かなり久々! 

2008年05月19日(月) 0時39分
仕事が忙しいし、かなり疲れて、しかもネットゎmixiしか見ていなかった。
たまにゎこっちも更新してみようかと思ったり・・・・

特に書くことゎなんもないけどね。
変わったことと言ったら、椎間板を摘出したくらい



なんとなく・・・ 

2007年08月26日(日) 2時05分
スキンを変えてみた

気分転換なりィ〜

また元彼・・・ 

2007年08月23日(木) 3時53分
昨日に引き続き、またもゃ元彼の存在が・・・・

今日ゎまた違う元彼。

1年くらい前に付き合ってた人。

しかも昨日遭遇した元彼と同じ名前の人。

なにがあったかと言うと・・・・・・

なぜか電話がかかってきた。

しかも無言・・・

電波がなかったのかなんなのか知らないケド・・・・

忙しかったから切っちゃったょォ〜

んで、仕事終わってからかけなおしたんだけど、出なかった。

まぁ、いっかァ〜

なんの用事だったかゎ気になるトコだけど、かんけーないし。

昨日の夜 

2007年08月22日(水) 12時04分
彼氏と彼氏の友達とご飯を食べに行きました。

私の地元とゎかけ離れた場所。。。

なのになぜ?

4年前に付き合ってた人にばったり遭遇!

その元彼ゎ気づいてなかったケド・・・・

声、かけたかったケド、私ゎ彼氏と一緒。

元彼ゎ奥さん(?)と子供(?)と一緒。

結婚したのかな・・・?

幸せなのかな・・・・?

私ゎ今、幸せです。

お互い幸せになれて、よかったね。

イライラする。 

2007年08月12日(日) 2時21分
禁煙を心がけています。
彼氏が吸わない人だから。

私ゎやめたくない。
だからすごいイライラする。

彼氏にヤツ当たりしてしまった。。。
だから少しだけ吸った。

きっと主治医もイライラするくらいなら、吸ってくれと言うだろぅ。
私の病気ゎストレスと疲れが大敵らしいから・・・・

今度医者に行ったら相談してみょう。
こんなにストレスが溜まるくらいなら、ずっと吸っていたいょ。。。。

久々に・・・ 

2007年08月10日(金) 3時36分
ほんとご無沙汰だけど、ブログを更新してみます。

なんだかさァ〜、最近ほんっと忙しくて、ちゃんとPCに向き合えないのょ・・・
でも今日ゎ眠い目をこすってがんばるゎ〜

書きたいコトがあるの!


前の彼氏と別れてから、しばらくゎ好きな人ゎいらないって思った。
でも、今の私の新しい職場で早くも恋に落ちました。
ゆっくり恋をしようって思った。
でもね、自然と距離が縮まっていって、もぅ取り返しのつかないくらいお互いを好きになってた。
29日に付き合い始めたんだけど、毎日毎日『好き』の度合いが増していく・・・
この気持ちゎホンモノだな。
大事にしよぅ・・・

寝込んでた・・・ 

2007年07月17日(火) 19時35分
扁桃腺を腫らして、寝込んでいました・・・
しかも連休だったから、休日診療所に。。。
ちゃんと診察してもらえなかったァ〜

今日やっとちゃんとした病院に行って、やっと回復の兆しが・・・
朝方つらすぎて、アイスノン持ってお父さんの布団に潜り込んでしまったょォ〜
パパったら、手つないで寝てくれたァ〜
優しいなァァ〜

別れた! 

2007年07月11日(水) 1時26分
結局、彼氏とゎうまくいかなくて別れたょ・・・

またまた写真UP 

2007年07月02日(月) 20時49分
この前地元横浜を改めて観光してみた
結構観光できるのね。。。
住んでるとよくわからないゃァ〜

これゎ赤レンガ倉庫
その昔、蚕のだったらしぃ・・・・
虫嫌いの私にゎ考えるとゾッとするゥゥ〜




こっちゎちょいと見えにくいが、ベイブリッヂ



めるんサンに褒められたから、調子のってUPさせちゃったァ〜

画像UPの練習ゥゥ〜 

2007年07月02日(月) 0時17分
画像をのっけられたらブログももっと楽しくなるょね
ってコトで練習なりィ〜



どうだァァァ
うまくできたでしょォ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-mixi依存症ですゎ・・・
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» かなり久々! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» かなり久々! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» かなり久々! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» かなり久々! (2008年09月24日)
アイコン画像みなっち
» なんとなく・・・ (2007年09月11日)
アイコン画像Rin
» また元彼・・・ (2007年08月26日)
アイコン画像みなっち
» また元彼・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像Rin
» イライラする。 (2007年08月14日)
アイコン画像みなっち
» イライラする。 (2007年08月12日)
アイコン画像Rin
» 久々に・・・ (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる