とって〜〜もお久しぶりです^o^;/ 

August 29 [Fri], 2008, 20:38
いや〜〜ぁ^o^;皆様お元気ですかもう・・・りんちゃんのことなんて・・・お忘れですね一年以上のご無沙汰でしたさて〜〜最近のりんちゃんですがぁぁぁぁ(すぐ気を取り直し、一年ぶりなんて忘れてる・・とんでもない女・・・)犬を飼い始めましたよりんちゃんのことだから、洋犬なんて思っちゃってるでしょ外見には似合わず日本犬なんでぇすしかもぉ〜〜柴ちゃんわたくし、柴ちゃん大好き可愛い〜今年の1月に我が家にやって来ました現在は、もっと大きくなりこんな感じにんも〜〜可愛いでやんすまたブログも更新していきますので、よろしくお願い致します

おは〜(@_@) 

February 01 [Thu], 2007, 10:17
先日 初めてスキー場に行きました(^^)vでも、わたくしインドア派っ!みなさん楽しんでいるところ、車の中で待つこと2時間(^_^;)なんでみんなあんな笑顔なの?この寒いのにぃ〜〜、何が楽しいんだっ!!{{(>_<;)}}チャミィ〜!でも、お隣りには温泉が…(☆o☆)ここで…いい湯だんな〜♪て温まってると思ったでしょ〜〜(^0^)/~~   温泉!ダメなんですぅ〜(T_T)みんなの前でアソコがゴシゴシ洗えないしぃ〜(~o~)嘘嘘(^_^;)わたくしのナイスバディを皆の前でさらすのは…(@_@)ところで、私の癒しって何?(?_?)ん〜なんかツマラナイなぁ。これと言って何もないかも?みなさんの癒しは何(^0^)/?

あけましておめでとうございま〜す 

January 26 [Fri], 2007, 10:27
遅ればせながら、おめでとうです(^_^;)今年もよろしくお願い致しますm(__)mみなさんお正月はどのようにお過しでしたか?りんは、東京でのんびり過ごしました。あのぉ〜去年辺りからパソコンが壊れてしまって、ブログも書けずじまいでした。ごめんなさいm(__)mしかし!携帯からもイン出来るみたいなんで、今 書いてます(^_^;)超〜〜〜〜暇なんでf^_^;あのね、会社から宅建取るようにと言われちゃって〜(*_*)あれって 難しいよね?自信ないのですが、少しずつ勉強してまふ(^_^;)年?のせいか、前にやった事スッカリ忘れてます(:_;)て言うか、りんの頭のせいでしょうか…(泣)何かアドバイスがありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

どんな感じ?? 

August 07 [Mon], 2006, 20:58
こんばんは毎日暑いですね夏バテしていないですか結婚してる人でもしてなくて彼女がいる人でも聞きたいんですけど、浮気してる時って態度とかでばれたりした事ないですか例えばぁ〜〜携帯ロックしたりぃ、隠したりどんなことでバレたか教えてください

明日休み^o^ 

July 07 [Fri], 2006, 23:12
第二土曜はお仕事休みなので夜更かししてます真面目にオークションしてるよん←オークションて真面目なの

7月だね。 

July 06 [Thu], 2006, 23:26
7月だね。まだまだ梅雨があけないから憂鬱だよ台風も来るみたいで、週末天気悪いみたいそろそろ子供の夏休みも始まるで、それもまた憂鬱だにゃ〜ね〜皆さんは自分一人の時間て何してるりんは上手く時間を使いこなせなくて、いつもボ〜〜ッとしてるんです後からこんな事もすればよかった、あれしなきゃなんなかったのにぃてな感じでいつもおバカな時間費やしてます子供の夏休み、キャンプに行って居ない日があるのねちょい寂しいけど、今からなにしよぉぉ〜ってワクワクしてまぁ〜すうふっ

寝すぎだ!! 

June 01 [Thu], 2006, 22:12
最近、職場の事務所で昼寝のしすぎよっだって〜〜、事務所一人なんですものぉ自由ですわ。。二時間ぐらいぐぅ〜ぐぅ〜寝てまふう〜〜んスッキリですわ昨日、子供とゲームに夢中になってました。ゲームセンターのクレーンゲーム(ゲームの名前が分からないけど・・)たくさん、たまごっちのキャラクターの人形取りましたその代わり、たっくさんのお金も、使ったわけよとほほ・・・

明日・・・^o^; 

May 25 [Thu], 2006, 23:41
明日はね、憧れの人と逢える日なんですきゃっきゃっ子供を通じてなんですが、何とか気持ちを伝えたいぃぃ〜〜なんて・・・不謹慎ああ〜〜ん素敵っこの気持ちどうしよなんでウンコ明日はドキドキの素敵な日になりそうです

のんびり・・・^o^ 

May 24 [Wed], 2006, 7:33
おはようです今日は良い天気になりそう、暑くなるかな子供も学校に行き、私だけの時間になりました一人の時間は、何をするってこともなくボーっとすることが多いかなこれが唯一ストレス解消になるんです寂しい後は、パソコンでオークションのウォッチリストをこれまたボーッと見てます皆さんは何やってる私みたいな時間の使い方って、ヒジョーにもったいないよね

お元気ですかぁ?^^; 

May 23 [Tue], 2006, 18:58
こんにちは皆さんときめいてますかりん・・・・ときめいてます。ある方に・・・・・それは内緒っあ〜〜でもこの気持ちは届かないし、成就しないと思うよ悲しいけど。あれぇ〜〜〜りんちゃん結婚してるの忘れてましたぁ〜〜〜してたんですよぉま〜〜、こういう気持ちもたまにはいいですよねっこれからどうなるかお楽しみぃ〜〜
ここから登録してね〜〜! 1000円分お得になるよぉ^o^v来てねっ! りんも買ってみたいのがいっぱいあるよぉ〜^^彼氏彼女と、奥様旦那様と楽しんでね。女性は必見ですよ〜^o^もちろん男性も!!^^ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる