ときどきふっと、思うよ幸せだって 

2005年01月05日(水) 21時55分
3日の話*
おみくじを引きに神社にいってきたよ
ふつうのおみくじと、恋みくじを買って、まずはふつうのみくじを見たら、
小吉やった。なんや微妙ーー!中はよく憶えてない。
次に、恋みくじを見た。すごいどきどきした。
そしたらこっちも小吉!!!なんやわたしの人生小吉ですか!てかんじ
そん中に書いてあった「年上より同い年が良い」。
たっつんはだめなのかなって思った。でも、信じないよそんなのは
わたしの人生はわたしが作ってやるけんね


4日*
25日ぶりに街にいった
25日のクリスマスもカップルがすごかったけど、4日もすごいカップルが多かった。
かめと二人で行って来たんだけど、どっちとも彼氏がいないわたしたちにとっては見てて切ないだけやった!!買い物をつきあわせたあと、うちにお泊まり。9時ごろにたっつんにメール送ったら、返事がまったく来ない。こんな時は悩んでもしょうがないっていうのをわたしは学んでるので(!)気にしないで11時には眠った。でも、夢にいっぱい出てきた。メールが来る夢とか来ない夢。我ながらきもいなって起きてすぐ思ったけど、わかったことがあるよ、わたしたっつんが思ったよりもすきみたい。?かな??照れるねこういうの。



5日*
69さいこうだとおもった。汚・最高!!!!えろ最高!!!!
えろえろ女ですわたし あたまのなかはえろばかり
最後のうたはあれはもういけない。爆笑しすぎた。テーマソングにしたいね
えーとそんぐらい are?



そういえば9日に会うことになってるんだった!!!
でもわたしほんと会いたくない・・・・・
メルともに会おうとか言われても絶対会ってこなかったのは、顔を見て引かれたくないから。たっつんはどうかな。引くのかな。引くよね、やっぱ。


(暗いままおわっちゃうよ)

うおお 

2005年01月02日(日) 2時29分
なんか、ログインできちゃったぞ 笑

あけましておめでとうございます!
なんちゃってもう2日ですけど。まあいいじゃん細かいことは・・・

突然ですが去年の出来事
1月*よく憶えてない。引きこもり時代
2月*ひきつづき引きこもり時代 受験にもかかわらず
3月*本命におちてすべりこみに行くこと決定
4月*入学 ギャルばかりのクラスで戸惑い 友達できる
5月*Yくんのことがすき メールしてうほうほ
6月*振られるもまだすき
7月*かめのことをわたしが一歩的にはぶる(反省)
8月*つまらない夏休み
9月*仲直り いっそう友情は深まった(と思う)体育祭 ともくん
10月*ともくんと別れ 文化祭でなお先輩
11月*ライブに初めていく 興奮のあまり死にそうになる
12月*友といろいろ なお先輩彼女発覚 たっつん


怒濤の1年間。まあひとつだけ言うとすれば
勉強はちゃんとしようね♪
わたしは私立のほうが肌にあってたみたい(って言わせて)けど、ほんとうに行きたかった高校にいけないのはやっぱ今でもつらい。悪いのはすべてわたしなんだけどね☆


今年の目標 信念
*とにかく頭を公立レベルに
*かわいくなる おしゃれになる
*何事も我慢する 真実を受け止める
*引き際を見定める心を持つ
*ばかな行動しない


途中やけど眠くなってきたからまた明日!

いきごみ 

2004年12月29日(水) 14時14分
はっきりいって、たっつんとわたしはまったくお似合いじゃないよね
か、かおがね・・・、天と地、もしくは100と1みたいな
友達がくっつけてやるーーー!とか言って協力してくれてるけど、む、むりだしそんな!!!!ね!



わたしはたっつーーーん!!のことがすきなのかと真剣に考えてみた
熱しやすくて冷めやすい、わたしは、たっつんのことを本気ですきなのか?
とじぶんに問いただしてみた。

答えはとてもあいまい。すきかも?すきじゃないかも?

わたしは自分がどうとかいうまえに、相手の気持ちが気になってくる。
なにより相手の気持ちばっかりが気になって、相手がわたしのことを嫌いとか、別にすきじゃないみたいなことを聞くと、さぁぁーって冷める。というより、冷めざるをえない。なんてわがままで浅はか。でもね、もうそういうのやめる。相手がどうとかって、どうでもいいよね。すきって、そんな軽いもんじゃないよね。だから、今までのわたしの恋は軽かったということ。今度からは絶対すてきな恋をする、って決めたんだから。

というきもちを胸にひめつつたっつんのことを考えてみる。
もっとよく知りたいっていう答え。

てかぶっちゃけさいきんまったく(ていうか2にちぐらい?)メールしてないから・・・
今日こなかったら明日わたしからメールしてみる!!!!


たっつんのことすきになれたらしあわせやとおもう。
がんばってみるって決めたんだから、がんばってみるよわたし

くさくまじめに 

2004年12月26日(日) 17時11分
最近、自分はほんとうに幸せなんやなぁって思う
その幸せをいつも自分で潰して行くから、それをやめたいなぁって思う


逃げて逃げて逃げて逃げて、逃げて、それで幸せになれるわけない。
ちゃんと向き合わんといかんと思う。
ちゃんとがんばらな、いかんと思う。
それで、結果がどうであっても受け止めんといかんと思う。

ともくんと別れてから、それからずっと逃げの恋ばっかしてきた
それも浅い恋やったし
叶わないって、ちょっとでも思ったらまたすぐ次の恋に逃げた
それを何回か繰り返した バカみたいにあほみたいに
こうくんになお先輩にあいつにあの人に コロコロコロコロ恋してた
いまとなっては恋と呼べるかも分からない ってゆうより言えない

だから今度こそはぶつかっていきたい
いまはまだすきって思えるひとはいないけぇ、いつか近い未来見つかったら
振られても後悔しない恋をしたい


がんばってみよう

メソクソ 

2004年12月25日(土) 12時51分
ごめんなさい、26日にかいてます

今日は先輩のライブでした。楽しくなるはずだった。
でも、友達のネガティブに付き合ってたらものすごくネガティブに・・・
そのままライブ行ったらネガティブのままネガティブライブ客に・・・
そして意中の先輩の彼女といる姿を見てものごっつネガティブに・・・
なんてゆう結構最悪なクリスマス   じゃなかった!!!!!!!!!

こん前言ってた先輩とメールできた!
最初のメールで名前を名乗ってくれてなくて、うぉぉ結構メールが冷めてる・・・とか思ってたら後から後からカワイイ絵文字とか使ってくれてすっげいい人やったわたしが眠くなっちゃったからすぐメール終わっちゃったんだけど、バイバイのあとに「また明日〜」って書いてあってまじ嬉しかった。久しぶりのどきどきやった

クリスマスにわたしなんかとメールしてくれてありがとう

し、し、シングルベル 

2004年12月24日(金) 18時12分
暇ひまhimaHIMA日麻痺間ひまーーーーーーー!!!!!!

どうしてくれるの!結局みんな遊んでくれなかったじゃないの!ちきしょーめ!しかも今日すっごく寒くて、これはコイビトたちにとってはイイことかもしんないけど、独り身のわたしにとってはこころをも凍らせるような魔の寒さだったぜ・・・!いじめか!いじめなんだな!

い、いいもんね明日は昼から街へ行くから…、イルミネーション見まくってやらぁ!もちろん友達とね★。あいつはもうだめだ。だめだ。そのあとライブだしね!楽しんでくる。メンバーのみなさんわたしのこと忘れてそうだけど。Ohせつねー!

家族でイブを過ごす夜 わぁぁっぁあん

そんな時は泣いてもいいよ 

2004年12月23日(木) 20時30分
今日はクリスマスイブイブだというのに、お母様と買い物でした
クリスマスにだいすきな先輩のライブがあるからその服を買いに。ブーツも買ってもらった安かった

しかしイブに予定がありません凹!午前中は補習なんだけどね
みんな彼氏と予定があったり、海外へ旅行だったり、うわーーんわたしどうしよう。タシケテーーー!わたしと誰か遊んでーーーー


そそ、友達とカッコイイっていってた先輩が、1年とメールしたいらしくて、わたしとメールしてくださるコトになっちゃったよ!!どうしよう!まじカッコイイからさ、(子役のスガケンタ似!まじ似てる)わたしでいいんだろうか…!これは鼻水出さずにはいられない

しかし明日暇だ…(まだいう)

うまく歌がうたえない 

2004年12月19日(日) 21時04分
カラオケ行ってきたどー!


もんげーーー楽しかった!!!いつもの4人で行って来た=
みんなしょっぱなからノリノリで、歌待ちのときとかみんな意味わからん振り付けしよったし!!爆笑 わたしの歌った歌(おぼえてるのだけ)ラインナップ。

・ジュピター(最初に!出だしはいつもどおりよかった!笑)
・愛してる(なかしまみか!音程がよくわからんくてヘタくそやった)
・桃ノ花ビラ(だいっすき!!サビがちょっちきつかった)
・サヨナラバス(ゆず♪ちょう切なくなった)
・オールウェイズトゥギャザー(大塚愛の!これも結構すき)
・手紙(175Rの!これ声けっこう高くて歌うの楽やった)

(中盤全然おぼえてない★)

・FINE THE WAY(音はずしまくりーーー!)
・さくらんぼ(しめ!!かわいこぶりっこした)

ふーー、4人で4時間のなかで結構歌ったな!
ひとり1時間程度ぐらいなワケやけど、わたし一人で1時間越してそう!笑

みんな可愛くて上手かったですよん様
ビジュ歌う子が一人おって、そん子が歌ってた歌がやばくてうけまくり!ドシャバシャ!もろ、しも系。そん子、引くかもって心配しとったけどうちらはもっとあなたがすきになりました

楽しかったぁぁぁ!!!!また1月9日に行く(もう日程きまっとる笑)
今度はケミとかバンプとかも歌おう〜〜

精一杯の笑顔でいるよ 

2004年12月12日(日) 20時59分
もうすきじゃないすきじゃないって思っとったけど、こうくんとあの子が目の前で手つないでんの見たら、やっぱりすごくショックやったよ。胸がむかむかして、泣きたくてしょうがなかったけん、わたしは意地っぱりだから、友達と「ラブラブやんなー」って笑った。いっつも悔しい時、にこにこになってしまう。ふたりで並んで歩いてるのは見てもつらくなかった。でも手をつないでんの見たら、ズキって胸が痛んだ。

これはわたしの勘違いかもしらんけど、違う時に、あの子はこうくんの前の方で歩いとったのに、こうくん、後ろにいるわたしのほうチラチラ見てくるん。で、目が合ったら気まずそうに逸らす。ごめんね気まずい顔させて。わたしのせいやね。ごめんこうくん。

かわいいって言ってくれたこと、うれしかったよ。
わたしのこと、気に入ってるって言ってたよ、って人から聞いたとき、すっごいうれしかったよ。バイバイこうくん。ありがとうね。すきだったよ。わすれないよ。メアド消しちゃったけど、今もメールの内容覚えてるよ。ありがとう。ありがとう。



そそ、やーっと、バイトできそうなトコが見つかった!
お父たまの知り合いの喫茶店。
原チャに乗れるようになってからじゃないと出来ないから、たぶん始めるのは3月やと思う!誕生日が遅い子はまじこういう時つらい。早く3月になれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる