(無題)

February 20 [Wed], 2013, 1:57



私は私がダイスキ

January 15 [Tue], 2013, 22:13
マイミクさんのブログで、池袋駅のホームに自殺防止のやつが出来てたーって見たんたけど

ほんとに出来てた!!(・∀・)

でもまだ扉?が出てこないらしくて、

駅員さんが何人もホームに待機して見張ってたーーー!!

いつ出来るんだろうなあー。


さあ今から帰るのだよー。

昨日地味に体調悪くてつらかったけど、

お薬飲んで早く寝たら結構良くなったのですっΣd(`・ω・´)





帰れま10

January 14 [Mon], 2013, 20:11
お試しか観てるおー!

久しぶりに観たけど、この番組結構好きなのですΣd(`・ω・´)

観てるとお腹空くけどなー><

カラオケはいつもカラ鉄かカラ館だから、ビッグエコーとか全然行ってないー><

でもビッグエコーはフードが美味しそうだねだね(*´∀`*)

牛角も行ったことないなあ…

焼き肉あんま食べないしなー(´・ω・`)

でも観てると食べたくなるね(・∀・)!






遥かな君のラブソング 羽ばたいて

January 14 [Mon], 2013, 15:48
Amazonで注文したのはサイリウムでしたーーーーーー!!

蓮たんがこれ注文したらしく、あたしにもどう?ってメールくれたので買ってみた\(^o^)/

サイリ使うライブってあんまないしなーって思ったけど

声優さんのイベントとかでも使う!VitaminXのイベントまたあったら使う!!!

と思って購入したーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)!!!!!

これ、全部で12カラー光るから優秀な子!!

レッド、ブルー、ホワイト、オレンジ、グリーン、パープル、ピンク、

イエロー、ライトグリーン、ライトブルー、ライトピンク、バイオレットの全12カラー!!!

こんなにカラーあったら、どんなときでも対応してくれそう!

初使用は、26日のマモライ@名古屋かなー!

楽しみ楽しみ(*´∀`*)








どんな時も君の側で君を守り続けたいよ

January 14 [Mon], 2013, 15:35
Amazonから荷物届いたーーーーーーーー!!!

てか雪降ってんのね!配達の人寒そうだった!!

テレビでも雪の映像見たけど、やびゃあああああああああ!!!!

雪降る雪降るとは聞いてたけど、こんなに降るとは思わなんだ…(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)






P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りんる
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月8日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:
読者になる
ただのコスプレイヤーの他愛無い日常を

淡々と綴るブログです(・∀・)

過度の期待はしないでください。

※更新率が高くなる日が多々あると思いますので注意

ヲタクな方もレイヤーの方もバンギャな方も

そうでない方も良かったら仲良くしてくだしあ(・∀・)

ξ*'ヮ')ξ<プロデューサーさん!よろしくお願いしますー!

  
メッセージ

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
トオル
» (無題) (2013年02月20日)
腐女子 姉の方
» 私は私がダイスキ (2013年01月19日)
fumi-18
» 私は私がダイスキ (2013年01月18日)
秋山 澪
» 私は私がダイスキ (2013年01月15日)
なぎちゃ@ドウシテコウナッ隊
» 帰れま10 (2013年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rinletan/index1_0.rdf