結局・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 16:24
進むべき方向を決めました。
やっぱり大事なものに背を向けてはいけない。
長く辛い道かもしれないけど、子供と夫を大切にしたい。
どんなことがあっても、時間がかかっても一緒になります。
一番大切なもの。宝物です。
失って気づいたじゃない。どれだけ大切だったか。
それには3年かかっちゃったけど、
何を血迷ったんだ。
傷つけた人にはきちんと前を向いて自分の気持ちを素直に
話すことにします。
振り回してしまったことを詫びなくてはいけないと思っています。

今日、土曜日と夫と話してきます。
じっくり、じっくりと話を進めていきたいと思います。
子供が大きくなる前に・・・。
土曜日には手紙を書いて持って行きます。
(子供たちへ)
今は、逢わせてもらうことができないけれど、
必ず、逢えると信じて頑張ります。

ふらふらした気持ちじゃなく、心情を持って
前向き発進です。

そのために勉強も始めたんだもん。
頑張るぞ

コフレ&限定コスメ 

October 30 [Sun], 2005, 19:26


今年は、コフレは無理だなぁと思って
いろいろ雑誌をめくってたんだけど、
『Body+』のX'masコフレ&限定コスメ特集を見ていたら
これがよかった。



マックスファクター&ヴィセ

これがよかった。どっちか欲しいなぁ。
予約しなくても買えそうだし。(・∀・)コケティッシュ!!
どっちか(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしよ



最近、いろいろ考えることが出てきました。
仕事のこともそうだけど、それ以外にも将来のこと。
今のままでずるずる時間だけが過ぎていっている現状
それに耐えられなくなってきているのです。
改善しないといけないなぁ・・・。
辛いです・・・。正直。


ブログランキング参加してます。ポチッとしてね♪♪



キャリアオイル 

October 29 [Sat], 2005, 19:18


スイートアーモンドオイル

クレイに混ぜるために買いました。ホワイトカオリンでパックしました。
ちょっと精製水入れすぎてユルユルだったので、
もうちょっと少なめにしないとね。
パックは気持ちよかったぁ
明日はマッサージジェルでマッサージだ

NUにしてからお肌ぷりんぷりん
まだ使い始めてそんなに経ってないけど(*TーT)bグッ!
最低3ヶ月は使います浮気性なので要注意




最近LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)な豊原功補さん
電車男の影響じゃないっすよ(笑)父の見てるサスペンスのせいです(爆)
・・・だってたくさん出てるんだもん・・・
にしても・・・タイプばらばら?織田裕二にポルノの岡野昭仁・・・
共通点が見つからん(笑)
でもでも、とりあえずLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)なのら〜


ブログランキング参加してまーす♪ぽちっとな♪

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!Part2 

October 28 [Fri], 2005, 15:21

クゥオンサンウ卓上カレンダー2006
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノぐふふ♪

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! かっこいい

かなりでかいやつに入ってたけど、小さいのでよかったやん
って大きさでした。なんやったんやろ・・・
持って帰ってくるのが大変でした(byチャリンコ
小脇に抱えて一度帰って、買い物に出かける羽目に。
袋にも入らんでかいもんで送るなや〜!!!セ○ンアンド○イ!

まだ中身見てないので、後日かっこいいショット撮ってレポります。
まだあけるのもったいなくて・・・見たいんだけど見れない〜ジレンマ!

今日は、母がお出かけをしているので、久々にカレーを作った。
手抜き〜いいの、食えれば。

次はコスメ〜

続くよ

ブログランキング頑張ってます♪クリックお願いしますトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


やってきたきた!やってきた! 

October 27 [Thu], 2005, 19:11

美人手帳です。やってきましたぁ。
ぷりんさんのところでも美人手帳見て、欲しかったのです。
昨日本屋行ったら見つけちゃうし・・・( *p_q)

でもネットで買っちまっただよ!!!!!
安く変えたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
送料と代引き手数料かえしてくれぇぇぇえ

今日から((φ(~∇~*)カキカキするざます。
お手入れがますます楽しくなるなぁ。
今やっとトライアルでNUを使っているところです。
沁みないし、しっとりちゅるるん
もう現品も買ったので(まだ届いてないけど)
しばらくはこれでいくざますぅぅぅ

目元のかぶれは皮膚科を変えて
薬が変わったらえらいよくなってきたよ。
でも、ステロイドが少量含まれているからちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ
奥二重だったところが一重になっちゃってるの早く治したいし
わらにもすがる思いで地道に朝晩薬をヌリヌリしてます

早くアイシャドウ使いたいよ〜。


今日、派遣会社から近所の会社を紹介されたよ。
前回のところはダメだったらしく・・・。
チャリンコ通勤になるんだけど、是非是非受かりたいものです。
短期だけど、自分次第で長期になりそうな雰囲気が
漂っていたので、ちょっと頑張りたいなぁって


続くよ

ブログランキングよろしくお願いします♪ぽちっとしてね☆

なかった(T△T) 

October 26 [Wed], 2005, 21:43
今日はお昼にルンルンで本屋にGO
『VoCE』と『美的』を買うんだ〜って思いながら
うきうきと売り場に。



『VoCE』がない・・・・探せど探せど見つからず・・・・
一足遅かった・・・o(TヘTo) クゥ

しょうがないので、これ買いました

美的
プラスチックの軽量スプーン
BabyPinkのグロス
BabyPinkのチーク

そして今日は( ̄□ ̄;)ナント!!

ぽちっとしてね


目標! 

October 25 [Tue], 2005, 16:04
毎日更新
最近、アクセス数がかなーり落ちてるのが気になるのですわ・・・・。
それは私のブログが楽しくないのかなぁとかいろいろ考えて
しまうわけですわ・・・。(;´д`)トホホ
そんなわけで心機一転、とりあえずつまらなくても毎日更新

今日は、美人手帳、グォンサンウの卓上カレンダー、
NUインターナショナルでの化粧水、乳液を頼みました。
昨日は、これまたクレイホワイトカオリンパスカライト
あと、ティーライフshopさんの『はじめてのお試し3点セット!』
ダイエットプーアール茶とたんぽぽ珈琲ぽぽたん、
プーアール入りジャスミンティーを盛り込んだ、
お試しセットが税込送料込1000円!
ティーライフshopさん(ここで買えます)

ブログランキング参加してますぽちっとしてね

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

October 21 [Fri], 2005, 4:54

Vermilion’sさんから頼んでいたクレイが届きました。
マリーンファンゴホワイトカオリン

マリーンファンゴドライスキン、老化肌、敏感肌
海から取れたミネラルが豊富に含まれた栄養満点の高品質なクレイです。高級スパの泥パックに使われ、身体の疲れを癒します。老化の気になる肌やドライスキン、くすみ、シミの気になるお肌に。

ホワイトカオリン乾燥肌、ベビー、歯磨き、フェイスパウダー
他のクレイに比べて効力がおだやかなので、クレイ初心者の方、敏感肌やドライスキンの方におすすめします。皮脂はほとんど吸着せずに、毒素を排出します。米国でベビーパウダーとして使われているグレードです。

昨日届いたばかりなのでまだ使っていません。
使うのが楽しみです。
50gでマリーンファンゴ735円、ホワイトカオリン525円でした。
そして本も注文しちゃいました♪

『美肌になろう!手作りのリキッドソープとクレイ』中村 純子著
クレイをもっと知りたくなってオーダーしました。
リキッドソープじゃなくて固形のソープが作りたい今日この頃
どうなることやら・・・。

続きます

ぽちっとしてね

オグラ式ダイエット 

October 20 [Thu], 2005, 6:08
今巷で人気のダイエット『オグラ式ダイエット』
昨日本が届きました。
安いほうの本は売り切れで、私の買った
『ビューティー・リベンジ!』という本も品薄状態。
ヨガももちろん続けるけど
(ヨガは精神的なものを安定させるため)
オグラ式に期待。
少しでもキレイになって体にメリハリをつけるんだ
食べないダイエットはやめようというのがオグラ式。
ちゃんとバランスよく食べないといけないよね。


簡単なエクササイズでくびれ実現。胸も落ちずにすむという驚異のオグラ式
頑張って続けていくであります(;`・ω・)ゝ”
今、せっせと本を熟読中。後半分で読み終わる。
3ヵ月後にはキレイな自分と向き合えていることを願って
サプリメントも投入だわっ。
運動は食後2時間はしないように。
効果が薄れますよ〜

買っちゃった♪ 

October 15 [Sat], 2005, 22:07
ピエヌ スパークリングアイズ GD802
ベージュ買うつもりがなかった・・・
でも、付けてみたらよかったのでGD802で妥協
これで就職活動も頑張るわぁぁぁ
この画像見るとベージュもゴールドも分らん
私だけか・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?




今日はちょっぱやで行ったおかげで、10時には自宅に着きました。
最近、いい事がないなぁ〜。
でも前向き発進
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)な事が起きないかなぁ
ダンナとも2ヶ月会ってないよ。
就職したらもっと会わなくなるんだろうなぁ・・・・。



ぽちっとしてね


■プロフィール■
■名前■りんこ
■趣味■コスメ、映画、読書、ダイエット
■性別■女
■生息地■千葉県
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
初めまして♪ココチョップです。当店は「キッチン」「カフェ」「バー用品」「収納グッズ」や「雑貨」などデザインや使い勝手を重視したアイテムがいっぱい!なお店です♪ご来店を心よりお待ちしてます。

トライアルキット

雑貨・インテリア_120×60
可愛い雑貨あります♪

ムトウ
アイビューティストア♪
ブランド物が安いです♪


アロマでリラックス



■ アフィリエイト ■
アフィリエイトはビッダーズ!

LinkShare アフィリエイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinko-yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる