ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*) 

December 09 [Sat], 2006, 18:14
ひさしぶりだなぁ〜 更新です。

 今日は土曜日とういことでりんこはここ最近大好きになりはじめているアーティストを
 特集しちゃおうかな。。 

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

 TRF なんだけど・・すごくいい。(/ー\)キャッ

 今日からりんこのブログにもPVのっけちゃうので・・みてくださいね。
 昔は小文字のtrfだったみたいだけど 今も昔もいいかんじなのだ。

 皆さんは誰がお好みなのかな? りんこにおしえてくださいね。

 では今日も皆さんと楽しいチャットができる事をいのって。 待ってます

(*ノ∀ノ)イヤン ...(*・∀・*)エッチー!! 

December 06 [Wed], 2006, 5:52
        りんこのプログにようこそ
 今は12月の6日 午前5時50分。。 もうすぐ夜明けだぁ〜
 今お風呂から出てきたよ。。 って片手にはちゅ〜はい。。
 なんかここ最近完全に夜型人間になっているりんこです。。
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 仕事柄もともと夜型だけど・昼間で寝てるりんこは幸せ物かな!

 今日は色々買い物と予定で忙しいのだ!(´Д`;)¬=3=3=3=3
 眠気はこないとおもうけど。。。 疲れがきそうな気がする。。。
 外は寒いんだろうなぁ〜 りんこ寒いのは苦手です。。。
 そろそろコートでも買いたいけど。。。お金が無い。。金欠だ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 もうすぐ師走。。。 そろそろりんこも準備しようかな。。
 けど。。その前にクリスマスだよね(●´−`●)
 皆さんはクリスマスの予定はもう立ててるのかな?(´-`).。。ooO○◯
 りんこはいまだ・・・(・_・。)グスン 。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
 どうしよう。。。 シングルベル??? 可能性100パーセント
 
 さみしくなってきたから・・そろそろねよ。。 おやすみ。
 
 

(* ̄▽ ̄*)にゃは 

December 05 [Tue], 2006, 4:51
(●´−`●) りんこです。 ひさしぶり
 
 今は12月5日朝の5時前です。 チャットも終えて。ブログ書いてます。(;^▽^)
 今日はチャットを終えて凄く気持ちがいいの。。 なんでだろう。。
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
 明け方ってこんなにさむかったっけ? ( ̄◆ ̄;)
 今窓を開けたら風が・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 もうだめだ。。。。 ブログ書き終わったらシャワーじゃなくてお風呂はいろっ!

 今日も楽しくチャットで遊ぼうね 今日はもうおわり_| ̄|○

 

(´・ω・`)ショボーン 

December 02 [Sat], 2006, 13:41
寂しすぎるよ。。。・゚・(つД`)・゚・
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー りんこのブログにようこそ!

 今日はりんこ。。 朝から寂しさと対決しております。ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  
 寒いし風吹いてるし・・・・ 少し怠け者になりつつあるかも。
 こういう時彼氏がいると全然違うんだろうなぁ〜
 友達は彼氏とラブラブでりんこだけ。。。。一人ぼっち・・・・・・・・・_| ̄|○
 人生とはりんこにこんなに苦痛をあたえるとは。。。

 誰かこんなりんこを守って色々楽しいところに連れてってくれないかな。。
 彼氏も欲しい。。。。   どうしたらいいんだよう。。

 以前同様まだまだりんこのこと思って大切にしてくれる男性募集します。
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 今日もりんこと楽しい時間を過ごしましょうね。 待ってます。 

 
 

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 

November 29 [Wed], 2006, 14:12
(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪
今日からブログふっかつだよぉ〜〜〜!!
 サボってばかりいてすみません。。(_ _;)/~~~~"許して..
 
 ここ最近LDCに復活しましてりんこもまたドキドキの生活です。
 優しい男性や面白い人が多いんだもん。 りんこうれしい。。
 
 りんこはここに宣言します。 皆さんも聞いててください。
 ペチャクチャ≫(・。・)@〜〜〜〜@ヾ(ー_ー)盗聴開始
 しゃべるな (ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもご ( ̄− ̄ )フンフン
 
 アノネ…(/^o(・・*) 彼氏を大募集しちゃいます。

 こんなりんこでありますが。・・・彼氏がいませ〜〜ん。(┳◇┳)ビェーーーン
 もうすぐでクリスマス。。。。 りんこはまた一人ぼっちで過ごさないといけないのかな。。
 りんこを本気で優しく温めてくれる男性はどこにいるんだろう。

 こんなこといっちゃっていいのかわからないけど。。。
 

 りんこ寂しがりやだから。。。          ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

 今日も楽しくりんことお話しましょうね 待ってます。

 

バナー 

April 17 [Mon], 2006, 13:25
りんこのバナー
P R



01ライブチャット案内所K2seach ライブチャットファンσ( ̄∇ ̄;) ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
   
ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャットLIVE de CHAT
ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャットLIVE de CHAT
ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャットLIVE de CHAT
ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャットLIVE de CHAT ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 01ライブチャット案内所 K2seach チャットレディムービーコンテストライブチャットガールズランキングここのバナーをクリックしてね。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる