黒歴史つらすぎて泣いてる

February 24 [Sun], 2013, 18:09

約1年と半年ぶりでe

お久しぶりです〜わ〜〜

最後の記事が高1の9月で今は高2の2月下旬・・・3年目前・・・
過去の記事色々見返してたのですが黒歴史大量生産すぎてもーほんと!!ほんと泣ける!!!
中房の勢いね、、、

前述のとおり2年ももう終わりですが、なかなかの個性派揃いのキチガクイクラスで楽しーです。
腐女子も多いよ〜さすがだよ〜〜!
部活の先輩方も続々と受験を終えられ、次はお前だ・・と、ね、、
高校楽しすぎて部活に遊びに呆けていたらこのZAMAです。
受験〜〜ああ受験・・・・
ていうかまず進路・・・・
リアル「自分が何したぃのヵゎヵらなぃょお><」(笑)状態でツラーーーーッ

勉強は本当にちゃんとやっとくべきだったと痛感する日々です。
今からでもがんばろ・・・クズ脱却しよ・・・

アーッあと最近は黒バス熱い!緑高ちゃんあいしてる、、、、

貴様放置かああああああああああ

September 25 [Sun], 2011, 11:39
わーわー、お久しぶりです...!
3ヶ月以上も放置...へへ...
ついったー始めてからずっとそっちにかまけてしまっていて、へへへ、だめですねえ
前の記事でも垢晒しましたがここでもこっそり晒しておきます///
kotaccc でやっています、わーー!ご、ご縁があれば、ふぉろーみー...!!

やぷみーのみなさんもお元気そうで何よりです!
ねおたちゃん、留学おつかれさまー!オーストラリアいいなあ羨ましいいい●´ω`●
ぬいさん、リア充ですかおめでとうございます!!!!わーー!!!!1お幸せに...!;ω;
雪羽さん、女子校ライフ楽しみましょううう私もテスト嫌ですああああああ><


放置してた3ヶ月の間にいろんなことがありました。
学校は相変わらず楽しいです!
なんでだか自分でもよく分からないんですけど紆余曲折して後期のクラス正代表(学級委員長的な)になってしまいましたウワアアアアア
私みたいなコミュ障に務まるのでしょうか...ひい...でも引き受けたからにはがんばりますハイ!!

あーあと高校生活も半年が経ち、クラスメイトたちのカミングアウトもばばーんと^^^大胆に^^なってきました^^^
40人クラスですがその中で腐女子が私含め今のところざっと8~9人はいるんじゃなかろうか....というか今の時点で分かってるのはそのくらい...かな...!!!
なんとなく雰囲気でわかりますよね^0^この子お仲間だー!って^ω^
しかし見た目もすっごい可愛くて持ってるものもすっごい女子力高くて、すごいリアル森ガールみたいな子が腐女子だったのにはかなり衝撃を受けました。おかしい。世の中不公平だ・・・!
でもしゃべると変態なのでどこか納得いくような・・・いやもうほんと可愛いのになんで、なんで、
どこで踏み間違えた・・・


そして半年経ち、徐々に女子校の風潮に染まっています^0^
まずあれですね、男怖い。
学校出て初めて、ああそういえば男子いたわ...ってなります。電車とかで誓うだったり、駅でDQNがわーわー騒いでるとほんと怖いです。心臓縮まります。ヒイ怖い。


そんな私にさらなるトラウマを植え付けた事件も起きましたー...
7月ごろ、駅ビルのゲーセンでスリに遭いました;▽;
ほんと怖かった...
知らないうちにリュックの小さいサブポケットが開けられてて財布が無くなっていて、
その辺の床の落ちてるのを友人が見つけて拾ってきてくれたんですが、
「わああよかったあああ財布あったあああ落とすとかもうありえないわあああよかったああ」
と財布を開けたら、中身スッカラカンなんですね。ヒイイイイイ思い出しただけでももう...
頭の中まっしろになって、「」ってなりましたウワアアアン
カードも全部抜き取られてて、「えっ嘘だ えっ、アニメイトのカード、ポイントためたのに、えっ」
一番最初に心配しましたね!!!糞オタなのでね!!馬鹿か私は!!
そして小銭のチャックを開けると、なんと悪質にもそこにカードが全部突っ込まれてたのです^0^
もうなんというか....
半泣き状態だったのですが、友人が
「でもsuicaは取られなくてよかったね、帰れるね...」
と慰めてくれて、そうだ良かった、suicaあるんだったと思ってリュックにつけておいた伸びるタイプのパスケースを引っ張ったら
「...................suicaない」友人「「「えっ」」」
綺麗にやられましたね...なんかもう涙とか全部引っ込みました。「してやられたーー!」という...
suicaまで抜き取るかと!!!!!!なんで!!!!!!!!学生のsuicaまで!!!!!!!!!!!
警察に届けて、お店の防犯カメラも見せてもらったんですが、
犯行は全部防犯カメラの死角になるところで行われていたらしく...
これは常習犯だろう、と仰っていました。
泣き寝入りです、悔しい!!!!!
でも何より、背負っていたリュックのチャックを開けるなんてほんとに至近距離ですよね、私が友人とのほほんと太鼓の達人やっている人を見ている時とか、こなたのフィギュア眺めてる隙にとか、真後ろでリュックに手をかけてチャック開けてお札と小銭抜き取って更にはsuicaまで抜き取っていたんですよね。真後ろで。というのを想像すると今でも背筋が凍ります。ほんとに怖い。軽くトラウマ...
この事件以来、電車とかで背後に男性に立たれるとヒイイイイイイってなります...
俺の背後に立つな!!!と。ゴルゴか!!!と。
みなさんも気を付けてくださいね...リュックの小さいサブポケットに財布入れるのは絶対辞めた方がいいです。うう。たぶん私が一番スりやすい服装と顔してたんだと思います・・うう

そして私事ではありますが、
つい先日姉が大学に合格しましたー^0^
AO入試なので早かったようです。
医療(どっちかというと福祉)関係の大学らしいです。一人暮らしがんばれー!


アニメNO.6も終わっちゃいましたねー
でも紫苑さんが天使という事実は変わらないです、紫苑さんマジ天使。
でもアニ6は1クールということもあり、絶対にカットしてほしくないシーンがカットしてあったり超展開だったりで、色々と勿体無かったように感じます。
世間ではホモアニメだなんていう声も聞きますが、まあでも確かにアニメだけしか観てない人から見ればホモホモって言われても仕方ないように思います...(´・ω・`)
だから!!!!!!だからこそ!!!!!!!!!!!すべての人に原作を読んでもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原作を読んだら安易に「ほもだ!!」なんて言えないはず、きっと、きっと
まあホモ方面でも変換して楽しめるんですが、やはり大元は、
なんというか性別を超えた魂と魂の何か、くそ、厨二くさい言葉でしか表せない、うう
とりあえず、ホモとか友情とか家族愛とか親愛とか慈愛とかそんなんじゃなくてもっと崇高なものなんです、なんだろう、なんだろう、とりあえず友情ではない、友情をもっと超えた何か、、、
そういう面では確かに愛なんだろうと思います、二人の間にあるのは。
でもその愛を「これ!」って定義はできません、そんな簡単なものじゃないんです私なに言ってんだろう
紫苑さんのどこか歪んだネズミへの愛が重すぎて大好き
でも紫苑さんってある意味一番人間らしいですよね。
綺麗事を語るけど、大切な人には盲目で、その人の為なら自分で吐いた綺麗事なんてなかったかのようにどこまでも残虐になれるし、それでも許して許しあって他者を求めるし、
なんだか鏡みたい。
とにかくもう、原作独特の雰囲気がほんと、大好きなんです、アニメでは表現できないあの原作の独特の雰囲気が、あさの先生の世界観が、もう、うう
まあでもアニ6はアニ6として、別の作品として楽しめたのでよかったかなと。
何より主題歌が良かった。六等星の夜切なくて大好きです。


そして6にやきもきすると同時に、
TIGER&BUNNYにもドはまりしてました。
あれは、本当に、面白い...!!!!
おじさん可愛くってもう、あんな可愛いおじさんおかしい、ちょうかわいい、うっ
バニーちゃんはもう手の付けようがないホモなのでしかたない・・・
まさか公式で3回もお姫様抱っこを見ることになるなんて誰が想像しただろうか
公式が最大手すぎて、もう、わたしたちはどうしたらいいのか...
同人ネタが公式で・・・ひいおいしい
「バニお前睫毛長ェな...」とかなんなんでしょうね、
「僕、虎徹さんの為にチャーハン練習してたんですからね!」とか、もう、ほんとなんなんでしょうね・・・
いい年したおっさんとインテリ青年がもう、ね、はあ。はあhaa
二期フラグびんびんなので首を長くして待っていようと思います。


ひー、久々で長々と書き過ぎてしまったウワアアア
テストが近いので勉強してきます、頑張ります、勉強したくない、イヤアアア

じゅーん

June 12 [Sun], 2011, 19:05
わー・・・
1ヶ月以上も・・放置・・
最近はついったにかまけています´`
生存確認はどうぞついったで!←  垢つkotaccc

いやーもう6月ですね・・早いですね・・・!
第一回目のテストは無事終了しました。いや全然無事じゃないですけども。
自然と数学爆笑レベルで酷過ぎて^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ω
あっでもどんな風の吹き回しか知りませんが、現国が学年で10位でした!やった!何故だ!!
その代わり自然は下から数えた方が断然早いくらいに低い^^^^^^^^^^^^^^
まあでも、3教科順位と5教科順位はどちらも個人的なノルマ達成できたのでまあ良いかなと!
人に甘く自分にも甘い人間あかつきです↑∀↑

学校はもうすっかり慣れましたー!すっかり・・・・?うん、たぶんすっかり!
入学当初と比べ、クラスの子ともたくさん話すようになりましたし、というかもうみんなでわいわいやってます^ω^
超楽しいです!友達の輪が広がる!!!
私のクラスは、というかうちの学校は、まああまりにも派手な人はいなく、みんな社交的で明るいので馴染みやすいです。
私のようなもやいやつでもみんな受け入れてくれるよ・・!クラス全員でわちゃわちゃできる感じです^^
実際私もここまでクラスに馴染めるとは思ってなかったので驚きですww自分頑張った!!!www
まあクラスではすっかり私の変態キャラが確立してますけどね!!!!みんなに言われる!!!「もっとおとなしい子だと思ってた」って!!!!「清純派だと思ったらまさかの腐女子だった」とか!!!私の!清純派イメージ!どこいった!!!楽しいからいいけどね!!!!!!
・・・書きたいことがまとまりませんがとにかく女子校楽しいよウヘァ/////ってことです。

あと私ここ最近動悸息切れがひどくてこれどうしたもんかなあと思っていたら原因はあれですね、
NO.6 #9の発売が目前に迫ってたからですね!!!!!!!15日!!!あと3日!!!!!!!
今すぐにでも読みたいけどできることなら読みたくないいいいい矛盾してるううううう
まだ完結するという事実が受け入れられません・・・・
だいたい今までの8巻までのを受けて、9巻で完結させるって本当に大丈夫なんでしょうか・・
あの膨大な謎がたったの1冊で明かされるのでしょうか・・・
まだはっきりしてないこといっぱいあるよ・・・
ネズミの本当の名前とかイヌカシの性別とか紫苑の父ちゃんとかシオンのこととか老のこととかネズミの生い立ちとか楊眠大丈夫かなとかチップのこととか紫苑の黒い部分とかネズミと紫苑はちゃんとあの部屋に戻れるのかなとかこれからどうするのかなとかお前らちゅーより先にはもう進んだのかとかていうかネズミお前紫苑の告白にちゃんとした返事してないだろとかもう・・・いっぱいありすぎて・・・これを1冊で・・・終わらせるのですかあさの先生・・・・!!!!
でもあさの先生を信じて私は待つ・・・・15日を待つ・・・!!!!!!
YA!のサイトで#9の立ち読みちらっとしたのですが、とりあえずは生きて帰れそうだねネズミと紫苑!!!!
紫苑はNO.6に戻るのかなーでももうNO.6崩壊寸前だしなあ・・・
「どんなことがあっても君と一緒にいる」って言ってたしなあやっぱネズミと同棲かなwktk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずネズ紫が幸せならもうそれでいいよ・・・・
終わっちゃうのは悲しいけどお前らがらぶちゅっちゅしてればわたしはもう大満足だよ・・
ネズ紫は永遠です・・・


あひい最近携帯でついったばっかしてたからキーボードに手が慣れない・・
30秒ドローイングしてきます!画力向上しろ!!!!!

↑∀↑お久しぶりです↑∀↑

April 30 [Sat], 2011, 9:33
↑∀↑



う、うあああ・・・・orz
いっぱい・・・いっぱい書いてたのに・・・・・
全部・・ぜんぶ消しちゃっ・・・た・・・ううう・・・;ω;
もう気力なくした・・うっうう・・・・

お久しぶりです暁です・・・
生きてます!忙しい!くそ忙しいけど生きてます!忙しいの楽しい!ドMかもしれない!楽しい!!!
世はGWですねー
私も絶賛GWなうですが、なんだかんだ言って色々予定詰まってたりします。部活とかお祭りとか課題とかあああorz
お祭りは、地元で開催される陶芸のお祭りなのですが、そこで1年ぶりに北海道に引っ越した友達に会ってきます!楽しみ!!!!
もうほんと、さっきまでいっぱい書いてたんですがどこかのキー押して全部消えちゃいました・・気力なくしたのですが自己満足で近況報告したいので・・というかさせてください・・・完結に・・
・15日にある、部活の校内選考会に向けて本読んでます、オペラ座の怪人です。厚いです。これを読み込んで朗読箇所抜粋して先輩に提出するのが5日です。無理です。本厚いです。ほんと無理です。あのほんと・・無理です。。でも頑張ります・・
・クラスの、すごい可愛くてちょっと派手めな今ドキ☆(笑)な子がまさかの腐女子でした。メールでカミングアウトしてくれました。しかもかなりガチでした。下ネタバンバンでした。超うれしい。こんなの絶対おかしいよ・・・!!!
・学校楽しいです。クラス全員でフルーツバスケットやりました。さすが女子校みんな女子忘れてるううう!パンツ見えかけてもお構いなし。
・女子力下がりました。
・イナGoの天馬きゅんの可愛さが異常。
・すごい冷たい目薬欲しい
・イギリス行きたいロンドン行きたいロンドン行きたいロンドンロンドンロンドンロンドン
・携帯の待ち受けを兵助にしました。超可愛い超可愛い超可愛い
・昨日の銀魂やばかったやばかった高杉可愛い可愛い超可愛いかまってちゃんオーラ超可愛い
・間接ナンパ(笑)的なのされました。興味本位と微かな期待を込めてメアド教えるのおkしたんですが失敗だった。め ん ど く さ い 。いきなり下の名前呼び捨てとかなんなんです?初対面ですよなんなんです?
・ARIAが書店にないよおおお!?ないよおおおお!?
・NO.6のキャスト発表されましたね。紫苑は梶さん、ネズミは細谷さんだそうです。wktk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ヴァンガやばいアイチきゅん超可愛いホモラジやばいほんとガチホモ

とりあえずあれですね・・・うちの学校のアニメ好きと腐女子率の高さ異常でうね・・・
まあ共学に比べて倍になるんですもんね・・・お仲間いぱーい嬉しい・・/////
間接ナンパ(笑)的なアレは、うん、
おかしいですね・・私にもまだ女子である自覚があったんですね・・・・2次元に生きるとか言いつつ3次元にもまだ未練はあったんですね・・・うっかりメアド教えるのおkしちゃったよ・・・ナンテコッタイ/(^q^)\でもその人すごい失礼なんです・・ていうか1回だけ電車で会ったことあるけど顔覚えてねえええええ\(^o^)/まあそんなんね!引っかかればだれでもいい感じあるもんね!期待しないよ!!というか実際1回メールやりとりして以降メール来てない!「失礼な人だなあと思って」って送ったからかな!なんか知らんけど向こうにとって「不思議な人」っていう位置づけにされてるし!なんね!なんねこれ!お前誰!何様!!!←

NO.6のキャストも発表されましたね梶さあああああああああああああああああああああああん!!!!
イケメン!Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!

ヴァンガードというアニメもやばいです。ガチホモです。
特に毎週土曜日23:30からの「立ち上がれ!僕らのヴァンガード!」がやばいですホモです腐女子ホイホイです。
アイチきゅんが・・あんな可愛い顔して「立ち上がれ!僕の分身♂」なんていうもんだからもう・・・櫂くんもアイチきゅんのこと好き過ぎるしもう・・・
今日そのホモラジなので今からもうwktkです。かあああああっいいよおおおおおおおおおおおお♂♂♂

さてでは外で発声練習してきますー!

とーこー

April 11 [Mon], 2011, 22:11

今日から学校でした!
正式にクラスでHRしたりするのは今日が初めてだったのでかなーり緊張しました・・胃が・・・出るかと・・
最初はぼっちだったのですが、このままではあかん!と意を決して周りの人に話しかけてみると、みんな明るく返してくれて安心・・ふううよかった・・・!
まだ全員とは話せてないですが、追々みんなと普通に話せるようになるといいなー!

今日は教科書とか定期とかシューズ買いだったのですが、
終わって姉と待ち合わせのため駅ビルを一通りぶらぶらして、姉と落ち合って、発車する前の電車に乗っていたのですが、大きい余震が・・・!ほんとびっくりした・・・!
安全のため電車から降ろされ、そのまま駅からも出るように言われ、駅は封鎖、今日の運転も前線見合わせで再開のめどは立っていないということらしいです・・(´・ω・`)
明日どうするんだろ・・・
明日は部活紹介とかあるのでできれば行きたい・・・

毎日余震続きで神経がすり減りますね;;
というか揺れてなくても揺れてるような感じする・・うう
皆さんもお気をつけください!

完成前の世界を

April 08 [Fri], 2011, 10:05
重装兵備で壊して!!

       相対性理論/人工衛星マギオン


さておはようございますあかつきですー

昨日は待ちに待った入学式でした。
さすが女子高(ほんとは共学ですが)、どこ見ても女子女子女子女子ですね!
周りが女子ばっかなので変な緊張しなくて済みました^ω^男子怖イヨー
だけどね!!!だけどねさすが!!!さすが私!!!!!!1
人見知りバンバン発動だよ!コミュ障クソゥ!!!!
2人と会話はしたのですが、うん、はい、うん。
もうちょっと親しくなるまでに漕ぎ着けなかったよね・・・
ということで昨日一日での携帯アドレスの収穫は0だよ!ゼロー!;ω;
でもまだ担任も私らも自己紹介とかしてないし・・・書類配ったりなんだりで忙しかったし・・
11日に正式に自己紹介とかして、うん、クラスっぽくなるらしいし・・
学校が始まる11日の月曜に、その日にすべてを賭けたいと思います。
要は出遅れちゃったよってことだ。^p^
クラスは、3組か7組がいいなーと勝手に思っていたのですが(好きな数字)、
まあそんなうまくいかないよね・・・
4組でした^0^はるは7組!
だがしかし出席番号が17番でした!ラッキーセブン!
昨日の入学式は本校ではなく、近くの高校を借りて行われたので、まだいまいち入学した気がしません;;
月曜からは本校なので、早く登校して早くクラスに馴染みたいです´`
とにかく頑張る!人見知り克服!自分から!話しかける!んだ!!!!

課題も出されました!英語と国語ですー
比較的軽めなのでちゃっちゃと終わらせてしまおう`・ω・´

あと今外すごい風強い!!!めっちゃ強い!家ギシギシ言う!!!
実はこれが一番言いたかった^0^

あと昨日のアクセス数127とかなんなの・・?
晒されたの・・・?超怖い・・なに・・・!

追記にコメ返です!

入学前夜

April 06 [Wed], 2011, 23:03

明日は待ちに待った入学式です!
やっと華の(笑)女子高生です\(^o^)/
けれども本校の体育館が地震で使えない状態になってしまったので、
近くの高校の体育館を使わせてもらいますーなので午後から^p^
本来ならば入学式の次の日から学校なのですが、やはり地震の影響もあって11日の月曜日から学校だそうです。

とりあえず第一印象が大切なので、明日は伸びに伸びた髪をポニテかなんかでアップにして行こうと思います。\元気系女子アピール/
そしてなるべく笑顔!にっこにこする!下向かない!
なんだいつの間に根暗系女子の高校デビューの秘訣みたいになってしまいましたね!しまった!!まあ実際そうですけどね!!
自己紹介なんかもするのかね・・・どうしようなんて言おう・・
「特技は変顔です」とか言ったら私の華の(笑)女子高生ライフは確実に終了のお知らせですね・・どうしようか
実際変顔くらいしかできる気しないよ・・・かなりえぐいやつだけどね・・・心広い人しか受け入れてくれないやつね・・・純粋な子が見たらドン引きされるであろうやつね・・・
趣味はトイカメラで写真を撮ることです^^とか言ったらいいのかな・・・ゆるふわ系森ガールっぽっく見えるかな・・・私トイカメラすら持ってないけどね・・・森は家の周りにいっぱいあるけどね・・森ん中入って野ウサギ追いかけたりとかしかしてないからね・・・あと雑草集めて石で潰して水に溶かして捨てたりして遊んでたよね小学生時代・・・
友達100人できるかな・・・1人できたらあっぱれだよね・・
とりあえず元気系ゆるふわ女子を第一印象に頑張ってきます。
楽しみだなー明日!クラス発表されるかなー3組か7組がいいなー
まあしばらくプレハブですけどね!学校行けるだけ超うれしい!気にしない!!!
あと明日あたり課題出されるかもしれないらしいです!やった!ついに!課題!やったる!!!
普段なら勉強なんて糞食らえ精神ですが、しばらく勉強しないとやっぱり不安になってきますね・・無性に勉強したくなる´`
そして課題出されてから、課題なんて糞食らえ;ω;ってなるんですねわかります^p^

とりあえず明日は決戦の日!高校生活最初の日!
楽しんで頑張ってきます`・ω・´待ってろプレハブ校舎!!!

あとどうでもいいですけど今すごい相対性理論にはまってます!
やくしまるさんのウィスパーボイス超癒されます!可愛い!チャイナアドバイスすごい可愛い!!!

ハアアアアンそういえばリュックにキーホルダー何もつけてない・・・携帯にストラップすらつけてない・・なんかピンとくるものがないんだもの・・・・おっさんの携帯みたいです´・ω・`白ですし´・ω・`

こんなんで高校デビューできんのか!\無理だろ!/

ダウト!!!

April 01 [Fri], 2011, 23:56
あと4分で四月馬鹿が終わってしまうので。

今年のエイプリルフールは特に何も・・なかったですね、はい\(^0^)/
しいて言えばリアルのお友達に「処女捨てました\(^0^)/」ってメール送ったことくらいですねー 
多種多様の返信が返ってきて面白かったです。「え?相手は犬?猫?」とかww言われたwwwやめれw
獣姦とかwww私終了のお知らせwwwww
そしてこのエイプリルフールに便乗して告白とかし出すリア充がいるんだきっと!クソゥ!!!!!

ということでついに4月1日がやってきてしまったわけですが。
というかもうあと4分で終わるんですが。
もう中学生脱却ですね!今日から高校生名乗れるんですね!フッフー!
課題がなくなってだらけてしまっていたのですが、
先日、受験の時通っていてお世話になった塾に、退塾とそのお礼をしにいったら先生が数学Iの参考書を貸してくださいましたー!数学は予習やっといたほうがいいよーってことで、入学まではこれで予習しようと思います。今日ちょっと手つけたけど・・・難しい・・・でも久々に勉強したから楽しかった・・・なんか私高校生みたい・・・!←

制服も仕上がったみたいなので明後日あたり取りに行く予定ですー
常磐線も昨日から運転再開だそうで・・!良かった・・・!水戸線も四月上旬・・・!良かった・・・・!!

最近はダイエット頑張ってます。
ごはん抜いて、肉も少しにして、野菜いっぱい食べてます。トマト美味いよトマト!!!
そして今アイス食べてます。
どうやら天性の馬鹿のようです。

暇人バトン

March 29 [Tue], 2011, 21:15
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
暁です。
Q2 何歳ですか?
15歳です新高1!
Q3 性別は?
失礼ですね女の子ですよ
Q4 現在地は?
納豆!
Q5 出身地は?
納豆!!
Q6 好きなアーティストとかいますか?
RADWIMPS
Q7 今、どのくらい暇ですか?
座椅子に寄りかかって腹痛と戦ってるけどそこそこ暇だよ!
Q8 得意教科は?
英語 国語
Q9 苦手教科は?
理数系滅べばいい
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
落書きとかひたすら変態postとか
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
落ちこぼれバスケ部員でした
Q12 好きな作家とかいます?
乙一さん/長野まゆみさん/あさのあつこさん/桜庭一樹さん
Q13 今、着てるのは?
スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
座椅子なう^ω^
Q15 最後に食べたもの。
鯖の水煮
Q16 最後に聴いた音楽。
\ポポポポーン/
Q17 最後に会った人。
あーちゃす
Q18 テレビ、つけてます?
サッカーやってる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
しゃちほこ!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴可愛い
Q21 カラオケって好きですか?
ジョイサウンドでアフレコしてみたい
Q22 映画とか好きですか?
映画は映画館で見るに限る
Q23 ボーリングとか好きですか?
行きたいです 指とれそう
Q24 彼氏or彼女いますか?
ざわ…
Q25 浮気は許せる?
私もしてやるぅ!!(/\)\(^o^)/
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
自宅待機→電話超かける
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
乗る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ダイエットする意思はあるか聞いてみる
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
\翻訳コンニャク〜/
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
犬かき…
Q31 黄色といったら?
危険信号
Q32 綺麗といったら?
子供の目
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
どぶねずみ
Q36 自分を季節にたとえると。
秋 暑くもなく寒くもなく
Q37 自分を楽器にたとえると。
トライアングル ちーんてね…
Q38 自分を曲にたとえると。
\ポポポポーン/
Q39 愛とは?
汚くて美しいエゴの塊
Q40 幸せとは?
人それぞれ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
う、ん…
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
意外と好きかも
Q43 嫌いな人にはどう接する?
愛想笑い
Q44 人見知りする?
チキンハートで重度のコミュ障です
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
見てのとおりだよね!
Q49 ニコ動とかやります?
やります
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
yaplogはたぶん4年目
Q51 音楽とか好きですか?
聴く>>>>奏でる
Q52 美術とか好きですか?
好きだけど驚きのセンスのなさ
Q53 体育とか好きですか?
基本体を動かすのが億劫です…
Q54 動物は好きですか?
ぬこ可愛いよぬこ
Q55 小さな子供は好きですか?
好きだけど接するの苦手…
Q56 料理とかよくします?
女子力で!カップラーメンくらいなら!!
Q57 財布、どんなの使ってます?
SWIMMERの長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
基本バック使わない
Q59 カーテン、何色ですか?
クリーム色。
Q60 玄関はきれいになってますか?
靴いっぱいです
Q61 最近あったうれしかったこと。
高校合格
Q62 最近あった悲しかったこと。
毎日腹痛い
Q63 最近あった驚いたこと。
コンタクトって結構な異物感
Q64 最近あった印象に残ってること。
東日本大震災
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は好きな絵師さんのTwitterストーキングしてます!!
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そこそこ波乱万丈で楽しいです
Q67 得意なこと。
変態発言
Q68 苦手なこと。
コミュニケーション 廃人ですすみません
Q69 身長。
150
Q70 体重。
りんご3個分
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないですねー
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないですねー 欲しいような欲しくないような
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
れたりあ・・・?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ、はい。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫派
Q77 何かに熱中している。
はい
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
やってみたい…でもチキン…
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
その現場を見たことならある
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
残念ながら一階建て
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
音感皆無なのでないです
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
若気の至りってやつですね
Q83 世界制服を企んだことがある。
厨二(笑)
Q84 妄想癖がある。
ステータスです
Q85 浮気性だと思う。
前のを大事にしつつ新しい魅力にはまっていきます。ええジャンルの話です
Q86 嫉妬深い。
わからなーい
Q87 人生、一からやり直したい。
どっちにしろたぶん同じ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだまだ死にきれません
Q89 なにか病気になったことがある?
アレルギーとかアトピーとか
Q90 大怪我したことある?
コンクリの水道の角に鼻思いっきりぶつけて数針縫った@幼稚園
Q91 UFOって実在すると思う?
する
Q92 天国って実在すると思う?
しない
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
夜中にお母さんが押し入れでごそごそやってて朝起きたら「押し入れ開けてみ☆」って言われたのが最初で最後のクリスマスプレゼント
Q94 ゲームとか好きですか?
欲しい!щ(゜▽゜щ)
Q95 今の職業は?
華の(笑)女子高生1年目ですこれから
Q96 転職したいと思いません?
学生やめたらたもれなく廃人に転職ですヤッタネ!
Q97 幸せですか?
はいたぶん
Q98 そろそろお別れですね。
あっという間ー
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
ハッピータンは中毒性ある

1年経って価値観変わってたりそうでもなかったり

胸が破裂しそうです

March 27 [Sun], 2011, 0:13
物理的な意味ではなく、心理的に。
(破裂するほど胸ないおー!^p^)

もうだめだだめだもうどうしようか
NO.6のこと考えるともう・・胸が・・・破裂しそうです・・・・
ここ最近なんとか押し殺してきたネズ紫熱が・・・沸々と・・・
あれですね、ARIAで連載され始めるとやっぱり支部で6絵増えましたねー!
やっぱりNO.6読んでた人いっぱいいた・・・うれしい・・!

3月30日に最終巻の#9が発売予定とのことなのですが、うーんどうしよう
絶対その日に本屋さんに並ばない・・よね・・・
ならばセブン/ネッ/トシ/ョッピ/ン/グで予約してセブンに取りに行った方が早い・・・
ううんでもなあああどうしようなあああ金欠だああああ買うけど!!!!

しかし本当に#9で完結・・するんでしょうか・・
今までのあの内容を全て解決させるには、あの厚さではあまりに少なすぎるんじゃないかと・・・!
上下巻で同時発売とか・・・ない・・よね・・^ω^
ひいいあああネズ紫いいい
もう、ね・・うん



・・・・あれ??
今調べてみたらサイトによって発売日まちまちだぞ・・・?


3月30日発売
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106000938

4月発売↓
http://www.bk1.jp/product/03369752?icid=T

5月10日発売↓
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4062694433


えええええもうなんなの・・・
なんなの・・・YA!のHPでは新刊情報出てないし・・
なにを!しんじれば!よいのですか!


とりあえずネズ紫には一番良いエンディングを頼む・・・!
でもあらすじでは矯正施設から脱出できたみたいだし、大丈夫だ問題ない。
個人的な妄想だと、紫苑はNO.6には帰らないだろうなあ・・
ネズミにべた惚れだからね!告白したしね!
でもネズミの方が紫苑に依存してる関係ぷまいです


あーどこで予約すればいいんだろう
わっからん


今日は眼科行ってきましたー
視力測って眼鏡の処方箋出してもらいましたー
明日あたり作り変えてきます
あとコンタクトも体験してみましたー
高校からは、学校ではコンタクトにしようかなと・・
眼鏡、似合う人はすごい可愛いんですが私が日常的にかえるとただの根暗地味子^p^
ということで少しでも印象を明るくしようずということでコンタクトつくります`・ω・´
これが高校デビューってやつか!ヒャホウ!
とりあえず2週間交換タイプにして、試しに入れてみたんですが、
やっぱり目にかすかな違和感がありますね・・
当たり前だ異物が入ってるんだもの!
でも目に負担がかからないよう柔らかいし、ゴロゴロもしないし、科学ってすげぇなついていけねえよと改めて実感。これがてくのろじー・・・!!!
また1週間後くらいにいって、そこでコンタクトの練習?みたいなのして、そんでから購入しますー
コンタクトの冊子読んでたら怖くなった・・・すごい・・目の病気怖い・・・
ほんとは1DAYのもいいなと思ってたのですが経済的に無理ですた^p^有無を言わさず、というか最初から1DAYを選択肢に入れず2週間のと1ヶ月のとハードを提示してくる母ェ
ずぼらなので頑張ります・・怖いなあ

生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁(あかつき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼を愛してやみません。
読者になる
華の中学3年生。
腐敗した脳みそを持つヲタクです。
BL、同性愛が嫌いな方は観覧をご遠慮ください。

基本雑食です。
・鋼の錬金術師
・D.Gray-man
・ダイヤのA
・Replica
・TISTA
・君と僕。
・けいおん!
・イナズマイレブン
・銀魂
・ヘタリア
・NO.6
・忍たま
etc....

とりあえず痛い子です^p^
「絡んでやるよ(笑」という方はぜひ・・・!!
すごく喜びます。
最新コメント
アイコン画像ねおた
» 貴様放置かああああああああああ (2011年09月30日)
アイコン画像雪羽
» じゅーん (2011年06月12日)
アイコン画像ねおた
» 完成前の世界を (2011年04月08日)
アイコン画像魁輝
» 完成前の世界を (2011年04月08日)
アイコン画像ねおた
» 入学前夜 (2011年04月07日)
アイコン画像縷々
» 入学前夜 (2011年04月07日)
アイコン画像魁輝
» ダウト!!! (2011年04月02日)
アイコン画像ねおた
» もうなんていうかほんと胸熱 (2011年03月19日)
アイコン画像ねおた
» 予定 (2011年03月16日)
アイコン画像ねおた
» 無事でござる (2011年03月15日)
メール

TITLE


MESSAGE

お友達
読者になる
こうこく
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28