はぁあ〜 

2008年02月08日(金) 14時40分
何だかなぁ

ってうまくゅかないものだよね(ノω`)。


「信じる」って難しぃと思うの。


言葉を信じて,それで裏切られたりすることがコワくて。



ぃつまでも信じて待ってぃられるほど,りんこゎ強くなぃ。


むしろ弱ぃし



...でもそれでも。



好きだから信じたぃ。待っていたぃ。



たった1通のでそれまでのイライラとか,モヤモヤとか不安な気持ちとか



どうでも良くなっちゃぅ。



私がこんなにアナタに振り回されてること..知らないでしょ?



ぃちぃち凹んで,泣ぃたりして..
でもめちゃAhappyになったり。


な毎日なんだから


でも可能性がなぃとしても,それでもまだ諦めたくなぃの(ノω`)。。


こんなに人のこと振り回してぉいて許さなぃんだからねっ



アナタに負けなぃくらいステキになりたぃ振り向かせたぃっ!!

見てろょぉ(o>ω


love actually 

2008年01月23日(水) 14時36分
今日は雪が降ってましたね


こんな寒い日は外に出たくなぁぃ
but夕方からバイト(T T)


それまで何しようかなぁと思ぃ..
ってことで昨日借りて来た映画を見たぁ


ちょっと前の映画で「Love actually」


前から見たかったけど機会を逃してたからわくゎくして見ましたっ


いやぁー良かったぁ
特に山場があるとかぃう話しじゃないんだけど,いろんな恋のカタチがあるなぁー(o´∀`o)って感じたなぁ


純粋に恋っていいなって思えた



これは恋したくなる映画だよぉー

ヒュー・グラントがまぢかっこぃぃし(≧U≦)


あー私も頑張ろぅ
恋の引力ってあると思うし!!強めたぃっ



まずゎお部屋の片付けから始めなきゃ


初めまして(´∀`)ノ″ 

2008年01月20日(日) 11時39分
わぁ

ドキドキです

ブログぉ初なのです


わからないことだらけなので..みなさんりんこに教えてくださぁぃ(´∀`)



さてさて..


りんこゎ最近気になる人ができたのですが



なんかあれですよねー。
最近お友達になった感じなので,まだまだ進展もなぃ状態ですw



話してみたらとっても話が合って,ツボが同じです
深い話もできちゃうし


傍にいるだけで楽しくて,落ち着ける
ずっと一緒にいたぃって思える人なの


勝手に運命だと思ってます(o・ω・o)


でも完全に片思ぃなのだけどw(´∀`)アハハ
脈があるかなんてまだ分からないし



今度また遊びにゅきます
(まぁ,りんこが誘ったんだけどw)



でもりんこゎ言葉でそれとなくほのめかしたり,
行為(ボディータッチ的なもの?w)で示したりするのが苦手です


恥ずかしくてー(ノω`)



どぅしたら進展するのかなぁ〜...
でも何かで読んだけど,やっぱりどっちか一方が好意を示すことで意識してもらえるし,そこから始まるみたぃだし(´・ω・`)



..難しぃなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Avril★倉木麻衣★
    ・映画-洋画が好きー(´・ω・`)
    ・ショッピング-ブラブラまったりが好き^^
読者になる
♪about rinko♪

基本的にまったりお話しするのが大好き(´∀`o)キャハ


平気そうな顔して


寂しがり(´・ω・`。)

そして甘えたなのです


みんな構ってくださぁい



おしゃれやカワイイものに目がないのだぁ


ここではりんこの日々のことをマターリつづってゅきたいと思ぃます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» はぁあ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はぁあ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぁあ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁあ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» はぁあ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はぁあ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はぁあ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» はぁあ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» はぁあ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» はぁあ〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる