スニーカーウォーカー

June 09 [Wed], 2010, 23:41
今日は体育祭の代休で午前中に部活して

友達と買い物してきました♪

うちの目当てはスニーカー☆★

緑のがほしい(><ノ

そしてゲッツ!!



NIKEの緑★

ちょっと派手かな?と思ったものの

購入しましたーw

値段は5990円!

最初言ってたのは9900だったので安価でいいの見つけました!

んで、もう1つひろみがおすすめしてくれて

気に入ったので購入しました笑



ハイカットに挑戦です!!

Madridというところのです

値段は2990でもうこの安さに買うことを決めましたw

こっちはジーンズとかにあわせようかと思ってます

もしくは

スカートとかそうゆうのをはいて

ニーソをはいたときにこれはけばすごいあうと思います!!!!

ニーソはUNIQLOとかにかわいいのが売ってます

うちはそれをはいてます

んでこのハイカットのほうは靴紐が黒で微妙だったので

白に変える予定w




んで、つぎにyou meタウンに行きましたw

そこでは31アイスクリームを食べましたw

ポッピングシャワーうまい♪

んで、修学旅行用且つ部活ようタオルを買いましたw



全部ディズニーw

左から、スティッチ、スティッチ、チェシャ猫

夏だから涼しい色がよかったw

これは3枚で1050円w

ひろみも買ってましたw

GIRLS HOUSEという雑貨屋さんでかいましたw

んで、最後に

Humpty Dumptyまでいきましたw

そこでは日焼け止めや鏡などを入れるポーチを買いましたw

あと、ついでに歯磨きセットを入れる袋w



Simple is the best !!!!!!!!!

このシンプルさにめっさひかれました!!

何気中にもポケットついてていい感じです(・w・

少し高かったのが痛かったかなw

値段は1260円



裏に  

USE ME

って書いてあるんだよ?!

使うしかないっしょ♪


そして歯磨きセットのふくろは



ちょっと光の具合でみにくいと思うんだけど、

かわいいです★

ナイロン製だから少々ぬれてても大丈夫w

そんな感じで今日の買い物は終了




ジュース       140
お昼          257
靴           9400
タオル        1050
雑貨         1753
ラーメン       390
31アイス      410

合計         13400

たくさん使ったなー

ちょっと控えなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメだいすき
    ・アート-絵をかいて楽しむこと多々
    ・音楽-ジャンル問わずかなり広く聴きます
読者になる
とりま
安くてかわいい服の着方など紹介します!
中の人お小遣いすくないんだ☆★
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ