お祭り! 

2007年08月16日(木) 22時31分
皆サマ今日和。
生きてます。

久し振りの日記ですが、実は7月26日から8月9日まで入院してました。
手術をしてきました。
生まれつき耳が悪くてですね、その手術です。
なのでまったくもって安静にしていなくてはならなかったのです。
…のわりには術後一日目から売店行って来ましたけど。
点滴だって抜けてなかったですけど。
今は点滴がロックできる時代なんですよ!
まぁ、結構フラフラしてました。
けどやっぱり午後からは毎日熱だして寝込んでましたけど。
口内炎はひどいし、ゲームは出来ないし、妄想しか出来ませんでしたよ。
とにもなくにも退院しました。
今回の入院ではいろいろなことを学べました。
…入院も手術も四回目だったけどね。


そして今日は地元のお祭りに行って来ました。
打ち上げ花火がきれいでした。
なんだかんだ言って、生で打ち上げ花火見た事なかったんですよ。
だから嬉しかったです。
しかも一緒に行った友達が浴衣で。
しかもその友達幸村にすっごく似てて。
あぁ…贅沢だなぁなんて思ってました。


そういえば一昨日携帯を変えました。
これです。
auのW53SAです。
防水でワンセグの。
これが機種変更でなんと5円でした。
Natsu割っていいですね
auでよかったなぁ…

そういえば明日って… 

2007年06月17日(日) 18時35分
あの柚木さまの誕生日なんですね。
はー何かしたほうがいいですかね?
いや、誕生日夢は書いてるんですけど…
まだ書き終わってないというオチ。
書き終わり次第アップみたいな感じでいいかなーなんて。
明日中に書き終わればいいな。

最近サイト内のもの整理中です。
別サイトに移す予定です。
…もしかしたら、二つにわけるかもです。
でもどうわければいいかわかんないんですよね。
どこで半分にしようかなー。
そのうち涼に相談にのってもらおうかな。

いやっほーいぃ!! 

2007年04月24日(火) 21時41分
最近幻想水滸伝Xのカイルがきてます。
いえ、リヒャルトさんとかベルクートさんも王子も好きなんですけど。
カイルがいいです。
金髪長髪素敵デス
なによりあの声!
柚木好きな私にとっては素晴らしいです。
…いえ、柚木よりカイルのほうが先に知ってたんですけども。
でも難しいですよねー。
幻水の夢ってかなり難しいです。
ハイなテンションで書くと全く違うものになっちゃうんですな。
かといってローなテンションだとなかなか筆が進まない
…地道に妄想するしかないのですかのぅ。

つっちー。 

2007年04月14日(土) 16時31分
今日は友人と教科書ガイドを買いに行きました。
が。
どこへ行っても売り切れ。
仕方ないのでネットで買う事にしました。
いいサイトが見つかってよかったデス。
教科書ガイドなんて生まれてこのかた買ったことがないんですが、
受験勉強を優先させるために今回は買うことにしました。
…まぁ、なくても自分で訳せるんですけどね。
でもメンドクサイというか。

そしてコルダの攻略本を買おうか迷っております。
いや、買う予定なんですが、
これから勉強に本腰入れなくちゃいけないのになーとか思いまして。
だから大学受かってからにしようかなーとか。
うまくいけば11月。
悪ければ2月まで。
大変だわー。
だって私は絶対国公立に入らなきゃなんですよ。
うん、とりあえず第一志望は公立だけどね

柚木ーっ!! 

2007年03月26日(月) 19時05分
はい。コルダ最終回でしたね。
録画したんですけどリアルでも最初のほうだけ見ました。
テレビつけたら柚木がでてきたんで反射的にテレビを消した自分がいました。
その後、気になって眠れず。
結果としてコルダが終わった時間にやっと睡魔が。
そして朝、同じくコルダ(火原)好きの友人からのメールによって起こされました。
そこで朝からコルダを見ることに。
5人でも愛のあいさつは素敵でした。
せっかくなんで今まで恐くて聞いていなかった柚木のドラマCDを聴きました。
…やっぱり柚木がダイスキです。

今からコルダ2やってきます。
…火原と土浦中心だけどね。
柚木ーっ!!

お掃除しよー。 

2007年03月25日(日) 20時37分
My Mother の帰宅時間が近づくとどうしてかビクビクしてしまいます。
…別にやましいことしてないんだけど。

受験生としての心意気が備わってきたようなそうでないような。
とりあえず英語は必須ってことはわかりましたよ。
…いえ、前から知ってましたけども。
だってうちの学校は一応進学校。
そして私の学年の先生が特に頑張っている状態であります。
そんな先生方の期待にこたえるため、なんてたいそれたことじゃないんですけども。
とにかく自分のために頑張るのです。
目指せ柚木
…イエ、模試で全教科全国500位以内を目指してるわけではないですが。

コルダ2…。
最初に柚木クリアして加地くんやろうとしたんですが、
また柚木やっちゃいました。
どうしても柚木のいるところへ行きたがる自分がいるんです。
今は加地くんも無事クリアして火原と土浦をやってるんですが。
王崎先輩と冬海ちゃんと志水くんもクリアしましたがね。
あとは月森と金やんもやらんといかんですよ。
イエ、受験生の自分にそんな時間はないとわかってはいるんですけどもね、
でもやっぱりゲームしちゃうんですよ。
でもほどほどになら大丈夫かなーとか思っちゃうんですよ。
だってゲームしかなったらストレスになって集中力なくなっちゃうし。
3日ゲームやらなかったら禁断症状でますよ。
…完璧依存症?

大変だったなぁ…。 

2007年03月13日(火) 19時46分
今日は学校はお休みでした。
…ズル休みじゃないですヨ。

朝から寝坊。
今日は早く起きてお勉強でもしようと思ってたのに。
仕方無いから10時まで寝てました。
それからお母さんを見送って早速フルートを取り出しました。
昨日練習した白鳥と歌の翼にをやった後、
今まで吹いてた曲をやりました。
家路とかきよしこの夜とか。

午後からはずっとお菓子つくり。
チーズケーキと林檎のケーキを作りました。
どっちも人にあげるものなんでちょっと頑張りました。
林檎のケーキは思ってたよりも多くできたので急いで他のカップ用意しました。
…いや、あげるものはホールですけど。

明日は学校です。
放課後は部活やって、フルートやって帰りたいと思ってます。
…沢山楽譜持っていかなくちゃいけないんだなぁ。

そういえば。 

2007年03月12日(月) 20時30分
英検準二受かってました。
私自身としては英検は別に…とか思ってたんですが。
本当に英語は得意というわけではないので。
漢検は欲しいなぁ…。
数検も持ってますがもう勘弁です。

今日はフルートで「歌の翼に」を吹いてみました。
今までのコルダを見てみたら火原が吹いていたのを見て自分も吹きたくなったのです。
楽譜はあるんでやってみました。
まぁまぁかな?
白鳥も練習しましたがー。
あ、うん。
歌の翼にもそうですがやっぱり息が続かないってね。
…毎日腹筋しますよ。

お勉強も頑張っております。
だって受験生だもん。
英語中心に。
英単語の単発問題が苦手なんですよー。
22問中10問しか当たってないという悲惨な結果に。
あー、文法とか長文は出来るのになぁ。

ここ最近…。 

2007年03月11日(日) 19時58分
コルダの柚木がダイスキです。
なぜかはわかりませんが。
2がでるということでテンション上がってるんだろうか?
まぁ早くやりたいですけどもー。

フルートも毎日頑張ってますヨ。
サン=サーンスの白鳥は曲吹いてみたら意外とすんなり。
ガヴォットも頑張ってますが…
うん。
火原のようには吹けませんな。
まぁ始めて3ヶ月じゃあ当たり前か。
とにかく早く柚木が吹いていたメヌエットが吹けるようになりたいですのー。

あと最近落書きがしたくてしょうがないです。
コルダキャラ描きたいのー。
柚木の前髪が難しくて。
でも…描いてて楽しいッス。

疲れていたはずなのに。 

2007年02月25日(日) 22時14分
午前中の英検二次で疲れて帰ってきたはずなのに。
何故か午後からパウンドケーキをつくり始めるという結果に。
…いや、とっても美味しくできたんですけどね。
来月中旬にお友達の誕生日があるのでそれまでにホールのケーキ作れるようになりたいなぁなんて。
だから今からいろいろと作ってみようと思ってます。
来週の土曜日か日曜日にガトーショコラでも。
後考えているのはりんごのケーキ。
もしくはティラミスのホール。
まぁまずはガトーショコラを成功させることですけどね。
あ、火曜日が休みだからその日でもいいか。
必要な材料チェックしとかないと。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» なんて久し振りなんだろう。 (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkurano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる