仕事m(__)m 

August 15 [Mon], 2005, 14:20
ぉはょぅ〜今θゎ仕事だぁ。。マジたるぃ。何で梨沙がスキでもなぃャッ(てゅーかキモィ)の相手なωか∪なきゃぃけなぃωだろぉ・・何でこωなに働きまくってωのかなぁ↓早く足作って金貯めて優羽と一緒に暮ら∪たぃ・・でも何で旦那ゎ何も努力∪てくれてなぃのかなぁ〓нιмё〓(〓〓〓〓)

ぉ給料θo*.(pq′ω`*).*o 

August 14 [Sun], 2005, 21:11
半月だ∪全然出とらωカラ全然なかった↓ガ━?(*・д・II)━ンその金ゎ全部貯金∪とぃた☆帰リに葵と丸栄と地下に行ったのЫぁ↑服買って、オンチッチの便所でぉ着替ぇターイム∪た♪マジ歩き疲れでへとへとゃω(.`ω.´;ノ)ノM君がB系だカラぅちも釣られてBガールに目が行くょぅになった↑何か最初そっち系ゎ全く興味なかったケロ、着てる人憧れ☆☆になりつつぁる今θこの頃・・(人′∀)♪
〓нιмё〓(〓〓〓〓)

(無題) 

August 13 [Sat], 2005, 17:01
旦那と戻ろぅと思ぇて戻ったょぅになったこの頃だケロ、なぜか会ぅ度会ぅ度喧嘩ばっかり↓選択を間違ぇたのかなって思っちゃぅ・・今日ゎだぁりんのバースディ〓アサシンの服をプレゼント∪てぉゎり系〓〓
〓нιмё〓(〓〓〓〓)

寂しLIにゃ・・バイバイ。оО 

May 31 [Tue], 2005, 9:27
もぅバイバイだネо梨沙が誰よりも本気で愛した人о

二年間の短い間だったケド、今まで色々ぁったねоすごく長く感じたぉо

だけど二人の愛情で何もかも乗り越えてこれたねо

何がぁっても少しもキライになるコトゎ無かったょо

梨沙も色々して、心配かけたょねоぁなたの辛さも全然考ぇなくてゴメンネо前仕事休みがちに

なって辞めたのゎ、梨沙のせぃだったんだねо家に一人にさせとくのが怖かったんだネо

今まで色々あったから、きっとバイバイして感情が冷めたら、梨沙のコトぼろぼろに言ぅんだと思

ぅ・ぁんな女とかって・・涙 そぅ言われるのゎ、すごく哀しぃょоО

でも梨沙にいっぱい嘘ついて裏切ったょネо妊娠中もだったもんネ・・産んでカラ元の自分に戻

るの大変だったんだょоほぼ戻ったケドね・・

最後の梨沙の必死に訴えてた気持ちに気づいて欲しかったナо

でもぁなたが気づいた頃にゎもぅ遅かったょ・・・

もぅここまで来ちゃった後ゎ純粋にぁなたのコト愛せなぃо

頑張ろぅ・信じよぅ・愛そぅとする気持ちが無くなっちゃった・о

ぁと何年かすれば気持ちも戻るかもしれないけど、そんな時間ゎないネо

もぅ今戻る気ゎ無いけど、

バイバイしても、この愛ゎずっと忘れないょо

本当ゎ今でも愛してるから

きっとみんなゎどぅして愛してるのに別れるの?って言ぅんだろぅねо

恋愛と結婚ゎ、違ぅょ


何か・・クサイょねぇワラワラはずかしぃにゃあ・(ノ>ω・*)ぅ

●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○ 

May 28 [Sat], 2005, 15:54
梨沙のぉ仕事のひとと話してたら、知り合いL=、名古屋で芸能プロダクションやってる人が居るらしくってょく『誰か居ない?』って聞かれるから、機会があったら会わせてあげるょって言ってくれたぁ楽しみだZО

■□も-スグ18歳のバースデー□■ 

May 21 [Sat], 2005, 16:24
LIちごぉ仕事頑張リます応援してネ

プリ♪((((ヽ(●′∀∩|。*゚プリクラ。*゚|∩∀`●)ノ))))プリ♪ 

May 20 [Fri], 2005, 18:11
コスプリ撮リナ〓ぁぁぁあィ!!今日行くカナッッ♪♪""

カナリぅざぃzО-(´★`)оО 

May 19 [Thu], 2005, 13:12
旦那ゎドコまτ"梨沙L〓嘘を付くんだろぅ・・о全然分ヵゝっτなぃ・・оもぅ考ぇ直すのゃ-めナ〓ッ!!さょぅならッゎ-ぁぃこれから気楽だぃッッ

♪ドンキ・ホ〜ヶ〜♪(=□=;) 

May 18 [Wed], 2005, 14:55
夜ドンキ行った‐ぁоО旦那電切りゃった‐ァプリ撮っτ結局帰ったの4時スギ・・頭ィタ‐ィ早く仕事さがさんと‐ォ分かってるけど体がワラワラ 今日離婚届け出しに行く日だけろ、大丈夫カナ‐ぁ

★☆★☆★☆ 

May 17 [Tue], 2005, 13:24
今日ゎ珍し<夜11時位カラ家で寝てたーぁ
そしたらだぁカラ3時頃電話で連れと梨沙ん家の近くにォるって聞ィてスッピンで家の前で喋ったーーで友ラチにメエルしたヶロ返ってこなかったカラゥち帰って9時頃マデ寝たぁぁぁ今日ゎ何しょゥッドンキ行くのカナッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけ
» 仕事m(__)m (2005年08月17日)
アイコン画像a
» (無題) (2005年08月17日)
アイコン画像ヘブン
» わぁぃ(○´∀`○)・*。+☆・。+ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkovrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる