のんびり〜・・・ 

2005年09月25日(日) 19時45分
  今日は1日中家でゴロゴロしてました。やる事ないし、外に出る気ないしずっと朝から夜までPCです。絵はハガレンの絵をまた1枚描きました。時間があったので、いつもよりはましな絵が描けました!明日も体育祭の代休なので絵を2〜3枚描こうと思います。もちろんハガレン♪てかハガレン以外で描けるものがるかどうかわからない。ナルトかなんかかなぁ〜??まぁハガレン1番です!HPに絵をUPしましたがこちらでもUPしておきます!!

体育祭 

2005年09月24日(土) 19時28分
やっと昨日体育祭が終わりました。競技はすごい疲れるのばっかりで、休む暇もなく席で応援・・・。結局赤軍(自分は)2冠でした〜!無冠ではなかったのでよかったです。が、今日朝起きると体全身が痛くて起き上がれなくてずっとベットで漫画を読んだり絵を描いたりしてました。午後は英検特訓で電車に乗り、マクドナルドで友達と食っていきました。授業は休憩時間を減らされ勉強勉強・・、おかげで体全身が痺れてしまいました。帰ってもうクタクタなので絵は明日描こうかな〜と思い飯食って風呂入ってPCでメールだけやりました。明日はゆっくりPCをやろうと思います。台風も接近するようなので・・・。

英検特訓 

2005年09月17日(土) 6時57分
今日は13時30分〜15時20分まで英検特訓で、さらに19時〜21時5分までずっと塾でした。
さすがに頭が痛いです(TT)英検は3級受けま〜す^^2次試験がちょっときつそうっすね(^^;)
昼はマックで食べて、夕方は豚丼食いました!
午前中はパソでずっと絵描いてやした〜。時間がなかったのであまり影とかつけませんでした。
日曜と月曜も休みだし、また絵を描こうと思います!

初投稿! 

2005年09月16日(金) 21時43分
初投稿〜!(自己紹介!?)
学校の体育祭でいつ書こうか迷っておりました〜。
ほんともう応援やら競技やら忙しい毎日です。帰ってパソで絵を描こうとはするんですが疲れてなかなか描けません。描けるのは休日だけでHPの更新も遅れてちょっとやばいです!絵はいつも鋼の錬金術師を描いていま〜す。まぁ〜そんなにうまくはありません!!自分で描いて楽しんで満足しているただのヒマ人ていうかんじですね(汗;
学校では普通に勉強して、友達とずっと話しているだけです。友には電車男似のかなりのオタクがいますけど・・・。1ヶ月漫画10冊程買っているらしいです。(金はどこから!?・・・
-----終わり-----
まぁ〜、なるべくこのまま続けて描いていきたいと思います^^
絵もUPしま〜す!!!!!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇいさあ
» 初投稿! (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkuyusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる