リンネル/クロワッサン/GLOW/InRedなどで紹介の「アルファピニ28」とは?

February 04 [Thu], 2016, 17:50

あなたは最近お肌のトラブルで悩んでいますか?

突然のお肌のトラブルはそれはそれでショックなのですが、
敏感肌や乾燥肌、大人ニキビ吹き出物などで継続して
お肌があまり美しくない方は悩みが深いですよね。


そんな方には、
先日女性雑誌のリンネル・クロワッサン・GLOW・InRed
などで紹介された「アルファピニ28」はお勧めかもしれません。

「アルファピニ28」とは、
敏感肌や乾燥肌などでお肌にトラブルをかかえている
女性専用につくられたお化粧品です。




< 「アルファピニ28」その特徴は? >

・健やかなターンオーバーを復活させる
 お肌の生まれ変わりを助ける成分を配合

・スクワラン、アミノ酸、ヒアルロン酸、セラミド
 などお肌に潤いを与える保湿成分を配合

・オリゴペプチド34/68というダブルのべプチド
 と海草エキス・海のヒアルロン酸を配合し
 透明感のあるお肌へと導きます

・ポリフェノールを大量に含んだ成分と
 エイジングをケアする発行エキスを配合し
 ハリとツヤ、弾力のあるお肌へとサポート

・古来から使用されてきた植物成分と
 現代の最先端の研究から生まれた美容成分を
 配合し、輝くお肌へと変化を促します

・お肌の酸化と肌荒れを防ぎ、気持ちを和らげる
 森林浴効果もある「タクマケラン」を配合

などです。

とは言え、実際に使った感じがどうなのかが
気になるところですよね。




< 「アルファピニ28」の口コミも確認 >

で、「アルファピニ28」の口コミというか
使用感を調べてみました。

公式サイト内には、

・乾燥肌・敏感肌な私でも安心して使う事が出来ました。
 洗い上がりしっとりの優秀な洗顔です。

・2週間後には、肌がより白くなった気がしました。
 しかも乾燥せず健康な肌になったようで、とても満足しています。

・爽やかな森林浴の香りが、癒しのひと時に。
 外出先でうるおい補給できる点も気に入っています。

・美容液と乳液を一緒にしたような
 サラっとしているのに、時間がたっても肌がしっとりです。

・毎日がスペシャルケアみたいで、パックいらずに。
 乾燥肌の私にとっては、とっても嬉しいクリーム。


などが紹介されています。
更に詳細は下記公式サイトに掲載されています。


そして、
更に他の口コミとしては、

・アルファピニ28の全体としては悪くはない印象ですが、
 値段のことを考えると別のものでもいいのでは?と思いました。
・ローションの香りは好き嫌いが別れそう・・・私は苦手です。
・香りはグリーン系な感じで、私はフローラル系の方が好みですけど、
 アルファピニ28は癒される香りでいい香りです。

・お試しセットなのに、量が多くてお得感があります。
 洗顔は泡立ちがよく、スッキリ汚れを落としてくれます。
 化粧水、乳液、クリームは、ベタベタすることはなく、
 シルクみたいな感触で気に入っています。

・充実したセットでした。酵素洗顔はとても肌にいいんだ、と実感!
 このセットだけで冬場の乾燥は乗り切れるとおもいます。
・特にコーラルクリアパウダーウォッシュが気に入りました。
 毛穴の汚れ落ちがよくて、ブツブツしていた黒ずみが、
 キレイにとれました。

などがありました。



お肌の悩みは結局自分で色々と試してみないと
分かりませんね。
ですのでまずはお安くお試しのトライアルセット
なんかで自分のお肌の合う合わないを確認される
のが良いのではないでしょうか?

今ならこの「アルファピニ28」は
初回限定でトライアル(お試し)セットが販売
されているようです。

下記公式サイトから確認してみてくださいね。