Time〜コトバノチカラ〜DVDレポ

February 09 [Wed], 2011, 23:04



TimeツアーDVDレポいきまーす



このDVDかなり好き
持ってるDVDの中で一番多く見たかな\(^O^)/


てかまずアルバムがいいよね
嵐のアルバムで一番好きかも♪♪

個人的にOh Yeah!やばし
嵐の曲で一番好きめいびー






それは置いといて‥

ツボいきまーす(^O^)/



やっぱイチオシはダントツでニノちゃんのソロでしょお

『虹』やばし(//∀//)


最後のね、メガネ取って客席の方見て微笑んで‥

んもー!!
まさに神(´;ω;`)


死亡だよね







てかみんなソロやばい

相葉ちゃんは笑顔ハンパなくて可愛すぎだし
大野くんはガンガン踊ってて惚れるしかないし
翔くんはアコースティックな感じと見せかけてガッツリ踊りでGAPやばいし
松潤はまさかのキュート路線で直視できないし



とにかく見所はソロです
そこ強調(´ω`)












あとは『Cry for you』の大宮の走り込みからのバク天

素晴らしいよね








『A.RA.SHI』も好き♪♪
またまたアクロバティックな技もありますからねっ

衣装が綺麗でいい感じ








あとは『Be with you』で相葉ちゃん号泣しちゃって‥なんかもらい泣きな勢いだよね(T_T)ぇ


一人一人の挨拶もいい感じ








アンコールで『NA!NA!NA!』が入ってるのもGood

わたくしNA!NA!NA!大好きなんです

アゲアゲな感じがコンサートにぴったりだな〜と個人的に












MCもなかなか爆笑だし、横アリでの『ファイトソング』も入ってるし

素晴らしいっす∀
アンコール4回ってのも神だよね∀










以上でーす



次はAROUND ASIAの国立公演(2008年)いきまーす


明日になっちゃうかもな



私は眠いですorz



















余談だけどさ、

このブログ読んでる人は果たして何人いるんでしょーか?(笑)


誰にも教えてないからね




あらしっく様以外には教えられないな(笑)

乙すぎるでしょ、これ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんもろ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinmororin/index1_0.rdf