(無題) 

2011年07月15日(金) 7時42分
てすと
スマホから更新♪

キラル五周年本v 

2011年04月06日(水) 7時36分
やっときたー!
久しぶりにキラルもの買った!!
やっぱ良いなぁキラルvv


新作…どうかしら?
なんか細かくて大変そう←そこか


急遽17日にスタジオへー☆
とりあえずはなゆりミクやる♪で、ひとまず一段落つかす。
あとは目黒邸でやりたいところ。

二着欲張りたいけど
どーしよー。

シェリルとランカのイメージケーキ♪ 

2011年03月11日(金) 1時39分


おやつ休憩中♪
マクロスケーキ♪



あ、さっきシークさんに明日の偵察してきた★

はじめましてな方々と名刺交換♪
楽しかった♪

9時、チェックインしてから今まで撮影大会してた(はぁと)


もうちょい撮影してから寝る(笑)

これからっ 

2011年03月10日(木) 20時21分

個撮大会へー(笑)


モデル・ゆめゆめ
変態カメコ・りんりん

1対1なんよvv
どうしましょ
ポーズが無限にあるよ!

サイト、意欲制作中!
許可頂いた方々すみません…
アップしてから挨拶とか思っていて時間かかってます…(T^T)




あ、昨日のミクパでリンレンの可愛さを改めて感じたvv
レッツ双子♪♪

いやーミクの人気に驚いた(笑)
ネギのライトが可愛かった♪♪

マクロス映画はネタバレなるんで割愛。
でもブレラお兄ちゃん!好きだーvv
紫と白布買うぜ!


つーわけで
夏はリンレンにマクロスだ★

ガンダム種っ 

2011年03月07日(月) 0時55分
コス始めたキッカケ作品♪

まだまだ大好きだし
写真も沢山!

時々、またアップしたいなーて思ったv
だって素敵写真が本当に多いvv


キュアにはいさおサンの晴海写真あげちゃった♪
六年前のだ(笑)
わーー懐かしい♪

今年はまたサイトも更新したいので
頑張りたい♪♪
シンプルに作成したいな★


添付はどうこくサン撮影のアスラン。
これまた懐かしいぜぃ


種…また機会みつけてやりたいな♪

3月も毎週ボカロな予感v 

2011年03月04日(金) 7時55分

どうしましょ

ボカロ>キラル

になっちょる!!

ダメだダメだエピオン!(ヒイロ)

なんで、ついにあれをやらせてもらうことにしました。(作文)

あ、うまくいけば今月初コスがソレだvv

わぁーい!本体本体♪(≧ω≦)b♪♪


4月合わせの事とか
また連絡しまつ!!





3月予定…

10日〜11日
・シキティ
○オリジ和装

13日
・ナス
★待ち合わせとかまた連絡するデス!

20日
○ネギ
・ブルー

27日
○バナナ
・ナス

31日
・ネギ


○は初出し。
オリジは着流しにすると某キャラに被りすぎるんで袴にしてみた
まっくろくろすけ…みたいだ(笑)
あとは小道具♪♪


コゲ犬magnetやるとも!…落ち着いたら…(笑)
マクロスもね♪
……落ち着いたらvv
あ、落ち着かなくてもキラルはやりたいでござる。

あーでもナス通常リベンジしたいなぁ
寒いうちに…奏君のイケメン兄さんもっ
やるなら秘密警察と通常か…?
迷うなぁ…。

とりあえず
ゆめこ通常ミクを撮りたいです(作文)
リベンジ…を!!


なんだこれ日記…?

テエフテでボカロしてきた♪♪ 

2011年02月27日(日) 23時41分

皆様お疲れ様でした♪♪

久しぶりなイベントにドキドキ。
あっという間な…
二着やったけども♪

恋色→ウ゛ェノマニアな。

やばい!ウ゛ェノマニア楽しすぎる
ミクが特に良いッ!
ナスな気持ちなグミってきた。

途中というか最初から発見してたイケメン達を
二人でストーカーvv
ハイテンションな私達でした★
いやでも本当に良かったvv回想妄想中←


アフターではお好み焼き屋v
デザート→キムチ→デザートに店員さんも苦笑いしてたけど
デザートが甘くてさ
美味しかったけどボリュームが…2人で分ければ良かったんだね★


で、
オリジナル衣装の構想が練り上がり!
名前も決まったし(笑)
あとは衣装だけです←
花見的な小道具買う♪♪

ゆめちゃん♪
今日は名刺やドコモダケありがとv
また11日後〜( ´∀`)



久しぶりイベントへ行く〜 

2011年02月22日(火) 7時56分
27日はテエフテへ!

妻とナース合わせ〓


久しぶりで初心者(笑)
名刺もってく!!


そんでもってアフターは肉だよ!!

ウ゛ェノマニアと狗ってきた! 

2011年02月17日(木) 19時07分


アフターなう。

肉食べたくて○角行ったら混んでて
○間○間なう

とりあえず肉。



走行会♪ 

2011年02月13日(日) 22時01分


ナオコんちでグダグダになりつつ
走行会♪♪

このいつものメンバーは本当に楽しい!
ネタばかりで(笑)


写メ1
乙女らしくデコチョコ
イメージはシキアキ。(左)
ちなみにチロルチョコv

写メ2
ヲトメらしく攻めカルタ
森川ボイスに溶けたv


写メ3
私のはカエルでみんなにプレゼント!全員分写メすればよかった…!


いやー笑った笑った腹筋痛すぎッ



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinmoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる