キャンペーン(ノ゚ω゚)ノ*. 

September 06 [Sun], 2009, 9:18


家族旅行いいな゚+.☆
ウチはまだ1回も
したことないんだil||li(・´ω`・。)il||li
早く家族で旅行に行きたいな

最近コレばっか(。´-д-)。o○ 

September 06 [Sun], 2009, 9:05





゚+.☆ショッピング゚+.☆ 

September 03 [Thu], 2009, 8:33
アタシのお買い物は
もっぱらネットショッピング
チビチァンいるとゆっくりお買い物とかできないからね
ネットなら空いた時間に
チビが騒いでも、慌てずゆっくり選べるから
どーか
ココカラ


またカワイイのや欲しいのあったら
のせよっと

かみつかrwた(●`皿´) 

June 24 [Wed], 2009, 10:49
一昨日だったかなぁ(。´-д-)。o○
りぃたんに授乳してたら
おっぱいに激痛を感じて・・・il||li(・´ω`・。)il||li
「いっでぇ(`д´ ;) 」
ってなた

なんか突然起こりすぎたし、痛すぎて
何が起こったかすら理解でんやったil||li(・´ω`・。)il||li

まさか・?
かんだの?
みたいな・・・

2人に授乳してきたケド
噛まれたのとか初めての経験で
衝撃的やったし、ショックやった。

なんか血も滲む位とかやないで
ピューとでるみたいな・・・

で痛いし よくわからんのやけど
・・・・・・・・ないちゃった(*'З')ゞ

ホントまだ授乳するのが恐い・・・

卒乳したら
噛まれてもいいから授乳したい!
とかなるんかなぁ(*´д`*)

あぁいたかた

ねぇ?ヾ(○´3`)ッ 

June 22 [Mon], 2009, 0:32
今日の晩御飯の時おコト・・・

手羽のから揚げをほう張りながら
きぃたんがおもむろに
問いかけてきた
「ねぇ、 どうしてケンカしないの?」
…c(゚^ ゚ ;)
「しないよ。ケンカすることなんか、なかったでしょ?」
なんていいながら
その場を切り抜けたんだけど。

ねんか反省した出来事でした・・・

子供の前ではケンカとかしてないつもりなんだけど。
パパが結構出てまわる人やから
遊びいきたいんだけどーとか
言われたとき、
「昨日もいったやろ!!今日はだめ!!」
とか行ってるのを聞いてるンだぁっておもった。
最近こんな会話してると
きぃたんは、両手を広げて
「ケンカしないのッッケンカしないの!」
とかゆってたもんなぁ
ケンカとかのつもりはないんだけどね。

気をつけよぉっておもった。
ごめんね きぃたん

えぇ(ノ゚ω゚)ノ*. 

June 18 [Thu], 2009, 18:33
今日は りぃたんの7ヶ月検診に
いってきました(*´∀`*)

発育も発達も順調っていわれました(^∀^)
確かに、
最近は動いて回れるようになったし
後追いもスゴイ・・・

見えないと泣く(ノ゚ω゚)ノ*.
寝てても起きて泣く(ノ゚ω゚)ノ*.

びっくりしたのが
寝てる状態から、座って遊んだり
座ってる状態からハイハイして移動したりが
自在になってたこと!!!

なんか
いつのまにか
せいちょうしてったなぁ(。´-д-)。o○

うれしぃんだけどさみしぃや|ョ・ω・`) 

今 キィタンはネンネ中-д-)。o○

やったーヾ(*´∀`*)ノ゛ 

June 17 [Wed], 2009, 23:36

明日ブーツがとどきます
(たぶん ね(-д-`*))

こちら(^∀^)



ずっとさがしてたの!!
そりゃ安いから
気になるとこもあるかもしんないけど
ずっとほしかったから
めっちゃ楽しみ
1週間長かったなぁ(。´-д-)。o○

また届いたら感想?喜び?
をアップさせてくださいヾ(○´3`)ッ

てかしちゃうしヾ(*´∀`*)ノ゛

バイバイヾ(o´▽`)ノ 

June 17 [Wed], 2009, 9:46
「りぃたん、バイバイ(*´∀`*)」

って手をふると
バイバイバイバイバイバイって手をフリフリしてくれます

こんなんじゃ 元気でないょヾ(´Д`|||)ノ 

June 17 [Wed], 2009, 7:50
昨日 メロンパンを買いました。
食べる時、そのメロンパンできぃたんが
「めろんぱんちゃんっっあちゃーしぃ顔よぉ」

とかやりだしたんよね

で お腹をすかせた?人々を
たすけるために
自分の顔を犠牲にしてくれだしたと。

ただ、元気になれるかなぁ・・・


でも ありがとう(*´∀`*)
めろんぱんちゃん・・

1人アソビil|A´・ω・ 

June 16 [Tue], 2009, 11:49
今 キィタンが1人であそんでる

なんていいながら
あそんでるのか
中継します

しゅーやせん なぁーにぃ だいちょーぷぅ?
うしろ ぺんぺんさん かちーーン
わぉわぉわぉ ぴーちゃおぅ!!!


訳:すいませーん なぁに 大丈夫?
うしろ ぺんぎんさん かちーん
わぉわぉわぉ  ぴーちゃお

アタシもよくわかんない(笑)
多分しってる言葉並べてしゃべってんだろうなぁ( *´艸`)