やっと復活しました

March 24 [Wed], 2010, 10:58
長かったぁぁ!!
つわりもそうだけど風邪も長かった(●´・ω・)
 
風邪は今更ながら「薬」ってすごかったんだなぁ…と実感
妊婦さんになって薬が飲めなくなって治らなくて苦しんでビックリです
風邪にはこれからはしっかり気をつけなくちゃですね(●`・ω・)g"
外出時はマスク!!帰ってきたら手洗いうがい!!
もう自分ひとりの身体じゃないからね
 
 
ただいま20週3日
土曜日に定期検診でやっと性別が分かりました
 
なんとまわりに誰もいない男の子(^ω^)
 
本当に友達や旦那サンの家族の子どもも女の子だけだったので初男の子です!!
 
どんな子になるのかな?
希望はやさしくて元気な子に育ってほしいなぁ
名前も考えなくちゃだね
 
忙しくなるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mダックス飼ってるょホワンちゃん大好きエ
    ・ゲーム-今PSPでモンハンやってるょk
読者になる
りんですャPqω゚b)ホ
ブログというより妊娠日記始めましたホ
まだAわからないことたくさんだけどよろしくお願いします~
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mina
» ビックリした(PД`q) (2010年01月19日)
アイコン画像りん
» エ休息日エ (2010年01月08日)
アイコン画像mina
» エ休息日エ (2010年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinlinlog/index1_0.rdf