おわった 

2006年03月14日(火) 19時16分
結局、ホワイトデーは学校へ行けず、当然あの人とも会えませんでした。
即ち、喋る事も何もできなかったです・・・・

おわっちゃった。

友達からも連絡来ないし、きっとあの人は何もないんでしょうね。

友達が預かってくれるとか、届けてくれるとか、待っててくれるとか、夢の夢の夢の遥か彼方の夢を見ていたけど、無論そんなことはなかった・・・・・

あーあ。

1ヶ月前の自分が可哀想・・・

今までで一番悲しいホワイトデー 

2006年03月13日(月) 20時25分
明日ホワイトデー

あーあ

前回の日記とテンションが違いすぎるよね。

・・・・・(反復性)おたふく、うつされた。

出席停止。

あの人に会う事もできないし、当然

ホワイトデーのお返しはもらえないね。


いや、だから、欲望はないのですよ?

あの人と接近(?)とか、会話とかしたいのよ、、、

それがさー

・・・・・・・・・・・あーあ。

ごめんね、1ヶ月前の私。

ホントごめん、うつされた。

しかも出席停止よー

ああああああ

ホント悲しい。。。

詳しくはリンクから●○ 1st ○●へどうぞ

あと5日っっ・・・・!!!! 

2006年03月09日(木) 21時59分
ああああああああ!!!!!!!!!

運命のホワイトデーまであと5日!!!!!!!!

亜亜亜亜ああああアアアアAAAA・・・・

あの人は優しいけどけど実は彼女がいていて私なんてなんて眼中になかったりたり・・・やだあ!!!!!!!!そんなのは嫌だぁー!!!!!!!!!!!!

お返し来なかったら気がないってことだよねー

なーんか

嫌な予感。

これは・・・・ 

2006年03月06日(月) 21時47分
なんか。
前回のブログで言ったように、R君と隣で合奏してたとき・・・

目あいました

そして友達が言うには

R君は横をチラリラ見てたと――うっそだー!

無理でしょ。あんな素晴らしい人がこんなみすぼらしい私を見る訳がなーい。
消極的ー。

でも、もうすぐホワイトデーだ。
あー・・・・・でも。期待して何もなかったらもっと悲しいわ。

はー・・・・・・
R君、もっかいでいいから目合わせて?(キモ

あなたの目にやられましたよ・・・・・

うわぁ、これを青春と呼ぶのか・・・・・

合奏で! 

2006年03月03日(金) 21時45分
今日は部活で合奏ですた。
ででで!
いいことあったーよー!

一部始終をどーぞ。


K「今日うち、はじっこすわりたい。」
私「え?」
K「合奏体型んとき、今日はフルートの一番端がいい。」
私「んーじゃぁうちクラリネットの隣いくか・・・」
K「あんがと」

R君が隣にキタ!!

し・か・もvv

いつもはクラとフルートの間はすごい空いてるのに、今日は結構つまってた!

うひゃぁー、接近っっ!!

R君、最近かっこいい。。。

最初はかわいいだけかと思ってたけど・・

かっこいいんですけど!!!!!!!

やばいんですけど!!!!!

目が・・・ 

2006年02月20日(月) 16時41分
今日、忘れ物をして、いつもより5分くらい遅れての登校・・・
あわててた時、前方斜め右にR君がっっ!!

まぢびびったぁー・・・
でも、友達との待ち合わせに遅れて一人で歩いている私の姿を見られたくなくて、
ゆーっくり歩いて、後ろからR君を見てました。
いつ見ても笑顔がいいです☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
幸い気づかれなかったので良かったです

最近、ホントにR君と目が合わせられません・・・
R君がいると、すごい焦ります。。。

朝礼とかで、R君の前を通る時、「どうしよぅ?!」と、すごい戸惑ってしまって、
R君がこっちを見た時、視線をそらしてしまいます・・・・

これからは視線があったら、頭下げた方がいいかなぁ・・・・・・・・

あぁぁぁもうホントに罪な男なのね、あなたは!!

チョコあげちゃった!! 

2006年02月14日(火) 17時53分
今日、思いきってR君にチョコを渡しました・・・・!!!!!!

友達と一緒に(友達は別の男の先輩に)あげました。

でもなんだか反応薄かったからダメかもしれへんなぁ・・・・・・・・

友達が言うにはあとで笑ってたって言ってましたが・・
ムリポ・・・ですねきっと。

あげたときには「ぁりがとぅ・・・」ってすごい小声で言ってたからなぁ・・・

もらうつもりはなかったかも。。。i||i○| ̄|_i||i

あぁぁ・・・・・・。。

ホワイトデーにお返しくるかも分からないなぁ。

女子の先輩にあげるときの10倍緊張しましたょ。。。

しかも笑顔で言えんかったi||i○| ̄|_i||ii||i○| ̄|_i||i

微妙だぁー・・・・・・・

バレンタインだゎぁ・・・ 

2006年02月13日(月) 20時25分
みなさんは何をお作りになったでしょう??
ってか作りましたか?

私はトリュフを作りました。

でも、なーんか普通なんですよねー・・・・・・
私 普通 って嫌いなんです。
だから今回もひねった奴がいいなぁと思ったんですが、
材料とかの問題で、トリュフに・・・・・

これでも結構お金は飛んで行きましたよ・・・
ぁぁ、悲しや。

でも、R君に喜んでもらいたいって思って、一生懸命作りました。
味の保証はできませんが・・・・・。

R君の笑顔が、少しでも多く見れたら、幸せだなぁ。

恋の始まりから、今になるまで。A 

2006年02月11日(土) 22時06分
中学に入ってから仮入部で、私はR君もは言っている吹奏楽部へ行った。

R君は、私が廊下で友達を待っている時、私の所へ来て、「部活、来るでしょ?」と言ってくれた。
私は「後で行く。今友達待ってるの。」と答えると「分かった。」と言って、音楽室へ戻って行った。


私は音楽室に入って、そこにいた先輩に、「楽器、何やりたい?」といわれた。
一緒に居た友達が、「トランペット」と言うと、先輩は、その友達と一緒にどこかへ行った。

私は一人になり、戸惑った。

するとR君が来た。私は、「フルートがやりたい・・・・」と言うと、「うん。こっち来て!」と言
い、フルートの先輩に、「一人追加だよ。」と言って、そのまま自分のパートの所へ行き、たまにこっちを気にかけていた。


・・・・・それから、一気に会話はなくなった。私は、恥ずかしくて話しかける事が出来なかっ
た。
R君も、話し掛けてくれなかった。


R君は、2年生の女子と、仲が良かった。
よく、女子と喋っていた。


私は嫉妬してた。


文化祭で、吹奏楽部でTシャツを作った。
そのTシャツに、みんな先輩・後輩・友達からのメッセージを書いてもらっていた。

私は、最終日、思いきってR君に、「書いて下さい。」と言った。
R君は、「知ってたけどなかなか喋れなかったね!フルートがんばって!!」と書いてくれ
た。

私は、その短い文章で、大きな喜びを感じた。


それからというもの、私は全然R君と会話をして無い。R君を好きになって,1年以上が過ぎた。


今度のバレンタインでは、友達と一緒に、部活の男の先輩にあげよう!ということになって(私が提案)、私は同じパートに男の先輩がいないので、R君にあげることになった。(元からそういう設定で・・・)


こうして今になっています。
今年には、告白しようかなぁと思っています・・・・
ぜひ応援してください!

恋の始まりから、今になるまで。@ 

2006年02月11日(土) 21時32分
私が6年生の時、小中学生が対象のある会で、スキー教室に参加し、一つ年上のR君と同じグループになった。


私は、他の人に比べてスキーが下手で、高学年クラスでは 一番後ろから辛うじてついてきていた。

そんな私にR君は、励ましの言葉をかけてくれた。


宿舎でもR君は、私によく話し掛けてくれた。

私はドジなことをよくやっていたが、見て見ぬ振りをしてくれた。


私が、「どこの学校?」と聞くと私の行こうとしている中学に通っていた。

私は、奇遇だなぁ・・・と思い、「何部?」と聞くと、私が入ろうとしていた吹奏楽部に入っていた。



何故か私は、「好きになっちゃダメだ」と思った。
私がそう思う人はたいてい私に異常な優しさを奮う人だった。
他の女の子には、そこまで優しくない。私にだけ・・・。


いつしか私は、スキーが終わってから、いつの間にかR君に恋をしていた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» おわった (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おわった (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おわった (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おわった (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» おわった (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» おわった (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» おわった (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» おわった (2008年09月02日)
アイコン画像アイカ
» 恋の始まりから、今になるまで。A (2006年06月06日)
アイコン画像凛子
» 目が・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkonokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる