移動 

October 15 [Sun], 2006, 17:47
新しいブログつくってしまった。

http://kondoria-no.jugem.jp/
↑クリックして飛んでいってください。

おかげで週末課題が全然終わってない。
明日から部活やるよー

サボテンとおさつとキャラメル 

September 17 [Sun], 2006, 21:03
初段合格した!
予想外だった。審査員厳しそうだったから・・
一番最初の大前だったから緊張した。
入場の時ちょっと前に出すぎて失敗したけど、一本目は的にかすって、二本目は的中した。
これは当たってなかったら落ちてただろうな。ラッキーだった。
お昼ごはんにミニストップで買ったピリ辛つけ麺を食べたんだけど、つゆをじゅうたんにこぼしてしまいました!!ごめんなさいm(__)m最上級に不器用なのです。
おさつおいしかったよ。


昨日100均でサボテンを買いました
サボテンがずっと前からなぜか欲しかったので、願いがかなってうれしいよ(笑)


さぁ週末課題やるぞぉー

夢見月に何想ふ 

September 16 [Sat], 2006, 19:11
更新したよ!遅

明日は弓道の審査です。
多治見市弓道場まで行きます。
初段に合格できますように!!!


期末考査は1週間後・・・
最近数学が少しだけ面白いと思えるようになりました。
「数学ってのは計算だけじゃなくて図形の読み取りが大切なんだ」
今日せきやんが言っていました。ふーん。。
日本史は大好きだけど。
天皇家や藤原家や将軍家の系図とか見てるとわくわくしてくるほど好き。変人だな。
大学は文学部の日本文化学科みたいなとこに行きたいです。


ってか大学入れるのかなぁ??




栄冠は君に輝く 

August 13 [Sun], 2006, 22:58
高校野球好きだなー
スピッツと同じくらい好き(スピッツと比べちゃいかんね・・・
今年はいっつも応援してる愛知県がすぐ負けちゃって残念だけど(岐阜県民のくせに岐阜はあんまり応援しない)
9回にドラマがある試合が多い。逆転サヨナラとか。


今日は市の祭りに行ってきた。
夏休みあと9日!
2年の夏が終わるとこれから勉強漬けだよ;;3年になりたくないなぁ













左は10日の犬山の花火
右はスピッツが表紙の音楽と人。100円で買った笑
ハヤブサが出たときのインタビューが載ってた。



さぁこれから生物の課題やるぞ!2時くらいまでがんばれば終わるかな














飛騨牛よもう一度 

August 07 [Mon], 2006, 21:53
ひるがのに行ってきた!!











飛騨牛おいしかった
夏らしい冷たい料理が多かったです。
冬休みか春休みにまた食べに行くよ。


RADのアルバム買いました。発展途上。
あと、エルレの新曲聞いた。Salamander
新鮮な曲^^



今日はたくさん腕に当たって、けっこう腫れた。
中心が赤で周りがあおむらさき・・・
痛いよー。
弓道もっとうまくなりたい。

夏休み 

July 31 [Mon], 2006, 18:17
久しぶりの更新☆
いろいろなことがあったよ。
大会、審査、修学旅行、、、疲れた。
大会は8射1中で惨敗。次はあの高校に勝って県大会に行く
審査は初めて受けたけど1級をとれました。一緒に受けた人もみんな初段合格してうれしかった。9月の審査で初段を狙う。
修学旅行・・・
東京に行ったんだけど、ただ疲れに行っただけだ。
東大とか博物館とかつまんないし、最終日に長野県へ行って白樺湖の車山を雨の中歩く意味がわからない
楽しいこともたくさんあったけどね。
修学旅行の間、野球部のみなさんは勝ち進み、ベスト4になっていました。
10年振りのベスト4おめでとう!!もし甲子園に行けてたら伝説になっただろう。

明日からホントに夏休み
部活が4日しかないのはありえないけど、さっさと課題終わらせて楽しい夏休みにしたい。


そうえばCDTVのスピッツのゲストライブ見た。
あの青いサクは何だぁ笑

ビールとプリン 

July 10 [Mon], 2006, 22:39
スピッツってバスの中が好きなのかな。

そういえば、魔法のコトバのPVを見た!!
マサムネさんの目がキラキラ輝いてた・・・笑







最近スピッツばっか聞いてたから、久しぶりにレミオロメンとか聞くと新鮮に思った。
ビールとプリン好き。プリン食べたい

新鮮な音楽が聞きたい!!
いい音楽知ってたら教えてください。

くだらないあれこれ 

July 05 [Wed], 2006, 21:23
最近の生活の基本は、睡眠と部活と、、、プリンとスピッツを聴くこと。
勉強はどっかに飛んでいった。
このままじゃ大学いけないよ


一応明日の小テストの勉強。



さっき中日が巨人に勝ったよ!!やったぁ
サッカーはポルトガルが勝つといいな・・・なんとなく。フィーゴ・・・デコ・・・リカルド・・・・




このRADの画像、スピッツと同じだ!


耐えろ!! 

July 03 [Mon], 2006, 22:19
毎日6時間か7時間の授業を耐える。
最近は時間が早く流れるような気がする。
数学が特に耐えてるって感じする。
日本史は内容が好きだし、生物も好きだけど・・・
古典は・・・・・


国体(予選)の結果。12射中3中でした。
惜しいのも2本あったし、まぁ良かったよ。
途中ですんごい雨と風がやってきて、すごかったです。。
東南アジアのスコールみたいな。
あそこまですごいと、なんか、面白いってか、快感でした(笑)
2週間後の総体は団体で県大会に行けたらいいなぁ((希望))
がんばろうぜ!!

今日は小テストが3つあったけど、奇跡的に全部合格したwwありがとね


「魔法のコトバ」やっとフルで聞けた
スピッツらしい。まぁスピッツの曲がスピッツらしくないわけないやん。
スーベニアの中に入ってても違和感ないような感じだった。
カップリングの「シャララ」も早く聞いてみたい^^

涼しい部屋で勉強せずにごろごろしていたい病 

June 24 [Sat], 2006, 20:21
暑い。
自分の部屋のエアコンは15年もので、超ボロです。
風量が弱でも台風みたいな風が出てくる

部活やってるときに「レバー食べたいな」って思ってたら夕飯は焼肉で、レバーをたくさん食べることができた♪♪焼きたてで塩で食べるのがおいしいのだよ。



さぁ週末課題やるぜ。ユグドラシルを聞きながら
やっぱバンプって良いね。新しいアルバムはそろそろって噂だけど?
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
りんまる
高2/♀/A型
音楽、猫、お菓子、眠ることがすき。弓道部。

♪すきな音楽♪
スピッツ、BUMP、RADWIMPS、エルレ
最新コメント
アイコン画像果穂
» ER (2008年04月06日)
アイコン画像真椰
» 夢見月に何想ふ (2006年11月17日)
アイコン画像真椰
» 夏休み (2006年08月05日)
アイコン画像りんまる
» くだらないあれこれ (2006年07月10日)
アイコン画像みく
» くだらないあれこれ (2006年07月08日)
アイコン画像りんまる
» くだらないあれこれ (2006年07月07日)
アイコン画像W.B
» くだらないあれこれ (2006年07月07日)
アイコン画像りんまる
» 涼しい部屋で勉強せずにごろごろしていたい病 (2006年06月25日)
アイコン画像真椰
» アイ・LOVE・みゅーじっく (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる