(無題) 

August 03 [Fri], 2012, 10:49
関空なう〓〓今から女子力磨きに韓国へ行ってきます〓
片道一人旅〓

たった今!! 

June 17 [Sun], 2012, 0:25
フェイスブック始めました
今までやろうかやるまいか悩んでたけど、
サトカの勧めもあって、登録しました
が、イマイチよくわからんので、
みんな探して仲間に入れてちょ

いちご狩り 

June 16 [Sat], 2012, 23:48
あや!!笑11日の夜にはるばる呉から来てくれました目的はみぃちゃんに会うことけど、寝るときはピヤとチャーくんに囲まれてた
写真の足は彩の足ね

次の日は、近くの農園にいちご狩りに行きました
ほぼ貸切状態
めっちゃ甘いいちごいっぱい食べました

彩また来てね

うちの猫ども 

June 16 [Sat], 2012, 23:37

左の黒白をリンコは『ピヤ』と呼んでいます。
けど、リンコ以外の家族は『ウラ』と呼んでいます。
うちに来て3年目くらいかな〜
人間の足の指を噛むのが好きなやつです。

右の茶色は『チャーくん』です。
うちに来て1年経ちました。
人間の指をチュウチュウ吸うのが好きなやつです。

なわさきのご希望の『ぴーちゃん』は、
去年の五月くらいから帰って来なくなったんよ

なので、今うちには3匹の猫がいます。
みんな会いに来てね

(無題) 

June 03 [Sun], 2012, 10:51
家族が増えましたヽ(^。^)丿
ミ-ちゃんです

(無題) 

January 04 [Wed], 2012, 12:16
あけましておめでとうございます!
今から彩と、パリ&ロンドンへ行ってきます!!

夏の思い出2011F 

July 31 [Sun], 2011, 22:44
あちゃそとみきぷぅに会いに広島に行きました
約4カ月ぶりの集会
ランチしたり
ブラ買ったり
お茶したり・・・
いっぱい喋ったね〜
みきぷぅの近況にはびっくりしたわ
今度はサトカも来てや〜

夏の思い出2011E 

July 30 [Sat], 2011, 22:40
この日は三次の夏祭りのパレードをミニ行きました
職場の仲間がたくさん出て
めっちゃ楽しかった
ずっと座っていたのでお尻が痛くなりました

夏の思い出2011D-2 

July 27 [Wed], 2011, 22:26
京都2日目は朝ごはんを食べに
『伊右衛門カフェ』に行きました
TKGおいしかった〜
ここもめっちゃ雰囲気良かったのに
写メるの忘れた

それからまた電車を乗り継いで
北野天満宮へ行ってお参りをして
お守りを買いました

それから河原町に戻り、
雑貨屋さんでブラブラして、
ホテルに荷物を取りに行って
バスの時間になったので帰りました

この2日間で学んだことは、
たくさん歩くときは
足に合った靴で行くということです。
8月も京都に行くので
その時はスニーカーで行こうと思います
そして神田観光さま、
素敵なプランをありがとう

夏の思い出2011D 

July 26 [Tue], 2011, 21:59
有休を取って、アヤと京都へ行ってきました
なんか毎週アヤと遊んどる気がする
今回の旅行も神田観光にお世話になりました

バスで福山から4時間かけて京都に到着。
ホテルに荷物を置いて、
みきぷぅとサトカがブログに書いとった
『とり安』という親子丼が有名なお店でランチ。
バスでがっつりおむすびやチキンを食べとったから
結構しんどかった
お腹が減っとるときならおいしいかも
そのあと、電車を乗り継いで、
石庭で有名な『竜安寺』へ行きました。
めっちゃ良いところなのに写メ撮るの忘れた
ぼけーっと枯山水を眺めて何時間でも居れる気がしました

それから近くにある『山猫軒』というカフェに移動してお茶休憩。

ここもめっちゃ雰囲気良くて、
最高だったわ〜
いつかこんなところで働いきたいな

そのあと河原町へ戻り、
買い物をして
予約しといた『風南』というお店で夜ごはん
人生初の川床です
めっちゃ贅沢な気分になれました

そのあと、台北旅行でお友だちになった
仕事終わりの山Pと合流して、
山Pおススメの居酒屋に入り
おしゃべりをして
終電が近づいたのでお開きに
シンデレラタイムにホテルに戻りました
山P、残業後で疲れとるのに
わざわざありがとう
次は福山集会ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンコ姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里香
» (無題) (2012年06月10日)
アイコン画像里香
» (無題) (2012年06月10日)
アイコン画像nawanawa
» (無題) (2012年06月06日)
アイコン画像里香
» 夏の思い出2011F (2011年08月13日)
アイコン画像みきぷぅ
» 夏の思い出2011F (2011年08月08日)
アイコン画像里香
» ヤンさん (2011年06月05日)
アイコン画像みきぷぅ
» やつらの… (2011年04月16日)
アイコン画像みきぷぅ
» TANUKI (2011年03月09日)
アイコン画像みお
» TANUKI (2011年03月09日)
アイコン画像神田観光
» 台北ガール♪ (2011年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる