A型自分の取り扱い説明書 

December 20 [Mon], 2010, 15:17
さっき読んでみました

時代遅れとか言わないで(+o+)



そして、まねっこしてみましたw


ーRinkoの取り扱い説明書ー

□物事に対して、適当なことがおおい

□でも変なところで几帳面
 (ボンドの蓋の内側にボンドがこびりついてるのとかスゴイ気になる)

□人見知り
 「はじめまして」の一言が言えず

□マイペース
 人は人自分は自分

□お店でお金を払って商品を忘れる

□そんなことが2,3日続けてあったりする


んー・・・

続きは明日!

テスト期間突入ー 

November 20 [Sat], 2010, 15:25
だけどユニクロ行ってきました(笑)

だって前から狙ってたリュックが安かったから

通学用にしようかと!

黒色のもこもこリュックですヽ(^o^)丿

写真upしたいけどできないんです・・・

ごめんね(+o+)

あと、テスト期間なんで(一応)w

次の更新は12月8日頃になると思われます

しばらくバイバイ(・o・)!

あれっ!? 

November 13 [Sat], 2010, 19:35
この前書いた記事がアップされてない・・・?

なんでだー(・o・)!

みんなに嘘ついたことになっちゃったね 汗

ごめんなさいm(__)m

今からupします!

昨日の続き☆ 

November 07 [Sun], 2010, 11:42
漢文が追い討ちをかけてきた!

RinkoのHPが0に・・・

   コンテニュー
   優しくなってコンテニュー ←
   リタイア

とりあえず漢文と現代文を倒した!
(本当は倒せてないです 汗
自己採点めちゃくちゃ悪かった←
倒せたことにしないと次のステージにすすめないので
そうゆうことにしといてあげてw)

2時間目は英語っ

リスニングが現れた!

キーブレードで一撃 どーんヽ(^o^)丿

Rinkoはリスニングを倒した(簡単だった)

アクセント、発音問題が現れた!強敵の気配!

HP保存のため、スルー(結局最後まで手をつけず終わった)

長文読解が現れた!予想通りだ!

攻撃 ファイア
    ブリザド
    エアロ ←
    サンダー

Rinkoはエアロを使った!

効果は今ひとつのようだ。

だったら直接勝負じゃぁぁぁ

キーブレードで接近戦!

とうっ! えいっ! うりゃっ! 

長文読解を倒した! いえぃヽ(^o^)丿


3時間目は数学

最初の問題は簡単だ!さぁ倒そっ・・・

ん?



あれ・・・なんか・・・・


とっとっトイレーーー(;O;)ノ

やばい、やばばばっ

いきたい、いきたい、いきたい、でも時間ない!

(あ、大きいほうじゃないよ 笑 一応注意w)

結論、Rinkoは数学を倒せなかった。

リタイア
コンテニュー
優しくなってコンテニュー←

現実なんて逃避するためにあるのさ、あはは。

今日一日をキンハー風にダイジェスト! 

November 06 [Sat], 2010, 19:58
思いつきでやってみましたw

キンハー知らない人も適当に見てください

・ミッション・・・模試という名の敵を倒せ! (あ、今日は学校で模試だったのです)
・場所・・・学校

一時間目は国語

Rinkoの嫌いな現代文と古文と漢文がいっぺんに攻撃を仕掛けてきた!

攻撃 ファイア
    ブリザド←
    サンダー
    エアロ
    
Rinkoはブリザドを使った!
古文を倒した(自己採点したらなかなか良かったw)

漢文がRinkoに攻撃してきた!
Rinko残りHPわずか

Rinkoはリミットブレイクを使った!
現代文のHPが半分になった!
もう少し!

続きはまた明日っ

ネタないよ← 

October 31 [Sun], 2010, 12:05
はい、タイトルの通りでございます

っていうわけで、リクエスト募集中ヽ(^o^)丿

Rinkoにこんなことしてほしいとか書いてくれるとめっちゃ喜びます

よろしくねん

風邪×稲花粉症=鼻水ヤバい 

October 24 [Sun], 2010, 11:35
朝からティッシュでゴミ箱がいっぱいです はい

そういえば、昨日中学の頃の友達のお家に行ってきましたヽ(^o^)丿

YUKIのライブDVDみせてもらって大満足

また遊びたいなぁ

テストが・・・ 

October 20 [Wed], 2010, 19:03
正直に申し上げます・・

テストがやばばばばっ(´д`;)ノ

どーしましょ

皆にテストだから更新オヤスミしますとか大々的に言っておきながらこの悲惨なありさま

このままでは塾に強行されてしまう・・・

・・・・・・。

まぁ、とりあえず頑張りますか←適当

皆も色々頑張っていきましょ うん

ではsee you again

バトン☆ 

October 15 [Fri], 2010, 16:47
☆自己紹介☆
HN:Rinko
職業:JK1
病気:恋の病←嘘
装備:ティッシュ 花粉症なんで 汗
性格:自由人
靴のサイズ:24.5
兄弟:妹

★好きなモノ★
色:黄色
数字:0
動物:ワンコ
飲み物:おーいお茶
本:漫画 あひるの空とか色々
花:えー興味ない・・


携帯:auの黄緑のやつ
殴り合いのケンカしたことある?:ないない そもそも喧嘩しない
ウソついたことある?:えへへ
友達とキスしたことある?:ないよー
誰かの心をもてあそんだことある?:Rinkoにそんなことできない 汗
利用したことある?:してない・・はず
使われたことある?:そうだったとしても自分鈍感なんで分からないです・・
髪染めてる?:まっくろくろすけ 呼ばれても出て行きません
タトゥーしてる?:してない
ピアス開けてる?:開けてない
お酒飲む?:のまない
ジェットコースター好き?:大嫌いふわぁーってなるのが気持ち悪い・・
掃除好き?:きたない部屋を見ていただけば分かります。
丸文字?筆記?:癖字+つなげ字+バランス悪い=読めない 一応高校の芸術選択は書道なのにねw
ウェブカメラ持ってる?:なにそれ?
運転の仕方知ってる?:鍵入れてーレバーみたいなの引いてーハンドル握ってー あとは進むだけ?
何かを盗んだことある?:あなたの心を・・・盗めませんでした←え?
拳銃手にしたことある?:水鉄砲で攻撃ーっ


●今現在●
今着てる服:ジャージ
匂い:お母さんがから揚げ作ってるヽ(^o^)丿
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:地元でいいよー
髪型:セミディ
今したいこと:カラオケ行きたい
聴いてるCD:YUKI Judy and mary 平野綾
最近見た映画:ライアーゲーム 随分前
一番最後に電話で喋った人:友達
初恋覚えてる?:あー いうえお
まだ好き?:無理無理
新聞読む?:読むよ
奇跡信じる?:いい子にしてればあると思うよ
成績良い?:偏りがある 文系は芳しくない
帽子かぶる?:日焼け対策!
自己嫌悪する?:しますよ
何かに依存してる?:してない
何か集めてる?:可愛い時計とか
親友いる?:何人か
自分の字は好き?: 汚いからなー汗 あんまり好きじゃない

ただいまっ 

October 15 [Fri], 2010, 16:31
テストおわったよ!  色んな意味で

今から皆のブログ見に行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rinko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・tennis-中学でやってました!高校では調理部です♪
    ・music-judy and maryとYUKIと平野綾が好きヽ(^o^)丿
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像erina
» A型自分の取り扱い説明書 (2010年12月24日)
アイコン画像ホットミラクル
» テスト期間突入ー (2010年11月20日)
アイコン画像Rinko
» 今日一日をキンハー風にダイジェスト! (2010年11月13日)
アイコン画像あきもん(`・ω・')
» 今日一日をキンハー風にダイジェスト! (2010年11月11日)
アイコン画像erina
» 今日一日をキンハー風にダイジェスト! (2010年11月07日)
アイコン画像ひかり
» 今日一日をキンハー風にダイジェスト! (2010年11月07日)
アイコン画像なん
» 今日一日をキンハー風にダイジェスト! (2010年11月06日)
アイコン画像ホットミラクル
» 今日一日をキンハー風にダイジェスト! (2010年11月06日)
アイコン画像えりんぎ
» 今日一日をキンハー風にダイジェスト! (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる