久々に更新

March 25 [Mon], 2013, 2:11
ちょっとコスプレ休止してましたが久々にストフェスにいって熱が上がったので
久々に更新してみるなど・・・もう誰も見てないとは思いますが(・∀・)

とりあえず写真をちょいとペタリしておきます。
データがスマフォとか外付けHDDに入ってるので
手元にあるコレで。



しょこたん<幕張のブルースター衣装


次の更新いつになるかわかりませんがよろしくお願いします。

ティロフィナーレ

November 02 [Wed], 2011, 21:29
まどかマギカ
巴マミ






写真撮ってもらったものの放置してたのを
思い出してペタリ。

マミケットはお借りしました!すごい出来で素晴らしい。
あー揃えて合わせしたいなぁ






はろうぃん

October 31 [Mon], 2011, 23:35
久々に浮上!!
ハロウィンですよ!!
なので浮上!!!!



ハロウィンっぽい写真を一枚ペタリ。

あくまでもハロウィンっぽいの。
プリティパンティ悪マリン
お菓子をもらってもいたずらしちゃいそうです。

最近コスしてないからまたしたいなぁ……
うーむ

まどマギ

June 21 [Tue], 2011, 23:11

まどか★マギカ・・・まどか


久々のコスプレ写真うp
こっそりまどマギ熱いです。


ほむほむと合わせしたいし、次する時は弓も装備したいなー

あけました!

January 05 [Wed], 2011, 20:56
あけましておめでとうほざいます!!
そして冬コミお疲れ様でした!!

すっかり三が日も終わり仕事始めされた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
私は明日からお仕事です。休んだ分頑張らないとです。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
只今、ボーカロイドに激ハマり中


カイメイ
好きすぎる


とにかくカイメイ!年長組大好き


関西メインでボーカロイドで
コス(縮小中)&同人活動中です。



コメントお気軽にどうぞ
でも広告とか嫌がらせは絶対にやめて下さい。




応援してます









当ブログのリンク画像

近々カイメイ用も作りたいなぁ