引越し〜(人´∀`*) 

August 06 [Sun], 2006, 23:02
▼o・_・o▼コンバンワン♪リンコです

今まで何度かブログに「引っ越したい」と書いてきたけどやっと実現する時がやってきました

明日の契約が無事に済んだら、20日にはやっと引越しだよん

新しい家は2LDKで今よりずっと広いの(>▽<)きゃー♪

凄く楽しみだぁ〜(人´∀`*)

引っ越したら即エアコン購入予定

今の家のエアコンは壊れてしまって、毎日暑さに耐えてます

早く快適な暮らしがしたいよぉ〜(ノд−。)

しばらくは忙しくなるんでブログの更新もなかなかできなくなるかも

パイレーツオブカリビアン(-ω☆)キラリ 

July 28 [Fri], 2006, 21:03
映画館に見てきちゃいました(>▽<)きゃー

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

もうぅぅぅぅぅぅぅぅ最高!!!!!!!!!!!!!!!

ジャックスパロウかっこ良すぎです(。-_-。)ポッ

あまり、2を見て面白いと思うのは少ないんだけど、これはヒットでした

上映中にもう一回見に行く予定です(* v v)。エヘヘ



パンフレットはもちろんのこと、フィギュアまで買っちゃってるワタクシ

映画を見終わって席から立つとジャックと同じ歩き方になりつつあった(o−ェ-o)クスッ

あぁ〜来年公開の3が凄く待ち遠しいよぉー(ノд−。)

ここまで映画にはまったのは久しぶりだわぁ



横浜in中華街☆ 

July 26 [Wed], 2006, 16:20
横浜に帰ってきて、さっそく中華街へ

愛媛でお世話になった親戚たちにお礼の品を買出しに行きました

なにがいいかなぁと思いつつも、地元のくせに観光(ノ∇≦*)キャハ♪



観光客にまぎれながら写真なんか撮っちゃいました

色々と悩んだあげく、中華街ってことで肉まんを送ることに

買い物を済ませ、最後に私の大好きなココナッツドリンク(タピオカ入り)を飲んだヨ

これって、中華街に来るたびに飲んじゃうんだよねぇ



さぁて帰るか!!と思ったら、人がいっぱい( ̄□||||!!

なんだろうと覗いたら、なにやら番組の撮影中(゚Д゚)

TVでよく見かけるオカマちゃんがいました

名前はわからないけど、皆写メで撮りまくってた

リンコはその輪の中に入る勇気はありませんでした

四国in愛媛♪ 

July 25 [Tue], 2006, 15:31
先祖のお墓参りの為、四国に行ってきましたぁ

う〜ん、リンコにとって10年ぶりの愛媛

とぉーっても海がキレイで感動デシタ(人´∀`*)



ってことで、水着に着替えってさっそく泳ぎました

ボート置き場の前だと水深4m近くあるので、ボートからダイブ〜(>▽<)

下の写真はシンクロしてるとこ(アホ)

キレイに足が伸びました☆クス(o´・m)(m・` o)クス



いっぱい泳いだあとは、新鮮な捕れたてのお魚を食べました

ボートで網を仕掛けてる場所まで行き、引き上げるとお魚がいっぱい

親戚の方がさっそく料理してくれて、お刺身と煮魚を作ってくれました

美味しかったぁ(人´∀`*)しばらくは横浜でお魚は食べれないかも



お墓参りがメインだけど、いっぱい楽しんできちゃった(* v v)。エヘヘ

また機会があったら行きたいなぁ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

最後は夕暮れの海をパシャリ

Good bye 愛媛 See You Again 四国

ブログ再開ヽ(=´▽`=)ノ 

July 25 [Tue], 2006, 15:25
お久しぶりデス(´ー*`)キラーン

家庭の事情により、しばらくブログをお休みしてました

今日からまた再開しますのでヨロシクお願いします

シネマな一日♪ 

June 06 [Tue], 2006, 16:16
















観るツモリなかったけど借りてきちゃった☆

あまり期待してなかったし、その通りだったかな

機内で娘がいなくなっちゃうって話だったけど

オチ的には、サスペンスって感じじゃなかったなぁ

内容自体ちょっと無理あるんじゃないの?

私は、一回観たら十分っていう作品でした




















あっ、ホラーが出てるジャーン

って思って借りて来たやつです(*´∇`*)

これはリメイクされてるやつだけど最初のは観てないなぁ

殺人事件のあった家にある家族が引っ越してくる話なん

だけど、よくそんな家を買うよ・・・って感じです

私なら絶対に住まないけどな(○ ̄ 〜  ̄○;)

実話に基づいて作られてるけど、どこまでが実話かな

いつもシリーズA 

June 05 [Mon], 2006, 21:18

フィギュア(*´ェ`*)ポッ 

June 04 [Sun], 2006, 21:08
オタッキーなリンコです(o−ェ-o)クスッ

欲しかったフィギュアが届いたよん

さっそくPC台の上に飾ってます(笑)

まだ袋から出してないから、そのままだけどねヽ(=´▽`=)ノ

この先、どんどんフィギュアが増えていったらどうしようかね

増やさないように気をつけなきゃぁ〜

第二水槽(人´∀`*) 

May 23 [Tue], 2006, 0:10
やっと、やっとー第二水槽を立ち上げました(>▽<)きゃー

おめでとーワタシ(笑)

第一水槽に比べてかなりシンプルにしちゃった

この後、手を加えるかもだけどねヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、第一水槽のCoステルバイをお引越しさせた

住み心地は良さそうです

グッピーの赤ちゃん達もだいぶ大きくなってきたし、早く移したいな

でも、性別がはっきり分かる子と分からない子がいて、まだ微妙

早く大きくなぁれ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


シンプルな第二水槽☆

いつもシリーズ 

May 16 [Tue], 2006, 1:00
P R
★プロフィール★
☆リンコ☆
★25歳★チャットレディ★
趣味はいっぱい(* v v)。エヘヘ
ピアノを弾く♪
小説を読む&書く☆
熱帯魚の飼育♪
絵を描く☆
映画を見る♪
人形やフィギュアを集める☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 引越し〜(人´∀`*) (2008年07月26日)
アイコン画像Livechatモンモン
» 引越し〜(人´∀`*) (2006年10月21日)
アイコン画像Muraさん
» 引越し〜(人´∀`*) (2006年08月16日)
アイコン画像おw
» 引越し〜(人´∀`*) (2006年08月12日)
アイコン画像☆リンコ☆
» 横浜in中華街☆ (2006年07月28日)
アイコン画像奈々美
» 横浜in中華街☆ (2006年07月27日)
アイコン画像奈々美
» シネマな一日♪ (2006年07月07日)
アイコン画像かおる
» シネマな一日♪ (2006年06月12日)
アイコン画像なる
» シネマな一日♪ (2006年06月08日)
アイコン画像比奈
» シネマな一日♪ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinko-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる