新曲やっほーい

June 18 [Thu], 2009, 22:42
神谷さんと小野が・・・CDを出すだと・・・?
やばいねDGS効果だよ^^
小野のCDなら買えそうだけど・・・神谷さんのほうはなぁー・・・ためなきゃ。←

陸上記録会終わったよ^^

June 11 [Thu], 2009, 17:17
こんにちは。陸上記録会も終わり疲れ気味です。
終わって安心できないのが期末テストなのです。
/(^O^)\オ ワ タ ヨ 
勉強してないしなぁ〜受験関わるとか知らないしなぁ〜
っと、現実逃避している感じです。
まぁ、そのうちやりますよ。そのうち・・ね。←
そういえば最近ヘタリアが熱いです。
ヘタリア好きです。
ウェブカレというのをはじめてみました。小野・・・かっこいいよ><

横の髪をあげてるやつ・・・好きです。

↑最初はどうなんだろう・・・て思ったけど今では好きです^^
以上。小野だけでしたぁー笑

しゅーがくりょこー

May 15 [Fri], 2009, 16:27
明日は待ちに待った修学旅行なのです。
別にそんな楽しみじゃないんだけどn((ry
まぁ楽しんで行きたいと思います。(いやなやつ)
そんなことよりこの前リア友ちゃんにこのブログ見てるって言われた・・・
そんなばかな・・・・でもありがとう^^君のも僕知りたいな
最近小野のほうばっかにかたむいてるので神谷さんを。
この神谷さんやばいよ!見た瞬間にあ゙ーーーって奇声が・・・はい。変人です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-神谷さんと小野Dを愛しちゃってますw
    ・マンガ-テニスの王子様
    ・音楽-アニソンばっかですよ笑
読者になる
一応腐女子です。基本空気を読むとか何?空気は吸うものです。って言ってる人です。友達に痛い子として扱われてます。テニプリが大好きです♪友達ほすぃ・・そしてかなりの亀更新です。暖かい目で見ててもらうと嬉しいですっっ
*最新コメント
アイコン画像かめ
» しゅーがくりょこー (2009年05月24日)
アイコン画像水弧
» 宿題が・・・ (2008年01月08日)
アイコン画像水弧
» あけおめぇ~ (2008年01月04日)
アイコン画像水弧
» マジカルバナナ・・・? (2008年01月01日)
アイコン画像稀惟
» 部活が・・・ (2007年11月28日)
アイコン画像水弧
» 雨か・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像凛夢
» 雨か・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像水弧
» 雨か・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像凛夢
» 雨か・・・ (2007年05月09日)
http://yaplog.jp/rinmu/index1_0.rdf