再炎 

August 18 [Fri], 2006, 23:33
初ブリーチミュージカル

せっかくなのでMほさんと浴衣を着ていこうと約束して
駅で待ち合わせ。
久しぶりに使った帯は結びにくくて悪戦苦闘。
ベルトとかいろいろつけて何とか形にしました。

Mほさんはさすがにきっちり、しかもアレンジが
かわいかったです。
いいな〜。私も着付け教室通おうかな。

それはそうと
初めてなのに最前列中央・・・って。
濃い(笑)
ファンの方ごめんなさいそんなヤツが座ってました。

ほんと目の前に役者さんが・・・。
全体を見るにはもうちょっと後ろのほうがいいけど
最前は迫力あって たのしかったですよ。ほんとに(笑)

市丸と目が合いすぎてそらしちゃったけど
嫌いなわけじゃなくて・・・ちょっと怖かっただけです。

井上さん(ランギク)はぽろりも辞さない覚悟っていってたのに
胸押さえてたのはちょっと残念。
おんなのこはみんなかわいかったです。

でも一番のお気に入りは けんぱち!!
もう かっこよかったです。いままでそんなに好きじゃなかったのに
一番よかった〜〜〜vvv

興奮も冷めやらぬ感じだったのでMほさんといっしょに
青年会館から渋谷駅まであるいちゃいました。
途中スタバでストロベリーフラペチーノを入手して
夜のお散歩はすごくきもちが良かったです。

いろいろ愚痴とかきいてもらいました。
ありがとうございました(ぺこり)

三日目 

August 13 [Sun], 2006, 22:22
夏コミ3日目

3日連続はさすがに体が持たなかったので
売り子はお休みさせていただいて、ゆっくり買い物にすることに。

お買い物lは早々に終了してしまったので、
あいさつ回りとかしてました。

そうそう久しぶりに高校の先輩が行くとブログに書いていたので
東へこっそり友達と遊びに行ったのですが・・・・
あのころのとは変わってしまってました。
まあ 本人も「あのころのキラキラした(?)思い出のままにしといて」
って言ってましたが・・・無理そうです(。´Д⊂)
まあ 毒っぷりは変わらなかったのでよかったです。

東でもいろいろあいさつ回り。
昨日もおとといも 西と東の往復はしなかったのですが
やっぱり遠いな〜。

疲れてしまったので早々に会場を退散。
いつものお店で、まったり。

お家に帰ろうと思ったら予備校のともだちから呼び出し。
川崎でも飲み会でした。
埼玉で働いてる子が帰ってきたから仕方がないですが
まあ 明日お休み取ってるしいいか〜。
久しぶりに4人で プリクラ取りました!!
花火のときは3人だったしね〜。

二日目 

August 12 [Sat], 2006, 15:12
夏コミ二日目

いままでで一番の寝坊をしてしまいました。
おきたら8時06分・・・って。
10分で家をでて 走って 急いで
なんとか9時ちょいまえに駅に到着。
正面しめられて 東回りではいりました。

今日ははじめてのところでお手伝いなのに・・・
全然準備できなくて ごめんなさい。
ついたらすっかり準備できてました。あうあう。

頼まれた買い物は知り合いの方にお願いして(いつもすみません・・・)

大好きなレイヤーさんにもあえてホクホクでした。
新団服かっこよかったです!!

午後休憩をいただいて あいさつまわり。

全然役に立たなかったと思いますが
いろいろお話できて楽しかったです〜。
広島にいきたい〜〜。

一日目 

August 11 [Fri], 2006, 15:40
夏コミ一日目です!!
当日になってもまだ実感ないのはなぜでしょう??

りんかい線がかなり混んでて ラッシュの免疫があまりないので
女性専用車両に逃げ込むと 知り合いの作家さんに遭遇。
カタログも持ってなかったので 同じジャンルなので一緒に連れて行ってもらいました。

今日は朝はくもっててよかったですが だんだん晴れて
やっぱり暑かったです。

そしてきょうは このあと初テニミュ観賞〜。
なので 撤収しながら 一足お先に失礼して
間に合うように早めに会場を後にしました。

思ったよりも早めに到着。
開演30分前には席につきました。
一緒に見るよていのMほさんたちは ぎりぎり到着とのことで
グッツもいらないので ぼーっとしてました。 ねむくなりました。

5分前のベルがなってもまだ来なかったので心配になりましたが
結局開演時間ちょっとすぎて到着。今日はめずらしく開始が遅れてたようでよかったです。

感想は・・・・おもしろかったです。
わたしだけ 笑いのタイミングがずれていたみたいで
ちょっと 恥ずかしかったですが・・・。

日替わりもMっちさんのおめあての工でよかったですね。
氷帝はアダルト担当らしく 歌もライトアップも妖しい感じがよかったです。
跡部さまのバスローブにスニーカーが面白すぎてわらいがとまりませんでした。

六角はみんな カッコよくて おもしろかったです。
きゃらとかはなしとか かなり忘れてましたが
ふつうにたのしめました。

あとは青学ふぁいおー ってかんじです。
休憩 カーテンコール含め 2時間ぴったりで終了。
軽くお茶をするつもりが 結局11時すぎにお家にかえりつきました。
あしたもがんばります。

Mほさん Mっちさん 誘っていただきありがとうございました(≧▽≦)

はちくろ 

August 09 [Wed], 2006, 15:39
お仕事帰りに映画を見に行きました。

明日からお休みを取ってるのでお仕事もやらないといけないことも多く
変える間際に変更の指示もあり 急いで仕上げました。

チケットは先についた友達にたのみ合流。
ご飯をしっかり食べてから映画館に向かいました。
おなかいっぱいで キャラメルポップコーンがたべれなかった・・・。
え〜ん

それでえいがですが
「はちみつとクローバー」見てきました。

感想はネタバレなので

ごーやちゃんぷる。 

August 07 [Mon], 2006, 15:37
隣の会社の女の子が夏休みに入ってしまうので
おんなのこ飲み会をしようということで
以前会社に勤めていた子も合流して
会社帰りに沖縄料理を食べに行きました。




ごーやちゃんぷる(ごーやはたべてませんが。。。)
みみがーのふらい
タコス風はるまき などなど
最後にたべたシークァーサーシャーベットも美味しかったです。

話は みんながムカつく一人の男性社員のことで
かなりもりあがり・・・みんなの話が総合されて
さらに評価が下がりました。

彼がいるかぎり この会社は良くならないかも。

花火 

August 01 [Tue], 2006, 15:32
今日は横浜の花火大会。
去年一緒にいった友達から今年もいかない??
とお誘いいただいたので行くことにしました。

いつ帰れるのか わからない感じでしたが
みんな浴衣きるといっていたので こっそり浴衣を持参で出社。

一応の定時を過ぎた頃に 帰ってもいいか聞いてみると
OKがでたので 急いで応接室の階のトイレに駆け込み
着替えました。

電車はかなりこんでるし 電車にのったころに花火の始まる時間
だったので はやくついて〜〜と祈りながらのること40分。

駅を出た瞬間 目の前に花火が上がっててきれいでした。
友達たちは 駅からかなり離れたところにいるというので
急いでむかいました。

やっと友達と合流できたころには もう花火も終盤。



やっぱり花火は 生が一番!!すっごくきれいでした。
もっとゆっくりみたかったな〜。
去年もついた頃には始まったし・・・・。

去年は学生だった友達も今年はみんな就職して
ちょっとは成長したのかな?
私は去年は前の会社のトイレで着替えてたので
来年はどこの会社のトイレで きがえてるかな?
なんて(笑)


かえりは観覧車にのりたかったのだけど
すっごく込んでいたので 占いの館に。
みんなで恋愛について占いました。

「自由を求めるので 束縛したがる相手ではうまくいかない」

あってる〜って言われましたが・・・・
たしかにそうかも。

そのあとは電車が混んでそうなので横浜まで歩いて
ごはんにニョッキをたべました。おいしかった〜〜。
写真はデザートのケーキです。(食べかけ・・・)


そのあとは川崎までもどってプリクラとって解散。
またしても終電でした。
二日続けて終電って・・・・・ねむいよ〜。

 

July 31 [Mon], 2006, 15:30
またしても肉です。

今日は会社の合同飲み会でした。
となりのグループ会社の社員さんと一緒に
焼肉をみんなで食べました。

焼肉はすっごく久しぶりな気がする〜〜。

肉のお刺身とかユッケとか
あとは舌がおいしかったです。

これを機会にだいぶ名前も覚えました!!

終電がやばい時間になったので他の女の子とお先に抜けさせてもらって
タクシーで駅までいって電車にのりました。

話していたら乗り過ごしました・・・。
戻って乗り換えようとおもったら 終電まであと2分。
走りました!!間に合ってよかったです〜。

まだ月曜日なのに 一週間もつかな・・・。

さっぱり 

July 30 [Sun], 2006, 14:23
いつも行ってるヘアサロンへ髪を切りに行ってきました。
ついでにカラーとトリートメントもvv
重くなっていたので さっぱりしました。

ついでに友達が働いてるお店をのぞきにいきましたが
今日は出勤日じゃなかったみたいです。
ざんねん

それにしても急に暑くなって・・・外を歩くのはつらいです。
やっと夏が来た〜って感じですが・・・。

初出勤 

July 24 [Mon], 2006, 15:20
初出勤してきました☆

久しぶりに早起き(?)して しっかり朝ごはんをたべて
若干ラッシュな電車にのりました。
なんか久しぶりです。
考えて見ると10ヶ月ぶり・・・・。なんてこった(笑)

緊張して会社につくと・・・・誰もいませんでした。
もちろん隣のグループ会社はバリバリ仕事中でしたが
席もわからないので どうしようかな?と思いつつ
取り合えずトイレにくと そこにはお化粧中の上司がいました。

トイレで出社のご挨拶をして 一緒にフロアにもどりました。
みなさん ほんとにギリギリ出社らしいです(笑)

いちにちめは まだ仕事らしい仕事はなく
パソやソフトの設定をかえたり デザイン考えたりして過ごしました。
う〜ん。
感想は いろんな会社があるんだな って感じです。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» カラオケ☆ (2006年05月01日)
アイコン画像まさこ
» レディスデイだぜ。 (2006年05月01日)
アイコン画像みのり
» カラオケ☆ (2006年04月30日)
アイコン画像みずほ
» レディスデイだぜ。 (2006年04月30日)
アイコン画像りん
» ちょっと遠くまで (2006年04月08日)
アイコン画像マサコ
» 映画デイ (2006年04月08日)
アイコン画像Mぴっぴ
» ちょっと遠くまで (2006年04月08日)
アイコン画像みやこ
» 映画デイ (2006年04月06日)
アイコン画像りん
» ナガラク (2006年03月17日)
アイコン画像マサコ
» はじめてのvvv (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる