紅葉の季節 

2016年11月20日(日) 13時52分
ハンターで山間をぶらり


出発までに お城で紅葉のチェック^^

いつもの3ゲーム 

2016年11月19日(土) 13時48分
101@144@155 アベ133 15番レーン

ちょっとマシなってきた^^

UESレザーグローブげっと 

2016年11月13日(日) 19時47分
前ほしいなーって思ってたら すぐ売れちゃってなくなってて

また再販された! ちょいと高いけど 一生もん って事でげっと

やっぱりいい さいこーやっ

ベタ踏み坂&大阪港ぶらり 

2016年11月13日(日) 15時33分
大阪にもベタ踏み坂あったーって事で行ってきた^^


ベタ踏み坂の前に メガネ橋渡ってからなみはや大橋 もう目がぐるんぐるん!!!

大阪港のレンガのカフェいってきた、旧車が展示販売してて、観るだけでも、わくわく  うまうま


広い敷地なので 車もバイクもちゃんと止めれる所があって いい感じ 日曜やったのに すいてて 中のミュージアムもゆっくりみれた 旧車とか なかなか見る機会ないんで よかったよ



展示車両は 沢山あって スカイラインの昔のとか すごいかっこよかったし このトヨタもさいこー!



国産と外車 あとバイクもすこし 展示してたなー



昼はビーフシチューにした

和歌山ツー行ってきた 

2016年11月12日(土) 15時13分
以前ヤフオクでげっとしてた ETCやっと使うことができる^^

テストで 泉佐野まで乗ってみた!ゲートくぐるまで ちょっとドキドキだったけど なんなく通過!!!

めっちゃ便利やー 早くゲットしてたらよかった^^


待ち合わせ場所に ダイナが! 今日一緒に行く方だ コーヒー飲みつつ まったり

行きは 高速でいっきに目的地まで 距離結構あったのに 高速だったら やっぱりあっという間だった

食べたかった せち焼きは今日は 臨時休業ってことで


うなぎに変更!!


この辺だと有名な お店

肉厚なうなぎ うまうまだった ごはん 大盛りしたらよかったなー 



うな重食べてから 海岸沿い走って高速で帰路に おつかれっした