お知らせ

February 17 [Wed], 2016, 0:00
いつも『琳子的日常的』をご覧いただきありがとうございます!

この度、飛玲仙としての日記をひとつにすることとなりました。
それに伴い、こちらでの更新を終了させて頂きます。

今後は『飛玲仙記』でお楽しみ下さい♪

http://ameblo.jp/feireishen-blog/

残念と素敵なお知らせ

December 27 [Sun], 2015, 23:57
寒さが増し本格的な冬がようやくやって来ました。
皆さん風邪など引いてませんか?
飛玲仙は元気です。

今日は残念なお知らせと素敵なお知らせがあります。

残念なお知らせですが、
今年の公演、
セカンドアルバム発売記念ツアーに参加してくれていた太鼓ちゃんのサポートが、
終了となりました。
一年間支えてくれた彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、素敵なお知らせ。
サポートしてくれていた太鼓ちゃんが正式に加入することが決まりました!

その名は、祥(しょう)です。

皆さんどうぞご贔屓に。
新生飛玲仙をよろしくお願いします☆



●次回公演●
1月10日 西九条ブランニュー
1月17日 神戸アートハウス

来年の話は鬼が笑うらしい

November 15 [Sun], 2015, 0:47



今日は練習でした。
今までやってなかった楽曲や、
新曲などあれこれとしています。

セカンドアルバムを発売したことによって
選択肢が広がり、
どの曲をどんな風にお届けするか、
色々考えています。

自然と話し合いが長くなるので、
あっという間に時間がすぎてしまいます。
限られた時間で決めるのは難しいですね。
正解はないので議論は尽きません。


そんなわけで。
ライブが決まりました!
2016年、関西から始まりますよ♪

1月10日 西九条ブランニュー
1月17日 神戸アートハウス

神戸ではかなり久しぶりです。
想い入れたっぷりのライブになること間違いありません。

皆様是非お集まりくださいませ☆

熱い夜はよろし

October 17 [Sat], 2015, 23:46
久しぶりにライブを見に行ってきました。
西九条ブランニューですね。





大好きな先輩やらお世話になってるバンド様、
盛りだくさん過ぎて贅沢な顔ぶれでした。

さすがに客席もいっぱい。
熱気も凄かったです。
私を見つけて声をかけて下さった皆様、
ありがとうございました。

しっかり、じっくりとライブを見させてもらって、
ほんまに勉強になりますね。
ネタの仕込み方とか(笑)
いやいや、いろんな面でね。
改めてがんばらなくちゃと思ったりしました。





ライブよろし。

気分は

October 12 [Mon], 2015, 0:22


朝食にクロワッサンを食べるだけでパリジェンヌな気分になれる。
そう、私は単純なんです。
皆様ごきげんよう。

この休日、私は関東に行ってました♪
久しぶりにブラブラと観光スポットを訪れたりしました。



はい。
日本橋ですね。
初めて渡りました。




とてもモダンですねぇ。
あちらの世界を思い起こさせます(笑)





有名なシェフがいる「たいめいけん」に行ったんですが、
劇的に並んでました。
仕方ないので今回は諦めて別のお店に向かうことにしました。



にんべんのお出汁屋さんのお食事処、はなれです。
ここで改めて思ったのは関西と関東の出汁の違いですね。
削り節はご自由にとあったのでタンマリ頂きましたよ☆





琳子的に興味津々。
本物の駅員さんが切符にハサミを入れてくれる、
そんなイベントしてました。



使えないけど、ステキですよね。




お昼のリベンジ?!
帰りの新幹線ではたいめいけんにしました。
次回はお店に行きたいな。


そんなこんなで満喫しました。
本当は吉祥寺にも寄りたかったんですが断念。
ゆったりした休日もたまにはいいですね♪

9月27日 浜大津B−FLAT

September 28 [Mon], 2015, 11:13


ライブは終了しました。
最高に熱いイベントで楽しかったです!

飛玲仙はサポートに太鼓を迎えて、
4人でお届けしました。
ご覧頂いた皆様ありがとうございます!
滋賀での公演は3回目ということもあり、
とっても楽しみにしていました。
浜大津では初めてで沢山の方に声をかけて頂きました。
本当に嬉しかったです。
そして駆けつけて下さった皆様も感謝です。
盛り上がる滋賀パワーの後押しとなり心強かったです。

今回はRosario ArkさんとB−FLATさんの共同主催ライブに参加させて頂きました。
素敵な対バンさんともご一緒できて色々と勉強になりました。
ありがとうございました!

また滋賀でもライブしたいと思います。
その時は是非とも見にいらしてくださいね☆


そして、ここで残念なお知らせです。

飛玲仙の年内のライブは終了となりました。
もう一回したかったのですが調整ができませんでした。
楽しみにして下さっていた皆様、
本当にごめんなさい。

セカンドアルバムを発売しライブをさせて頂いて、
沢山の方に手に取って頂けたことをとても嬉しく思っています。
それと同時にライブで見て頂きたいという想いも強くなりました。

次回公演は決まり次第発表しますので小まめにチェックして下さいね。
よろしくお願いします!

美しき鱗

September 26 [Sat], 2015, 23:08


何処だったかな。
滅多に食べないたい焼き。
無性に食べたくなったある日。
あんこが嫌いな私。
違う味を選んだ。
その美しさに心を奪われた。。。



さ、明日はライブです!
先週は大阪、今週は滋賀です。
飛玲仙的には珍しいかもしれないですね。
あっという間の一週間でしたよ。

滋賀の皆様、駆けつけてくれる皆様、
準備はいいですか?


明日はサポートに太鼓を迎えて4人でお届けします。
ライブでは初披露の曲もありますのでお楽しみに☆

おそらく。
年内のラストの公演となると思うので、
心残りの無いよう全力で臨みます!
皆様、是非お集まり下さいませませ。


●公演情報●
9月27日大津ビーフラット

歌姫に歌彦

September 23 [Wed], 2015, 20:43
今回もばっちり対バンさんをナンパして撮らせて頂きました♪
しかも歌姫だけではありませんよ。


まずはよくご一緒させて頂いてます。
GOOD DAY TO DIEのMAY様。



以前とは変わり黒のお衣装を纏われていました。
とても素敵でした☆


そして遠征していらしてた滋賀のバンド、
For Teen Syndromeのとみ様。



不思議な魅力を持った方でした。
もう少し話してみたかったです。


さらに!
何度かご一緒させて頂いた事のある大先輩!
Sympathy Blackのjeff様。



独特の雰囲気と声を持つ素晴らしい歌い手様です。
楽屋でも気さくにお相手して下さる優しい先輩です。

他にも一緒に撮りたい方々がいたのですけど、
タイミングを逃してしまって残念です。


毎回素敵な対バン様に出会えてとても勉強になります。
本当にありがたい事です。
またご一緒できるといいな。



●公演情報●
9月27日大津ビーフラット

特別な五人衆

September 22 [Tue], 2015, 23:56


9月20日西九条ブランニューでの特別版飛玲仙です。
二人増えるだけで豪華に見えますね(笑)




サポートで参加してくれた零音のギタリストAYUちゃん。
衣装が想像以上に似合ってて嬉しくなっちゃいました。




サポートしてくれてる太鼓ちゃんとで女子三人衆。
やっぱり華やかですよね♪
それにしても、遠近法に失敗したなぁ(笑)




六弦な二人です。
ギタリストあるあるで楽しそうでした☆


初めてのツインギターの5人でのライブ。
本当に良い経験になったなぁって思います。
欲を言えば。。。
また5人でやりたいですね。

今後もスペシャル企画公演をしたいと思ってますので、
皆様その時をお楽しみに♪


●公演情報●
9月27日大津ビーフラット

2015年9月20日 西九条ブランニュー

September 21 [Mon], 2015, 12:17

ライブは終了しました。
めっちゃ熱く最高な時間でした!

飛玲仙史上初となるスペシャルな試み、
ツインギターでのライブでした。
いつもと違うステージ感に戸惑いつつも、
心がより熱くなるのを感じました。
それは私だけじゃなくメンバー全員が感じてたし、
サポートしてくれた二人も感じてたようで、
いつも以上に一体感を生み出していたように思います。

ご覧頂いた皆様ありがとうございます。
初めましてな方も沢山いたと思いますが、
共に熱い時間を作って頂き嬉しいです。
また進化する私たちを見にいらして下さいね☆

そして対バンさせて頂いた皆様、
ありがとうございました!
何度もご一緒してるバンドさんや、遠征していらしたバンドさん、初めてなバンドさんなどなど、7バンドとなるとバラエティー豊かでした。
しかも、大先輩ともご一緒させて頂いて色々と勉強させてもらいました。
楽屋でも話させてもらったりして優しい先輩です。


今回のスペシャル企画の為にサポートで参加してくれた、
零音のギタリストAYUちゃんには本当に感謝です。
初の試みで新たな可能性も感じ勉強になりました。
AYUちゃんは今後も自身のバンドで頑張っていくので応援して下さいね。

そしてレコ発ということで、
手にして下さった皆様ありがとうございます!
こうして一枚、また一枚とお届けできて本当に嬉しく思います。

このセカンドアルバムをお届けするために、
また新たな街、滋賀県の大津へと向かいます。
みなさん是非お集まり下さいませ☆


●公演情報●
9月27日大津ビーフラット
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琳子
読者になる
関西を中心に活動する妖式美幻想交響楽団 飛玲仙(フェイレイシェン)の唄を担当しています http://www.hi-net.zaq.ne.jp/feireishen/
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
http://yaplog.jp/rinkoteki/index1_0.rdf