お出掛け( ̄∀ ̄)ノ 

October 09 [Sun], 2011, 7:56
チビ姉の扁桃腺の熱も下がり、予定通り 
 
が、私の調子が よくない
(≡д≡)
 
 
朝マック買ったけど、ほぼ食べれず
 
で一日持つか心配...
 
 
姉ちゃんは学校のイベントがあり行けず
 
おまけに、今夜からバスで東京行くから 家にも寄れず
せっかく行くのに寂しい
 
 
とりあえず 天気はいいし、私以外元気だし 良かった

しんどい 

July 14 [Thu], 2011, 18:59
心療内科 行きたい(涙)

けど、
旦那はそこまで私が 精神的に追い込まれてるとは 夢にも思ってはいないだろう。

だから 余計しんどい(涙)

眠っ。。 

June 19 [Sun], 2011, 9:02
昨日はUSJ&姉ちゃん家に行ってて 寝るのが遅く..
 
眠いっ
体が重い
しんどい
 
今日が休みで良かったよ
^^;
 
 
昨日はジュラパ、一番後ろの右端の席で
今までで 一番濡れた
 
ずぶ濡れって こー言うことを言うんだな…
ってくらい
 
天気悪かったから なかなか乾かないし パンツまでズクズク
 
帰る頃にやっと
 
 
 
ま、楽しかったからだけど
姉ちゃんの顔も見れたし 一緒に回転寿司にも食べに行けたしね

わぃ 

June 15 [Wed], 2011, 21:05
週間天気予報が 一日ずれてきて、土曜日いい感じ
 
 
行こっ

半年ぶり!? 

June 13 [Mon], 2011, 16:55
ほぼ半年ぶりのup
 
 
生きてます!!
生かされてます!!
 
 
このサイトも PC壊れて 回復したら データ全部消えてしまって
これ以上も以下もなくなってしまった
(ノдT)
 
ま、執着ないからいいんだけど。
 
4ワンたちも 元気にやってるし
 
 
 
ブログのカスタマイズをやってみた。
 
自己満
 
これは携帯にしか対応してないんだよね!?
 

昼ごはん 

January 10 [Mon], 2011, 21:08
何年ぶりかなぁ
 
子どもたちと『まんぷく食堂』へ行って来た
(。・ω・)ノ゛ 
 
 
行ったら、姉ちゃんの同級生がバイトしてた
 
化粧して ギャルになってた…
軽くショック
 
素顔、かわいいのになぁ…
 

あら〜 

December 30 [Thu], 2010, 23:15
半年も日記upしてなかったんだ
(* ̄_ ̄*)
 
 
生きてるだけで精一杯だったからね…
 
 
多分、これからもだろうけど
 

大阪〜 

June 04 [Fri], 2010, 20:58
 
日曜日は  のマンション探しだぃっ
о(ж>▽<)y ☆

とろなま♪ 

April 30 [Fri], 2010, 21:39
姉ちゃんとチビ姉が 昨日 名古屋行ってて〜

『とろなまドーナツ』と『となりのチーズリング』を買ってきてくれた
ヽ(‘ ∇‘ )ノ


これ↓ とろなまо(ж>▽<)y ☆


セット販売のみで 好きなの選べなかったのが残念。。

ドーナツってより、ケーキっぽかった^^;。


これ↓“となりのチーズリング”




めちゃくちゃウマかった〜
( ̄∇ ̄ノノ


私はとろなまより、こっちの方が好きかな☆

鈴☆7歳^^ 

April 27 [Tue], 2010, 21:09

鈴、7歳になりました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


人間で言うと 50歳くらいかな〜

私より歳上だ(笑)



まだまだ元気な鈴☆
感謝しなきゃね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinママ^^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuzukko
» お出掛け( ̄∀ ̄)ノ (2012年05月01日)
アイコン画像管理人@rinママ
» おはよう (2010年01月29日)
アイコン画像くぅ
» おはよう (2010年01月28日)
アイコン画像管理人@rinママ
» 10月4日 (2009年10月05日)
アイコン画像TAMA
» 10月4日 (2009年10月04日)
アイコン画像管理人★rinママ
» 携帯電話 (2009年06月10日)
アイコン画像ちひろ
» 携帯電話 (2009年06月08日)
アイコン画像管理人☆rinママ
» チビ姉11歳☆ (2009年06月01日)
アイコン画像こっちゃん・しぃちゃん
» チビ姉11歳☆ (2009年06月01日)
アイコン画像TAMA
» 久しぶりf^_^; (2008年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる