サボリーヌ 

2004年08月26日(木) 9時39分
えーと・・・すっごいサボってました日記( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とってもすいませんなんですが・・・結構忙しい(?)奴なもんで(゚ー゚;Aアセアセ
さてさて・・・この所自分にとって嬉しい事が続いておりますハイ
中でもTOPを行くのが自分の友人がやっとこさで運命の人と巡り合えたって事かなぁ・・・?
本人が運命だって言ってたから運命なんだろな・・・。
話聞いてたらやけてくるくらいにドラマチックです(゚ー゚;Aアセアセ
あんた達今流行の冬のソナタかい!?(知らないけど)
って感じですね・・・。
確か冬ソナ(略だけは知ってる)って恋愛ドラマなんだよね?
書店とかで小説とか売ってて見てたら今大人気のヨン様と女の人が抱き合ってたからそうなんだろうなぁー・・・と。
ひとまずピンクタソ幸せな道のりを歩んでください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そうそう・・・何だかここ最近携帯(ドコモの方)を機種変しようかと悩んでたんだけれども、まだ一年たってないので一年たってさらにお金に余裕があれば機種変しようかなとか思って。
今のところ気になってるのはPなんだよねー・・・。
Nも捨てがたいけれどもやっぱPにひかれちゃうなぁー・・・。
Nは画素数がちょっと低いみたいだから(゚ー゚;Aアセアセ
機種変できるの一月末なんだけれどもね(爆笑)
まだまだ道のりはあるよーあと五ヶ月か(長)
まぁ今は機種変よりも早く実家を出られるように金をためるのが優先なのでここは我慢我慢・・・

てことで今回はこの辺かな??


RINKOHP

イブスブラー!!!! 

2004年07月22日(木) 14時23分
りんのHP

今日ね???
ヌーブラの改良版のイブスブラってのが発売になったって情報をテレビで聞きつけたもんで・・・。
ヌーブラは前から欲しかったんだけれども、水に弱いって聞いてたから買うのやめてたけどイブスブラは水にも強いから汗にも強い!!
そしてそして!!!
よせてあげて機能がついてるからつまり!!!


谷間ができるわけです!!

いやー谷間だよ谷間・・・夢見ていた谷間。
でも小さすぎるとできねぇだろ?
とか思ったり思わなかったり(*´σー`)エヘヘ
ひとまず
多分わすは普通サイズだと思うのでできる可能性もあるかななんて勝手に妄想したくらいにして(゜×゜*)プッ
いや・・・自分一番素敵と思ってるのはやはりブラ紐がないってとこだょねうん。
でもさぁ・・・装着しているときのあの姿・・・そして装着後の見かけとしては


とってもがっさい

その姿はとっても周りには見せたくないですよねー

話は変わってオイラ今
コスプレ相方募集中
前から募集はしてるけど中々見つからないから日記に書いてみたり
まぁ、自分と少しでも趣味が合えばジャンルは何でもいんですわ(ぇ)
結構この人やってほしい系の注文好きなんですよ
それやってからそのアニメやコミックスに興味持ったりする人なんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
てことで今回はこの辺で眠いのでお開き!!


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

2004年07月20日(火) 18時59分
今日は緑でいってみょー!!
別に意味はありません
ただ単に
気まぐれです
今日はこの前やっていたワンピースのビデオを何度も見ていた(何故)
何故ってそりゃあーた!!


成田さんが出てたから!!

脇役だったけど結構沢山喋っててくれて嬉しかったかもv
(*´σー`)エヘヘ
やっぱ成田さんの声って
好き
あんな綺麗な声出してぇー!!!
つかあんな綺麗な声の人周りにいてほしかったよー!!
つか成田さんのフィアンセになりたいってー!!
そしたら毎日あの声が・・・
ゲフッ(吐血)

す・・・すみません
とっても取り乱しました(゚ー゚;Aアセアセ
でも熱く語ってしまうのですよ成田さん話題だと!!

ねぇ???

まぁ・・・なんつーの???

同意求めてくんなよアホタレが!!

って感じですかねぇ???
(*´σー`)エヘヘ

あ・・・そうそう・・・
何だかこの日記を楽しみにしてくださっている方がいるみたいで・・・
ほんと感謝です(o*。_。)oペコッ
楽しんでもらえると自分もかなりの勢いで嬉しいです(*ノェノ)キャー
この調子で毎回ってわけでもないけど
適度に暴れます
適度ってどのくらいが適度なの?って言う質問には答えられません

何せ


企業秘密でFBIですから!!

・・・・・・・。

すいません嘘つきました!!!

ほんとは自分が一番わかってません!

ああ・・・このままだと我が社で今っつかかなり前からはやっているどぅーどぅ病にかかってしまう(゚ー゚;Aアセアセ
絶対あの病気だけはなりたくないょー。・゚・(ノε`)・゚・。
o┤*´Д`*├o アァー
そんなこんな言ってるうちに日記は終わるわけです


りんこのHP

初体験 

2004年07月18日(日) 12時18分
とってもフリマ初体験してきました
いやあのね?
行くのじゃなくて売り子の方ね??
結構楽しいものだね、うん
いや・・・全部もらいものだったんだけれども・・・。
友達のスペースかりて売ってきた。
ぬいぐるみと洗剤とバッグ売ってたんだけど洗剤速攻売れたけどあとは売れない内にチビ助眠くなってきてグズってきたから撤退したよ
結果は洗剤4つで
250円!!
まぁタダでもらったものなので別にそれでもいいやって感じ
でもその稼ぎはスペース代の半分だったので友達に渡してきた
楽しかったからいんだ♪
今度は何か自分でやってそれを出したいね


話は変わってダイエットの調子なんだけれども結構順調
昨日旦那が最近休みなしで頑張ってるのでステーキを買ってきて食べたにもかかわらずに体脂肪も体重もそんな増えなくウハウハ。
やはり散歩とウーロン茶は強い
そんなわけで今日も頑張ります
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
もしこれ読んでる人で何かいいアイディアとかあったら教えてねぇぃ!!


つかつか今回なんでこんなにカラフルなんだろうね???
ただ内容が変わるからちょっと変えてみようかなって気になって変えてみただけなんだけど結構見やすいかもね
ここから内容変わるんだーって感じで。
気分的にも今はカラフルなんで(意味プ)
つかつかケチ人生万歳!(いきなり何)


いや皆さんごめんなさいね
今日は笑えるネタがないんですよハイ・・・。
笑えないネタならクソくらいにあるんですけど兎に角今主張したいのは

成田さん大好きっつか最高!!
って事なんですね
同志求む・・・
そして誰か同盟とか組もうよほんと(真剣)


りんこのHP

ダイエッツ初日 

2004年07月15日(木) 14時30分
先日見事にダイエッツ宣言いたしますたりんこでござーい♪
つかさつかさ?
なんでりんなのに自分でりんこって呼んでるかが不明なとこなんだけど(あっそ)
結構りんこって名前気に入ってるんだよねそれがまたどうして。


ならりんこにしやがれアホタレ!!と思ったアンタ!! σ゜ロ゜)σ

その通りですね


てことで自分りんこに改名いたしやす(*´σー`)エヘヘ
短かったこの名前での人生・・・


さらば戦友よ!!!


はてさてダイエッツ初日の調子なんですがハッキリ言いまして
初日なんて誰にでもクリアできるよね
初日クリアしたからと言って油断するのが今までのわしの落とし穴
だから油断せずに行くっすよご主人〜!!!

そしてそしてケチ人生を送ろうと頑張り始めてる自分に関してなんだけど、結構いい感じかも・・・
ここ数日なんだけど全然携帯使ってない感じ
メールは数回するにしろ手元にひとまず置いてないからあれ??携帯そー言えば忘れてたな存在になってるヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !
でもこっちも油断はできないのー
頑張るのー!!
!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

2004年07月14日(水) 19時03分
よっしゃ!!
アンジェリークきたって話!
早速やってみたけど・・・時代はやっぱ成田さぁーん(アホ)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
でも思ったよりもおもしろいねアンジェリークってさ
友達が前にやってた時はそんな風には思わなかったんだけどね、うん
きっとその頃は格闘オンリーだったから興味わかなかったんだろうね、うん

つかつかね?
よーく考えよ〜♪並に考えてみたんだけれどもー・・・。
結局携帯版日記とPC版日記の内容って違うんだよね(爆笑)
まぁでも何とか少しくらいは同じような事書いていきますんで(*´σー`)エヘヘ
もし少し違う内容見たかったら皆様携帯版も見てくんろ!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

つかつかひとまず携帯版にも書いてた事書きます
ひとまず自分


ケチ女&ダイエッターになります

おい何ほざいてんだよー
とか思う人もいましょう(特にわしの知り合い/照)
でも今回思ったよりも真面目なんです僕・・・
だってひとまずケチにならないと僕
秀才目指してるのになれないすぃー

ハイ!!今そこで
何が秀才だアホタレ!!と思った方!!

すいませんでした!!

つか謝ってる時点ですんごい信用ないですがほんとマジ出島(死語)です!
ひとまず二ヶ月で5キロ痩せますわ!!
そして痩せつつ今年の9月から来年の四月までに20万ためますわ!!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
萌えてきたー!!!

そしてそして皆さんお待ちかねv
りんこさんの初公開写真!!!

その名も!!!



目!!!!


目!!!!!!!


インタビュー後のりんこさんによればとっても恥ずかしかったです
だそうですうふふっ(*゜v゜*)







りんのHP

Σ(゜皿゜) ガビーン 

2004年07月10日(土) 9時48分
つかつかさ?
聞いてよ田中さんちの奥さんに阿部さんちの奥さんに野沢さんちの奥さん!!
この前注文したPCゲームっつかアンジェリークなんだけれどもよぉ・・・


今日発送だって!!

・・・・・・


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

後ほど発送ならそう言ってくれよオイ。
わしゃすぐ発送になると思ったがな・・・。
まぁでも月曜には必ず来るとわかったのでいんですけどー・・・。(なら言うな)
ひとまずっ!


はっやっくっきってっくっれ!!(-∧-)合掌・・・

つか違うだろ?とか言うクレームは受け付けません(= ̄∇ ̄=) ニィ
普通は願い事するだろうよとか自分でも思ってますからー!!!


残念!!

そうそう今回の写真もうちの息子d(゜ー゜*)ネッ!
アンパンマンの甚平買ってあげてそして髪の毛をちょっとすくってちょんまげみたいにしてみますた(///(エ)///) カーッ
ちょっとむすくれたような顔がまた可愛らしい・・・
可愛い可愛いってもうパーペキ親ばかじゃーん・・・

つかさー最近テレビとか周りとか見てて思うんだけど・・・。
恋愛してねぇなぁー・・・と・・・。
ほんと久々恋ってもんしたいですよハイ
いや・・・できるような立場じゃないですよねー
それはわかってますけれどもー・・・。
何かやっぱ羨ましいじゃないですかー・・・
結婚しちゃうとろくに男友達とも遊べないっすよマジで・・・。

てことで



彼氏募集中

・・・・・・。


ちなみに最初の方の方に言っていた田中さん阿部さん野沢さん物語(ぇ)はノンフィクションであり(ぇ)実際の人物とは関係ありません



りんのHPへ行く

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! 

2004年07月09日(金) 8時57分
ついについについにー!!!
って何だよって話なんですけれどもね?
いやー!!
アンジェリーク買ってしまいました
ネット通販で買ったのでまだ商品は手元にないんですが、かなり楽しみです
明日くらいにたぶん商品つくかなぁ・・・。
っとそれもうれしいんですがもっと嬉しいことがっ!
自分の初期から愛するPCゲームの3がでるー
もうほんとこれには涙ちょちょぎれますわおばちゃん
だってだって3だよ!?
つかまた相馬先生いるかなぁ〜・・・?
いてほしいなぁ〜!!
しかも成田さんが声やってくれてるとすっごい自分的に速攻買っちゃう勢いなんだけれどもー・・・。
つか何処までお前マニアックな話してんの?って感じだけどいーじゃん最近パソコンゲームしか趣味ないんだもんさ。
他の趣味見つけろと言われてもね?
その趣味にかけるお金がないのよ。
パソコンは他にも使い道あるから何とか保っていってるけどね。
やっぱ主婦んこには主婦んこなりにつらい道のりがあr(強制終了/爆笑)
でもPCゲームっておもしろいね
これからはPCゲームの時代だなーとか思っちゃったりしたよ自分ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ!!
そうそう今回の画像なんだけれどもー・・・うちの息子
ちょっと画像ぼやけてるけどこのショットお気に入りなんねー。
親戚のおばちゃんに呼ばれてえっ?って顔してるとこなんだけれども・・・。
なんともいえないこの上目使い!!
・・・つってもチビだから上目使いするしかないんだけどさ(;´Д`A ```
つか最初絵文字使ってたのにいつのまにかめんどくさくなってぜんぜん使ってないしほんと日記って性格でて照れるなぁ〜(///(エ)///) カーッ

りんのHPへ行く


変わったつか変えた 

2004年07月08日(木) 9時12分
何かひとまず日記を変えてみたりしたんだけれどもこれどう?(謎)
つかどうって言われてもねぇ・・・(;´Д`A ```
ひとまず何となくこの日記気に入ったんですもの!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さてさていきなり内容変わっちゃうししかもこりないネタでごめんなんだけどしゃべりたいんだもん
成田さんほんっといいってば!
今日朝っぱらからこれ書いてるんだけど子安さんが出演しているアンジェリーク・・・。
ゲームなんだけれども一度やってみようかすっごい迷ってたんだけれども結局今まで一度も買ったことがなかったと言う・・・。
ついに買おうかと思いまして・・・(///(エ)///) カーッ
とにかく成田さん出演物はそろえていくって話じゃこりゃ!!



なるほどすごいねうんへっほ!!(は?)


いやすいません・・・今テレビで言ってたもんで(;´Д`A ```
ゲームならひとまずそろえられるけどCDこんな田舎にないと思ったりヾ(;´▽`A``アセアセ
都会まで行かなきゃいかんのぅ(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

話はまた変わるんだけど画像とか入れてみたりしようとか思ってるんだけれどもね??
今回はあるお店で出されたおもちゃ達の画像うふ♪(* ̄ー ̄)v
何かすっごい綺麗じゃない?
というかすっごい可愛らしいなこの感じ・・・とか思って思わずとっちゃいました
もし皆様見たい画像などなどありましたら言ってー!!
できるものならのせるからー!!


りんのHPへ行く
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる