, 

2006年02月16日(木) 0時30分
や・・・やっと日本語でのネット環境が何とか
なりそうです。ほんとに長期海外滞在する人は
ノートパソコン必携だと強く感じました。
キー配列は違うわ日本語打てないわ(現在有料日本語タイプサイト使用)ブクマはないわ・・・あ、顔文字もないし☆


やっぱあれだよ、
地中海がきれいだからネットなどいらない、



なんて言えない


なんか今回トラブル、アクシデントには事欠かないので追々書いていきたいです。

ブログつくりました 

2006年01月31日(火) 22時41分
2月5日から40日ほど旅行+語学留学に行ってくるので、
ブログをつくってみました。
日記らしい日記を書くことに凄く抵抗感があるんですが、
以前に書いた旅行記http://www015.upp.so-net.ne.jp/
sonatinen/pb16.htm
(さっきこっそりと18日その2を更新。)
をありがたいことに友達やネットで
知り合った人たちが面白いと言ってくれたので、
旅先からリアルタイムで似たようなのが書ければと思っております。
まあ、40日もあったらリアルタイムで書かなければ
忘れてしまうというのがほんとのところです。

国際で使える携帯と学校のパソコンからなんとか更新を目論んで
いますが、全然更新されなかったらごめんなさい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkosonatinen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる