今日の夕飯、親子丼 

June 19 [Tue], 2007, 22:53
何か久し振りすぎるな。
僕も
だいぶ
人間に
なってしまって・・・

汚くなったな。

汚れてしまった。


でも僕は



まだここにいるぞ


傷ついたってかまわない

だってここで


好きなものに出会えたから


だから



もうすこし、



もう少しだけ、


頑張ってみようと思う。




それでは今日も、世界の魚人族たちに、愛を込めて・・・・・・。

番外・・・」プ±´*ほっとけ 

April 04 [Wed], 2007, 10:50

ありがとう。きみもね。
僕君好かんけん。
好かん。まじ好かん。
君の行為がすかん。
後輩いじめるとか言って何が楽しいのか分からない。
意味不明。
餓鬼
糞餓鬼
不良にでも何でもなっちまえ。
そして消えちまえ
プ
さよなら
♪゙))

NEWS・・・奴の嫌いなヒト奴=ゐ● 

April 04 [Wed], 2007, 10:44
今日のニュースは。
あの人が恨んでいる人について・です。

   ヒント
1、口軽い
2、付き合っている。もしくは付き合っていた。
3、丶)─ナニ″ωτ″<″ちヲカゝレヽナニ
4、今まで信用されていた。
5、1回はせられた。

僕はこれからももっと情報を集めて行きたいと思います。

番外・・・きみとぼくはおなじことしてるよ 

April 04 [Wed], 2007, 10:39
君がしたこと
僕は許さない。
そしてそれを、
今僕がしている。
早く気付けと思いながらも、
気付かれれば大変なことになる・・・。
甘いね僕は・・・
だってあんなに酷い事された人に
仕返しするのを躊躇うんだから・・・
躊躇するくらいならいっそ、
やめてしまえばいいのに・・・
バレるのが怖いんじゃない。
傷つけるのが怖いんじゃない。
君の仕返しが怖いんじゃない。
罪悪感。
君に無いもの、
僕は持ってる。

今日の朝食、唐揚げ 

April 04 [Wed], 2007, 10:32
唐揚げ、最近味があがった。
うまいうまい。
人間なんて・・・最近思うことが減った。
はっきり名前を出せばいいのに回りくどく・・・
大嫌いだ。
大体後輩をいじめるとかいじめないとか・・・
後輩に関係あるのか??
後輩がお前になにかしたか??
同級生のムカつく奴の兄弟だったとしても関係ないだろ。
ただのストレス発散。
しかも、
そんなやり方は餓鬼。
餓鬼なんだよ餓・鬼。
餓鬼、餓〜〜鬼馬鹿
とにかく、精神年齢幾つなんだ貴様らは・・!!!!!!!!!!??????????
この糞餓鬼。
人間なんて大嫌いだ。


それでは今日も、世界の魚人族たちに、愛を込めて・・・・・・。

番外・・・隠れ情報探り 

April 03 [Tue], 2007, 16:56
早く気付け・
あんたのとこにいるのは俺なんだよ。
そしてあんたのとこにいるのはあいつじゃない・
あいつはあんたの情報を探ろうとしてるだけ・・・
気を付けなきをつけな

半々魚人からの忠告だ・・・

今日の昼食、肉うどん 

April 03 [Tue], 2007, 16:51
肉うどんは、肉には味が染み付いていたが
味が薄かった。
今日の部活はかなり真面目にした。
乱取りとか必死だった。
いつもあのくらいやれば強くなるのか・・・
大変だな。

それでは今日も、世界の魚人族たちに、愛を、込めて・・・・・・。

今日の昼ごはん、コンビニおむすび 

March 18 [Sun], 2007, 19:21
久し振りだ、日記は。
いつまでほうっておくのかと思った。自分でも。
今日は、試合があった。
団体戦だ。
何か僕よりも重い人とあたった。
僕は、身長は167.5a、体重は、●●`だ。
BMI指数で言えば、標準だ。
中一でこの身長は高いとよく言われる。(女子で。)
だから県に行っても、僕より高い人には会わなかった。
今日は瀬戸内の柔道大会。
なのに。。。。。


それでは今日も、世界の魚人族に、愛を込めて・・・・・・。

今日の夕飯、手巻き寿司 

February 14 [Wed], 2007, 21:03
手巻き寿司は美味い。
チョコも美味い。
地球には美味い食べ物がいっぱいあることを再確認した。
あのマグロにこんな食べ方があったとは・・・。
本気で思った。
が、美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、風が強かった。
「春一番」というのだそうだ。
やはり人間の風習にはなかなかついていけない。
もうすぐまたテストがある。
めんどくさい。
あななもんしたってどうせどうにもこうにもならンのンじゃ
僕が暮らしているところの方言とやらで言ってみた。

それでは今日も、世界の魚人族たちに、愛を込めて・・・・・・。

今日の夕飯、焼きおにぎり 

January 23 [Tue], 2007, 16:39
だいぶ放置(ぷれい)してしまったな。この報告書も。
手作り焼きおにぎりは、ところどころこげている。
最近、ニンゲンカンケイとやらに巻き込まれてしまった。
面倒くさいやら、ややこしいやら、難しいやらで、
いらいらの毎日を送っている。
はやくクラスガエとやらがしたい。

それでは今日も、世界の魚人族たちに愛を込めて・・・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkunhagyojin
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今日の夕飯、手巻き寿司 (2007年02月26日)
アイコン画像
» 今日の夕飯、焼きおにぎり (2007年01月30日)
アイコン画像みサ
» 今日の夕飯、お好み焼き (2007年01月13日)
アイコン画像
» 今日の昼ごはん、弁当 (2007年01月09日)
アイコン画像
» 今日の昼ごはん、無い (2006年12月28日)
アイコン画像半々魚人
» 今日の夕飯、生ハムとか (2006年12月28日)
アイコン画像
» 今日の夕飯、生ハムとか (2006年12月27日)
アイコン画像
» 今日の夕飯、生ハムとか (2006年12月25日)
アイコン画像
» 今日の昼ごはんお茶漬け (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる