放置しすぎ…汗 

October 07 [Sat], 2006, 1:33
なかなか仕事が決まらず大変な日々を送っています…汗

ストレス溜まりまくりっす。

病気も悪化しちゃって、この先どうしたらいいのやら…。

死んだほうがいいのかなぁ…なんて思ってしまいます。

頑張って仕事探さないと。
また、火曜に就活しよう。

今日も元気に! 

May 23 [Tue], 2006, 4:43
みなさま、お久しゅうございます
なかなか更新できなくて(゜ー゜;Aアセアセ

携帯からだと、ブログリストに反映されないし、
いろいろ考えてたんだよね〜。

仕事は、実際の現場での研修が楽しいです。
でも・・・あっという間に一人立ちが待っています。

研修も6/13までなので、
それからは、自分のセンターでのお仕事になります。

お金貯めて、散財散財

シフトになれるまでは毎朝の栄養ドリンクは欠かせないかもぉ・・・
歳を感じる今日この頃。
まぁ・・・しばらく働いてなかったしねっ
体はびっくらこいてると思うので、チビチビ頑張ってきます

先日、@コスメで応募したのか、肌美精の美白化粧水とマスクが
当選
久々に当たったよ。
そして・・・




やずやの雪待にんにく卵黄のモニターにも参戦。
まだ飲んでないけど
これから、落ち着いたらモニターしますです。
まさに、『朝が辛い』のキャッチコピーにぴったりな私の体調。
そのうち、継続してたりして(笑)
テヘヘッ(*゜ー゜)>

それでは、またしばらく携帯からの更新になりますので、
お暇だったら、遊びに来てね

お待ちしてまーす

5 月 8=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkRxsoQg==?=3 ☆歳! 

May 11 [Thu], 2006, 18:51
8日は仕事始めなのに誕生日でもあったわけで…。
@コスメの年令も悲しいかなかわってました


仕事と言うよりも今は学校みたいな感じです。
まだ詰め込まなきゃいけないものが沢山あるのに、追い付かない

月曜、火曜の隣席研修は大丈夫かな?(;^_^A

心配だぁ。
普段平日はPC使えないから更新なかなかできません
携帯からの更新になります。

明日はぷりんたんのところへお邪魔しにいきましゅ♪よろしゅう!

GWなのにっっ 

May 04 [Thu], 2006, 12:48
風邪よくなったかなって思うとまた熱が出たり
散々でした。

月曜日は友達と立川へドライブ&散歩しに行きました。

火曜日は、別の友達と『IKEA』へいって家具や雑貨を
沢山見てきました
そしてお誕生日プレゼント(ちょっと早いけど)に
アロマテラピー用のろうそくとコスメ分けるための
CDが入るくらいのBOXを2セットもらいました

とここで油断したのか、夜から熱が上がり始め、
帰ってきたときはフラフラで測ったら38度
お風呂も入らずに(当たり前)化粧だけ落して薬飲んで
寝ました
そして昨日も37.5度を記録
8日から仕事(研修)開始ですぅ。
本当に体調整えて、望まないといけません。
遊んでる場合ちやうがな〜

もう熱が出ないことを願うばかりです。
体力つけなければ{がってん}

今はコスメも欲しいけど、洋服欲しい熱が高まってます。
オサレ〜な服いっぱい欲しい(*/∇\*)キャ

しばらくお給料は、お洋服代に変わりそうです


ブログランキング参加してます。遊びに来たついでにポチっとしてね♪


おひさしぶりっこ☆ 

April 29 [Sat], 2006, 18:08
久しぶり、久しぶりです。
最近やっと、仕事が決まって
勉強も進んでます(ちょびちょび)
この4日間熱で寝込みながら、
一昨日は会社に行かなければ行けなかったので、
気合で行ってきました
そしたら、翌日は病院に(精神科)行かなくちゃいけないのに
素で38度超えてる(゜ロ゜)ギョエ!!
頑張って病院行くまでの間に少し体温下げましたよ。
汗かいて。
でもそのあとも体温は上がり続け、
1日ばたりと倒れてました。
8日からの仕事のために、体調は万全にしなくちゃ
誕生日から仕事ってのも乙ですな。
なんかの縁でしょうヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
お勉強も頑張りつつ、仕事も頑張ります。
しかし・・・電話帳1冊分のマニュアルってどうよ・・・汗
とりあえず、毎日頑張ります。
1ヶ月ちょっとは代々木まで通勤なんだけど、
それが終わったら、千葉に戻るので、
通勤は楽かな。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ブログランキング参加してます。遊びに来たついでにポチっとしてね♪

Let's ダイエット 

April 14 [Fri], 2006, 21:28
最近やる気なしこで、ブログサボってました
これからは毎日、カキコします(≧∇≦)ノ ハーイ♪

本日の体重 59.9キロ

ポケットヨーガメール版始めました。
月・水・金にメール来ます。

ポケットヨーガでは、
チバレイの日記をじっくり読破し
ウエストくびれや、立ち姿をカッコよくする特集などを
参考に毎日地道ーにコツコツやってます。

あとはウォーキングと思うんだけど、
どうにも腰が重いからか、ウォーキングなかなか
行き着きません。

来週は天気がよさそうだから、ちょっとは外出しようかな。
暖かくなったり、寒くなったりまだ気候は不安定だけど、
体を動かさないと、お肉がなくならないなり〜。

危機感が・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

(,,゚Д゚) ガンガレ! アタシ


ブログランキング参加してます。遊びに来たついでにポチっとしてね♪

朝ヨガ♪ 

April 08 [Sat], 2006, 7:11
チバレイ監修のサイトで朝から、ヨガ。
動画で、わかりやすく見れるので、なかなか いい(≧∇≦)b
MBもあって、直接やり取りできるところも魅力かな。
まだ投稿した事ないけど、楽しく読ませてもらってます。

昨日の体重
59.8キロ

一昨日夜に、ミラクル☆シェイプのスペシャルやっていて、
じっくり見てました。
30日間でもやる気があればかなりの成果があるよう。
ちょっと頑張ってみようって気持ちになった。
芸能人ってすごい。って思ったよ。
できることなら出させてくれ!!(笑)

頑張って少しずつでも痩せるぞ
心がまだ元気になりきれてないから、
早く元気になりたい。
クソジジイを思い切り避けてます。
あんな親父いらねぇ(" ̄д ̄)けっ!
親としてありえないよ。全く。
この家にいる限り、私の病気は完全にどころか、
荒んでいくことでしょう。
都合だけいい親って、見ててイライラする。
早く勉強終えて、就職先見つけて、
こんな家出て行きたいわ。

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
ばっかりになってしまった
不満ばかりが募ってゆく今日この頃。
あぁ、嫌だ〜

久しぶりのブログなのに・・・


ブログランキング参加してます。遊びに来たついでにポチっとしてね♪

千葉そごう 

April 04 [Tue], 2006, 5:52
昨日、旦那サンと会うために千葉に行きました。
旦那サンが着くまで時間があったので、
リニューアルした千葉そごうで時間をつぶしていました。
コスメコーナー見てないなぁと思って
ブラブラしてたら、目が(☆∀☆)キラリン

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんと、JILL、MAC、RMKが新たに入っているではないかっっ
これで都内に行かなくても千葉でお買物できる
ウハウハしながら、店内を歩きまくりました。
JILLは欲しいものがあるので、少し物色。
パンフも貰ってきました。
でもまだ買えないけどね

旦那サンに言ったら呆れてた(笑)
でも好きなものは好きなんだもーん

コスメよりも今は服が欲しいけど(笑)
可愛い、シフォンスカートがほしかとですよ。
昨日はいてる人がいたんだけどやっぱりカワエエ(*・・*)ポッ

オサレ〜もいっぱいしたい!

毎朝のヨガも欠かせません。
昨日は、夜ケーキを食べたので、
ちょっと体重が増えてるような気がして
ちょっと怖いです

昨日は勉強が手につかなかったので、
今日は勉強頑張るぞ

ブログランキング参加してます。遊びに来たついでに応援してね♪

心機一転! 

April 03 [Mon], 2006, 7:17
しばらく更新してませんでした。
その間に、心強いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今朝は、シャワーを浴びて、30分ヨガしました。
勉強はボチボチ(笑)
なんでそうなるの?なんて疑問も多いので、
なかなか進まないのが実情です。

勉強も、ダイエットも今は大事です。
体重がやばいことになってます。
頑張って落さねば、本当に着れる洋服がなくなってしまいます。

頑張るためにも体重公表します!
現在、60キロあります
頑張れ-11キロ
自分に喝です。ほんとは言いたくなかったけど、
怠けることを覚えてしまうのが嫌なので、
気合を入れるためにも公表しました。

薬が増えるにつれ体重も増えてしまって・・・。
薬が増える前は49キロだったので、その体重まで戻すつもりです。
時間はかけてじっくりゆっくり落していきます

痩せないとお洒落も楽しめないもんねo(*^▽^*)o~♪
ぷりんたんのところで買った服も
お洒落に着たいし、そのほうが洋服も喜んでくれると思うの。

摂食障害にだけはなりたくないので、そこだけは頑張って
気をつけてやっていきます。
今はちょっと過食傾向かな。

実家が嫌だ〜!早く、家から出たい。
この息苦しさ、わかってもらえないだろうなぁ。
だからこの間プチ家出しちゃったんだけど・・・。
病院がなかったら数週間帰りたくなかった。
こんなギスギスした家居たくないよ。
私のこんな気持ちわからなくているんだろうな。
父ムカツク
お前だって何もしないじゃないか。
言われたくないね。( ̄− ̄メ)チッ

ブログランキング参加してます。遊びに来たついでに応援してね♪

もう限界? 

March 30 [Thu], 2006, 23:40
また、病気が出てるみたい。
消えてしまいたい気持ちでいっぱい。
支えてもらうところないし、独りぼっち。
少し多めに薬飲んだけど起きれる範囲。

死にたい。
■プロフィール■
■お名前■りんこたん
■趣味など■コスメ、ダイエット、映画、お散歩






ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ






メロメロパーク

■ぷりんさんのお店■
garde robe
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる