勢揃い?

April 07 [Sun], 2013, 0:45


お洋服もお揃いだよん

お久しぶりです(^^ゞ

January 15 [Tue], 2013, 12:41
2013.1.15



かなり放置状態ですが・・・

今年も凛・蘭のコトよろしくです。

ご近所でェ

September 02 [Sun], 2012, 20:41


なおんさんちとお出かけ〜

特等席でユッタリマッタリ

ランチもデザートも美味しいし
なんといってもお店の人たちが
とっても優しい

あ〜楽しかった

おひさしぶりです

August 19 [Sun], 2012, 13:51
リアルタイム更新してみました



なおんさんちとお出かけ

やっと買えた



クールクール

着心地いいのかな?



めっちゃリラックス〜

ランラン、お誕生日おめでとう!!

June 23 [Sat], 2012, 1:25
6月22日(金)


2008年6月22日に生まれたランラン。

何回も載せてるかもですが


ラブリーな女の子として紹介されてました(笑)

でも一回目のトリミングでは

ブチャイク(-_-;)

三回目のトリミングでは・・・

さらにビミョー(;゚Д゚)!

そして、月日が経って今のボンバーランランの始まりです^^

このスタイルがランランにピッタリ!!
と親バカな飼い主はず〜っと今まで続けてます。

4才も楽しく元気にリンリンとすごそうね♪

年初め。

June 03 [Sun], 2012, 3:28
1月7日

半年も経っちゃいましたが・・・
今年初めてのなおんさんちとのおデートです。


何度も言いますが、、、
あんなにワンコウェルカムなお店だったのにな・・・


この頃はミミちゃんまだチョンマゲあったな^^













店内で写真撮っても明るくてお料理も美味しくって
ワンコ連れにはとっても利用しやすいお店だったのになぁ〜

ってしつこい?(笑)

トリミング待ち。

May 06 [Sun], 2012, 2:18
5月4日(金)

今日はなおんさんちのモアちゃんとミルクちゃんのトリミングday。
出来上がりまで待っていようね。

いつも市内へのお出かけでは利用率非常に高しなカフェがあるのですが
なんと最近店内ワンコNGになってしまってる(-_-;)

なにがあったのでしょうか。。。

前回初めてのサロンでカットした
メロディちゃんとミミちゃん。
凛と同じサロンだよん。

ランランもっさり・・・

モアちゃん、
ココのサロンもなかなかいいんじゃな〜い!!


お店のスタッフの方々にとっても人気な
ミルクちゃん。


お顔の半分がオメメやん!!

2011年クリスマス。

April 19 [Thu], 2012, 2:37
12月25日

2011年最後のおでかけは・・・
もちろんなおんさん一家と^^

しかもちょうどクリスマスな日
ま、いつものご近所カフェなんだけどね。


なおんさんちのみんなはXmas colorなお洋服です。

いつも隣に座ってるコが気になるランランです。

2012年もいっぱい一緒に遊ぼうね♪





なおんさんに撮ってもらうのにポーズしてます。
なんだか健気だな。
2012年もよろしくね。

イケメン君。

April 14 [Sat], 2012, 2:42
12月17日(土)


が、会いに来てくれたよ^^

ジュアン君今日はありがとう

とってもかわいい姿をいっぱい写真に撮ろうと思ってたのに
お話に夢中になってしまって集合写真しか撮れてなかったわ

今度お会いしたときにはもっと一緒に撮らせてくださいね。

集合写真にモアちゃん、メロちゃんが写ってないのはトリミングだったのですよ。

ジュアン君、今度は全員で遊んでくださいね♪



で、今日の仕上がりは・・・

モアちゃん

メロディちゃんお疲れ様

ミミたんトリミング。

March 28 [Wed], 2012, 2:06
12月10日(土)


今日はなおんさんちのミミたんがトリミング。
仕上がるまでみんなでランチ。


モアたん。

メロたん。来週はあなたたちの番だよ。

ミルクちゃんはいつもテーブルの下でおりこうさん。

寒い時期のランチはワンコ店内OKのこのお店・・・助かります。
とっても美味しいし!!






出来上がるまでもう少し。
ちょっとお散歩しようね♪


そして・・・
じゃ〜〜〜ん!!
よりいっそう美人さんになった
ミミたんです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンリンランラン
読者になる
凛・・・2004.1.24生 蘭・・・2008.6.22生
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像凛ママ
» ランラン、お誕生日おめでとう!! (2012年11月18日)
アイコン画像バニラママのともこです!
» ランラン、お誕生日おめでとう!! (2012年11月15日)
アイコン画像リンリンランラン
» ランラン、お誕生日おめでとう!! (2012年06月26日)
アイコン画像みお
» ランラン、お誕生日おめでとう!! (2012年06月25日)
アイコン画像リンリンランラン
» 祝!8才!! (2012年02月04日)
アイコン画像みお
» 祝!8才!! (2012年02月03日)
アイコン画像リンリンランラン
» 祝!8才!! (2012年02月01日)
アイコン画像yume
» 祝!8才!! (2012年01月30日)
アイコン画像リンリンランラン
» ご縁大あり!! (2011年11月04日)
アイコン画像みお
» ご縁大あり!! (2011年11月03日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる