エターナル・サンシャイン 

2005年05月10日(火) 16時04分
エターナル・サンシャイン

CMに使われてる曲が好きです。
本編には使われてないんですけど。
映画はちょっと複雑でしたが切なくて良かったです。
ケイト髪色何色でも似合いますね。
ジム・キャリーは何かあんまり真面目なイメージはないんですけど、格好良かったです。
リジは嫌な感じでした・・・。
キルスティンは好きではないけど、スパイダーマンよりは可愛かったと思います。

アビエイター 

2005年05月10日(火) 15時53分
アビエイター

主演男優賞取れなかったのが本当に不思議ですね。
ハワード・ヒューズに興味のない人にはどうかなと思われるような感じです。
3時間あっという間でした。
ハワード・ヒューズってすごい人ですね。
ああいう人本当にいたんだなぁ。
レオの演技も良かったと思うし、ケイトも指輪の時とは違っていて良かったです。
ジュード・ロウも出てたんですね。
観てて気付きました・・・。
他にもウィレム・デフォーが出ててあ!と思いました。
レオが本当格好良かったです。

きみに読む物語 

2005年05月10日(火) 15時40分
きみに読む物語

泣きました。
本当に感動しました。
もう一度観たいと本気で思った。
この映画も上映終了間近の時に観に行ったんですが、観て良かったです。
CMで気になってただけで観たいなぁとは思ってたんですけど。
行って良かった。
エンドロールの途中で席を立つ人もいなかったし。
出てる人知らない人ばかりでしたけど。
女の子可愛かったし男の子も格好良かったです。

アレキサンダー 

2005年05月10日(火) 15時30分
アレキサンダー

観に行ったのが遅かったのでスクリーンが小さかったのが残念。
もっと大きなスクリーンで観たい映画でした。
コリンの映画を観るのは多分初めてだったのかな。
コリン・ファレルあんまり好きではなかったんですがファンになりそうでした。
アンジェリーナも良かったし、何よりジョナサン・リース・マイヤーズが出ていることに驚きました。
似てるなぁと思ったら!
コリンが格好良かった
格好可愛い。
アレキサンダーに付いて行きたいと本気で思いました。
最後の方は泣きました。
アレキサンダーは予告も好きです。

オーシャンズ12 

2005年05月10日(火) 15時02分
オーシャンズ12

2月に観に行ったのでもうあんまり覚えてないんですが
ジョージとヴァンサン・カッセルが良かった!
ジョージ・クルーニー結構好きなのでね。
ジュリアも綺麗でした。
でも前作の方が面白かったかなぁと思います。
前作を観たのも大分前なので名前とか分からなくてそれが微妙でした。
キャストが豪華なので観て良かったです。

私の夜はあなたの昼より美しい 

2004年11月12日(金) 18時35分
ソフィー・マルソー可愛いですね。
ジャック・デュトロンも格好良かったです。
最後まで観て何か切なくなりました。
でも難しかった。
フランス語が出来ればね、もっと良かったのに。
音楽が良かった!
好きです。
タイトルも好き。

パッション 

2004年06月20日(日) 14時26分
パッション

泣きました。
私はキリストについての知識があまりないので初めの方は意味が分からなかったんですけど。
もう泣きっ放しでした。
キリストが可哀想過ぎて。
よくあんな風に笑って人を傷付けることが出来るなって。
マリアを見ると余計辛い。
何でキリストがあそこまで酷い扱いをされるのか私には分かりません。
春にフランスに行った時、街中にパッションのポスターが貼ってあって。
どんな映画かなぁなんて思ってたんですけど。
まさかこんな内容だったとは・・・。
驚きです。
メル・ギブソンはすごい。
今まで観た映画の中で一番衝撃を受けた作品かも。
キリスト教の人が観たらどう感じるのかな。
酷いシーンばかりだけど、沢山の人に観て欲しいと思いました。
後ろの方に女の子が3人位いて、映画が始まる前に、最後かもしれないと言って電話してました。
うける・・・。
映画が終わった後、もう観ないと言ってました。
私はまた観たいと思いました。
多分DVD買います。

トロイ 

2004年06月18日(金) 20時50分
トロイ

面白かったです。
感動しましたよー。
ブラッド・ピット格好良いですね。
ショーンも。
もちろんオーリも。
可愛かった。
でも元はといえば・・・。
パリスのせい。
何でパリスだけ生きてるの・・・。
途中オーリが殴られてるシーン、ちょっと良い気味なんて思ったりもしました。
アキレスには死んで欲しくなかった。
もう1回観たいなぁと思いました。

写真は成田空港にて。

ビッグ・フィッシュ 

2004年06月18日(金) 16時37分
ビッグ・フィッシュ

予告を見るだけで涙が出そうになった映画。
感動しました。
最初から泣いてた気がする・・・。
ティム・バートンは本当に鬼才という言葉がよく合っていると思いました。
ユアンが格好良かったー
本当に良い映画だと思います。
沢山の人に観て欲しい。
心が温かくなります。
久々に良い映画観たなぁって感じ。
愛って素晴らしいね。

クリムゾン・リバー 

2004年06月17日(木) 22時53分
この前日曜洋画劇場で放送したのを録画したまま観てなかったので、今日観ました。
初めと最後の方はチラチラ観ていたけど改めてビデオを。
最後の方、よく分からなかった・・・。
でも全体的に面白かったです。
ヴァンサン・カッセルが格好良かった
2の予告を見て映画観に行きたいなぁと思ったけど、前作を観ていなかったのでね。
多分もう終わってるよね。
テレビだとカットされているので今度レンタルしたいと思います。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる