ブザービート 

September 01 [Tue], 2009, 9:29
い〜ね〜キュンキュンしたよ〜(´ω`)


山Pイケテルメンズやな〜。


来週楽しみ!

岡山だーよー 

July 26 [Sun], 2009, 15:21
いくまっぴよりきりさんかな。

今日のご飯はマックだけだよー!!入待ちしたよー。

わっとんでもない厨ですねo(^-^)o

もりらあと二本で終わる上に年とってしまう。


寂しかー。


皆様優しいので私は幸せですだ!!!


あと一時間半暇だわぁ

博多と言えば 

July 25 [Sat], 2009, 12:38
ラーメン(´Д`)


やはりここのは美味い。

昨日はライブ終わった後ディジーさんとアンドさんの常連さん(笑)で飲み会をしました(^-^)

博多は安いなぁ…あんなに飲んで2000円!素晴らしい!

今日はまた温泉来てます。1日暇であります。

岡山にお風呂あるかな?


とりあえずもりらはあと二本で終わり!


昨日雨凄かった(´ー`)

…おぉ…。 

June 29 [Mon], 2009, 23:12
足…いてぃ…/(^0^)\
フルタイム楽しんで乗り物を全制覇しました。

最後なんか閉館時間なのに店員さんに『もう一回のってきな!』っていわれて連続4回のったよ(笑)
ありがとう店員さん。あんなフレンドリーな店員さん初めてだよ。
ハイタッチしてくれたし(笑)


私ランドよりシーが好きです!!

最後のキレイキレイショーすばらしい!


帰ろうって言った瞬間に雨降ったし素晴らしい!!!

今日は超楽しめた!!


また行きたい!!!



昨日のお話 

June 27 [Sat], 2009, 21:00
キヨちゃんおめでとにゃーん(^-^)

邪の身内でパーティーパーティー…食べ嵐した。

食い散らかしたね。(笑)

懐かしい映像みてやっぱりジャンヌいいね!!熱はそこはかとなぁーい!

復活が待ち遠しい!



また皆で遊ぼ!鑑賞会しましょ☆

う〜ん… 

June 26 [Fri], 2009, 11:50
目が腫れてしまった(´・ω・`)


臆病になったもんです!前の私とは想像もつかない!


札幌いかないって決めたから気持ちが超楽になった!!!

札幌いかないから!


ひゅー\(^0^)/


お腹がずっと痛い…早くメンツを発表してください…。

発売もいつなのか教えて下さい。


不安で心が折れそうです(´・ω・`)


ダブルパンチ(´・ω・`)

(^-^) 

June 23 [Tue], 2009, 23:26
お祝いにウェストの中入ってしまった(´・ω・`)


予定が…。


ダウトちょーたのしかった!!!!!


いいバンドー!!


おつにゃーにゃ。

(無題) 

June 23 [Tue], 2009, 12:10
なんでこんなときに限って忙しいんだろう…。

暑いしあきらめようかなぁ…


もういやだ

あーもう!!! 

June 23 [Tue], 2009, 0:24
頭が混乱する!なになになに?

色んなメールがきて収集つかない。


代行費についてはどうしたらいいの?どうしてうちらももらうべきお金をたばんに払わなきゃいけないの?

うちも代行かけたんだよ?

てか私行かないんだよ?

しんらもスタイリッシュも主催も色んなメールごちゃまぜ。


私向いてないんだなやっぱり。



あーもう!想像以上に大変なんだからな!!!


皆が力をかしてくれなかったら私はもう世にいないよ。

本当にこいつ 

June 22 [Mon], 2009, 8:50
可愛い。(笑)


日記消しすぎて憂鬱


こごえさんみたいな事しちゃったよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまこ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tmk
» ねーむー (2009年04月23日)
アイコン画像るぅちゃん
»  (2009年04月17日)
アイコン画像
» やっぱり (2008年11月10日)
アイコン画像かなち
» やっぱり (2008年11月10日)
アイコン画像Mり
» えっ (2008年08月27日)
アイコン画像マソソン
» 付き添い(^-^) (2008年08月01日)
アイコン画像
» これが…(´ω`;) (2008年07月23日)
アイコン画像ゆか
» これが…(´ω`;) (2008年07月23日)
アイコン画像かなちゃん
» おはよっ☆ (2008年07月21日)
アイコン画像いもうと
» 若返りの法則 (2008年07月18日)
Yapme!一覧