首が・・・ 

2006年11月19日(日) 21時23分
激しく痛い!!

どうやら、寝違えた模様。昨日は、専門時代の友達と送る会やってきました。待ち合わせは7時だったんだけど、帰っちゃう友達にプレゼントを選んでたら30分程遅刻してしまいました。すまん(´д`)U半年ぶりくらいにいったデパートの中がかなり変わってたのでビックリ!配置とか全然違うからまよちゃったよ!!!てか、お気に入りのパスポートがジャンル変わってた・・・ショック(滝涙)結局クリスマスチックなものにしてしまいました。気に入ってくれるといんだけど。そんで、遅刻したにも関わらず途中まで迎えに来てくれてありがとう(>◆<)でも店に入ったら結構人数居てびびった!しかも、大阪で仕事してたK井くんが送る会のためにわざわざ夜行バス使って帰ってきてて更に驚き。しばらくして全員揃ったけど、8人スペースに11人ってどうよ!?空気が薄かった・・・(笑)でもそれもなんか”らしい”。すんげー騒いで、しゃべって盛り上がって、やっぱ同じ人種(カテゴリー)の人だからめさくさ楽しかった♪♪もち2次会はカラオケ☆アニソンとかアニソンとか。歌うものはみんな知ってるナンバー。かーっ、やっぱこのノリだよね!!癒されました。


で、解散してからHくん宅に一旦避難させてもらって、2時30分ぐらいに移動しました。いんや〜かなり寒かったよ!!3人てとてとてしてたけど、もう冬だって確信した。で、始発までまったりテレビ観賞。眠気と戦いながら見てたよ。夜中の3時にSAWがやってたのには驚きだったけどね。みんなで頑張って最後までみたよん。2回目だったけど、1回目の衝撃はかなり削減されててしょっく。まぁ、3を楽しみにしてましょう。そーれから、5時30分くらいにおいとまして帰りました。家に着いたのは7時過ぎてたけどね。即効寝るつもりだったけど、なんか寝れなくて8時30分まてテレビ見てました。中途半端に寝た所為か、首に激痛が走ってるみたい・・・・


よーしっ、明日はそうたが合宿に来るから気合入れて頑張るぞ!!ひゃっほ〜い☆★

パフパフ♪ 

2006年11月17日(金) 21時37分
こんばんわ!!

久しぶりです、どもどもー。なんか相変わらずパソさんはびりびりだけど、気にせずレッツゴー☆今日は、ゆっくりまったりしながらカイリのキーブレード早くも作り直してました・・・(笑)なんかね、やっぱり形にしてみないとよくわかんないね。ってなことで、切り出してみたんだけど、納得いかなくて結局作り直しました。持ち手の部分(左側)の形を大きくした!!!あと、そうたに借りようとしてたパテが待ちきれずに削ったらいい具合になったよ〜☆★☆★☆★☆★てなことで、そうたが合宿に来る前には完成させたい所存であります!!!!!後は、くっつけて色つけるだけだ♪♪なんかかなりどきどきわくわくしてきた!

そんで、部屋の片づけをしたにも関わらずなんとなく汚くなってる気が・・・・カイリの所為だ!!絶対カイリの所為だ!!!これじゃぁ、また片付けなければ・・・あーぁ、勝手に掃除してくれるロボットが欲しいよぅ。ドラえもんなんとかしてー!??あっ、古いほうね!そだ、たった今思い出したけど、そうたの怨念か身内で夢の国に行ってる夢を見たよ!!!なんでかなぁ〜めちゃ楽しかったよ♪なんか身内ネタがあったんだけどすっかり忘れちゃったよ(笑)正夢にしてこーではないか!!それと、ボーリング&飲み♪らいたんとか弥生ちゃんにも会いたいし☆予定立てちゃおうよ!!なんてっ

きりたとメールしてました。すごく大変そう&辛そうでした・・・まぁ、頑張れや(´П`)/なんかあったら電話しといで!!

明日は、専門時代のお友達が故郷に帰ってしまうらしいので、送る会をやるらしい。なんか楽しみ♪みんなと会うのは、いつぶりだ?弾けるぞー飲むぞー♪♪♪

こんんばんわ 

2006年06月11日(日) 19時45分
帰ってきたよこのブログ。
最近かなり忙しくて忙しくて忙しくて・・・・・
御飯もままならないくらいで、昨日は1日食べてないし・・・
どんどこ体調悪くなる一方です。
しっか〜し、大きな仕事もやっと終わってなんとか冷静を保ててるかな?
って感じ。
ネガはこの辺にして!!!


蒼華ちゃん、濃さまの防具見たよ!!!なんか色が激しく変わったね。
ちょっとばかしやりたいなんて思っちゃったり・・・・(笑)
てかさ、丸はどうしたの??まさか2は出ないの?
それはいかんぜよ!!だって信長声で「ま〜るぅ〜」って
いえなくなるじゃん!!!!
そんなんやだ!
いつきちゃんが居るんだから同じちびっこ必要だよね!
なんか、ますます楽しくなってくるね♪♪
早くやりたいにゃ〜


あと!!衣装ありがとう♪♪今日始めて日記の画像見たよ♪
さすがすごいね!イベが楽しみになってきたよ〜
おいらも頑張らねば!!!!!!!!!!!!!
まけねーようにファイツで頑張りますぅ〜


24日まじ楽しみにしてるから。
久々のダンパだわさ♪
体力ちょっとついたしがんがん頑張る!!!

お久しぶり〜ね〜♪ 

2006年04月15日(土) 21時15分
何気にばたばたしてます。今日この頃・・・・
どうもお久しぶりですこんばんは!!!なんとか研修終わりましたぁ〜♪素敵に寝てなかったから既にやつれ気味です(笑)でもまぁ、なんとか無事に仮配属も決まってかーなーりっしょげてます。だってすんごい地元の店舗だし・・・・5月からそっちに移るらしい・・・・・・・・・・・・それまでは板橋でいろいろやってまふ。なんか、ほんとに地元過ぎて絶対ヤダ!!!95%でそこなんだけどね。1年くらいはそこで頑張ります。てか、蒼華ちゃん!!家出れなくてごめんよぅ(滝涙)そうなるかわかんないけどね・・・・




今日は歯医者に行って来ました。まだまだ通いそうです。
書くことがない!!!
会社行ってると写メ日記更新する暇もない・・・・
だって御飯も一緒に行くんだもの!!!!!!
そりゃー奢ってもらえてラッキーだけど、なんかずっと支配されてるみたい。
最初だし我慢我慢♪♪
おとなしく頑張ります。


歯が・・・・ 

2006年04月08日(土) 21時35分
欠けた・・・・・・・(笑)




朝は大丈夫だったんだけど気付けば裏側でとげの様に舌を刺してた・・・・(泣)
どうやら虫歯らしい。前歯が欠けてるから気にしなければそんなでもないけど、やっぱ気になるさー。
なんで、ちょっと遠いけど、車で20分くらいのとこまで歯医者行ってきます。近くにもあるんだけど、土日休みって酷いよね。でも仕方ないから行ってきます!!!うーん、今も気になるぅーーーーーーこんちくそう!!!!!!!!!!!



エアギア見たよん♪♪なんかやっぱイッキはもっとがっしりした声のがいいと思うんだけど・・・・・なんか非力そうな声だよね????にゃー。林檎も何かが違う・・・蜜柑がまぁ納得できるかな?程度だね。てかカズ様可愛すぎ!!なんかもっと本誌を感じさせるようにしとこうよ!!!オニギリはちんマイし。アキアギオレンジだし。てかてかさ、何故カズとオニギリは集会に集まっちゃってるわけ!!!!!?エアトレックやってんの!?しかも何あのシムカ追いかけてる馬鹿は。とにかくしばらくは見ようかなーって思うけど、どんなんだろ。また、来週研修だから撮ってもらわないと。



全然関係ないけど、研修でずっと一緒にいた子が福岡から来てて、訛りが激しいもんだからうっかり移っちゃったよ!!!!!向こうも始めは気をつけて標準語で話してんだけど、白熱してくるとかなり「〜たい」とかよく言う。いいんだけど、移ってるよ!!


まとめ 

2006年04月07日(金) 11時31分
やっと研修半分終わったよ・・・・・・
長かったような、短かったような??
まぁ、とにかく全部ひっくるめての日記ということで!!!



入社式終わってからそのままバスで移動して山奥にいったんだけど、待つ時間が長いのなんの。しかもずっとスーツだからもうすごい窮屈。初日は移動しただけだったんだけど、御飯までの時間がかなり長い!!!!同室の子とテレビとか見て時間潰すことに精一杯。思ったとおり皆さん年上で・・・・てかさ、最近の人って見た目と年齢違くない!!!!?うーん、だから聞いたときはビックリ。そんなこんなで1日目終了〜♪


2日目は朝9時から。こっからまた新しいチーム組んで始まったんだけど、すんごい童顔な男の人が居て、とても年上とは思えない・・・最初だったからちょっと遠慮し合ってなかなかうまく発表とか出来なかったけど、自分の弱みが良くわかって明日に向けてもっと度量使用ってことになりました!!なんか研修ってめんどいとか思ったけど、時間とかもあっという間に過ぎて楽しかったなぁ~。


3日目はもう仲良くなりまくりで、討論とかかなり激しくやってた気がするなぁ。今日は自分がどんなタイプで、どんな行動とるかっていうテストみたいなのやった。大きく分けて4つあるんだけど、1.支持・放棄 2.統制・争奪 3.身長・固執 4.適応・妥協で、平常時とストレス時の両方やったんだけど、見事に見事にうちのチームは分かれたよ!!!!てか、ちなみにおいらは平常時だと1.3.4って3つ同じ値だった・・・これってどういうこと???で、ストレス時は4。チームみんなストレス時に4が高かったんだよ驚き。では、特徴をどぞ!!

1、徹底的に相手に尽くすタイプ。
2、なんでも1番でいたがり、すぐ行動する。
3、行動より考える。慎重。
4、目立ちたがり屋。うるさい。

今覚えてる範囲で書いてみた。確かにみんな当たってるんだよね。驚いたけどさ!!まぁ、1番意味不明なのはおいらってことで!!!!3日しか一緒にいなかったのに、人って仲良くなれるもんだね。来週からはみんな違う研修だけど、こまめに連絡は取り合うつもり。やっぱこれだけたくさんいるからいろんな人がいっぱい!!楽しいのなんの。うん、ガンバローって気になった!!


4日目は↓

明日から・・・・ 

2006年04月02日(日) 17時50分
社会人です!!!!!なんか3月は早かったなぁ〜。
みんなとも当分遊べないよ(泣)でもその分頑張って研修してきまふ!!
明日は入社式の後、そのままバスでどっかに行って合宿でふ。
帰ってくるのは金曜日・・・・・その間、このブログも更新出来ないなぁ〜
って、3日に1回くらいしか今は更新してないけどさっ。
なんで、写メ日記は更新したい!!!
頑張ってちょくちょくやりたいと思います♪♪
とっちも人見知りなので、寂しくて死んでしまう!!!!!
誰かメールしましょうよ!
パソ子もいじれないし・・・・
でも朝早いかな?って思ったけど、合宿の間は9時からだから
なんとかやっていけそう。
では、明日の準備がありやすのでこれにて退場。さらばじゃ〜

お遊び〜 

2006年03月29日(水) 23時58分
今日は透也くん宅の近くの銀行に行かなきゃいけなかったから、朝8時に家を出て、9時半ごろに着く予定だったのに何でか10時回ってた・・・・月末だから混んでるかなぁ〜?って思ったけどなんか平気だった!!!てか、セールスすごいね。で、無事に用事も終わってさーこれから透也くん宅に遊びに行きます!!!


予定よりちょっと早めだったけど、ちゃんとバス乗れました♪いつもお世話になるときは夜だから、景色が違うことに多少動揺したけど合っててよかったよぉ。しかも運転手さんが女の人で丁寧なんだけど遅かった・・・・バス停まで透也くんが迎えに来てくれ早速持ってきた「ノロイ」を見てたんだけど、なんかつまんなくなって、近くに借りにいちゃったよ!!で、ホラーを探してるんだけどなかなかいいのがないにょろ〜(泣)気付けばおかっぱ狂がなんか脱線してるし・・・・・最終的に7本借りて5本が種です、はい。しかも帰るときもにこにこしてるからどしたの??って聞いたら・・・・・・・・・・・・・・・

イザーク抱いてるんだよ!!

とか言われちゃったよ・・・・・・・
さいでっか〜そりゃー良かったね!!!で終始ご機嫌ですた。
で、ホラー見てる時しきりに

これ大丈夫だよね??
死なないよね???

みたいな事ずっと言ってて、僕は大丈夫だよとかずっと言ってた。
てかね、あの人ちゃんと見てないんだよ!!!!一瞬だけ。うちがどこに幽霊が写ってるとかわかんなくて、ねーどこどこ??ってきくとずっと叫んだまんま。レプレイとか写ってる部分とかアップになってるとき、ひざ掛けに隠れて、終わった???と連呼してますた。
あと、透也くん的に危ないと思ったときは最初から見てないんだけど、うちが実況中継するとやめて!!とか言われちゃったよ・・・・やっぱりホラーはいいよね♪♪も1本のホラーの時、貞子みたいのが追っかけてくるところがあって、見たことあるってほざいてたのに、かーなーり叫んでた!!んで、うちがこれ写メ撮りたいとか言ったら一緒に撮ってくれて、そのまま日記に付けたかったんだけど、透也くんが夜中の2時くらいに蒼華ちゃんに送るとか言い出して、大変だった・・・・・蒼華ちゃん大丈夫だった????



それからちょこっとパソさんやって、ダンパ覚えて・・・すんごい長いしちゃってすいませんでした!!でもちょっとあやふやになっちゃったけど、一輪の花覚えられてよかったよ♪ありがとう〜

豊島園イベ 

2006年03月26日(日) 14時30分
やってきました2回目BASARA合わせ!!!!
今日は正宗に幸村に佐助に蘭丸にいつきちゃんに濃の6人でしたぁ〜!!
きゃきゃっ。前回と比べると風もそんななかったし、気温も高かったから辛くなくて良かった♪♪
なんでか、いっつも朝は波乱万丈だよね。
いやはや、でもみんなちゃんと合流できたし、良かったよかった。
それにしても人多かったね。BASARAの方たちも結構居てビックリ。
しかもこんな汚いのに声をかけて頂いて・・・・カメラ壊れませんでした???
みんなでBASARA合わせしましょうよっ。こうなりゃ〜全員集め隊♪♪
出来ないキャラも居ると思うけどさっ。
そんでネタを撮るべきだよ!!!!!!豊島園だと時間が短いからTDCあたりで!!
てか、おいらは蒼華ちゃんの濃が見てみたい。
きっと激しくいろっぺ〜と思うんだけどなぁ。


おっと、イベレポから脱線しちゃったよ。
最初はどっか(覚えてない)林のとこで撮影。
しかし虫さん多いなぁ〜。透也幸村の激しい動揺振りが楽しかった(笑)
そんで移動して、御飯をもしゃもしゃしながら佐助と幸村に怒られた。
いや、帰蝶はなんもしてないあるよ!!


やっぱ写真取れないのは痛いなぁ〜。みんな可愛くカッコいいのにもったいない!!
今度は西武園???だけどもー大量に行こうではないですか!!!
そんなこんなで、素敵正宗、濃姫、明智、元親の方々にはこんなブザイクの最上級と一緒に!!
てか、濃様と2ショですよ!!!!そらもうドキドキですわ♪なんと言いますか、あまりの輝かしさに目がくらむ・・・・・(笑)幸村と佐助の態度がいつもと全然違うのを遠目から見ていて楽しかったよ♪
いつものアホさがどっかに消えてた。西武園もいけるといいねぇ〜



続きはアフター

楽しみ♪ 

2006年03月25日(土) 21時07分
きゃは〜!!!!!とうとう明日に迫ってたね♪
いろいろと楽しみさ〜。あーもうやりたいこととかたくさんたくさん。
なんか今まさにテンションアップ中です・・・・(笑)
今日は早く時間が過ぎないかなぁ〜???と思いつつ、名刺作ったり滞ってたパソサイトやったりとまぁ、それなりに良かったかな♪


てか、朝の一発目のメールがきりたの「ミィちゃんに会った」ってのに驚いた。
こいつ何やってんだよぅって(爆笑)結局うちのにゃんこかと思い気やドラえもんの恋人のミィちゃんだった。とりあえず、ポストに打ち込んどいてね♪♪


お金がないって悲しい・・・濃様改良したくても買いに行けないし。本も買えない。まるで拷問のようだ・・・・明日はママンのお恵みに期待!!あー、部屋片付けなきゃなぁ〜・・・こないだの強風で部屋の中が砂でいっぱいだお。と思いつつやんないんだよね。あは。汚い!!!!!


書くことがないにょろ〜
続きはバトンでっす!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんもぐ
» ぶふふ・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像きりた
» ぶふふ・・・ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinmogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる