久しぶり 

January 14 [Sun], 2007, 15:36
激しく久しぶりの凛子です。pc壊れました。パソコンないって大変;;
昨日はシュザンヌ(本人希望の偽名)の家に泊まりました。私はシャワー派なんですが強制的に一緒に入らされました;;白鳥だか鵞鳥だか知りませんがお風呂に浮かべてるシュザ。(A)むかついたので沈めてやったら『私のフレディに何するの!?』とお怒り。お前は障害者かッッ!?つーか風呂に入れるなら黄色いアヒル隊長じゃないのかヲィッッ!!

まぁ前座はこれで良いとして書きます・・・



青空は・・・

スカッと晴れ渡った青空を見てると
どこまでも続いてそうでドキドキした。
良くわかんないけど、とりあえず青空が好きだった。
でも、今は・・・
もし今『アナタは青空が好きですか?』と聞かれたら
私は前みたいに『はい』って言えない
例えそれがアナタでも・・・
だって、思い出せば
見えるはずのないアナタの未来の終わりが見えてしまったのも
大事なあの子が死んでしまったのも
思い出せば、
いつも、
青空。
だから・・・

それでもアナタは
スキって言うから・・・
だから私も前をむこうと思う。
これから先少しの間でも
あなたの傍に居れるように。
だから、
ずっと傍に居てなんて言わないから、
もぅワガママは言わないから・・・
だから・・・
だから、
死なないで。

初書き!! 

November 19 [Sun], 2006, 16:15
こんにちは!!リンコです。私はブログで私の恋のポエムと、まぁその経緯でも書こうかなぁ・・・なんて思ってます**ノロケまくるんでうわ、ゥザ・・・とか思ったら読まないほうがいいです私両想いの彼氏いるんですけど、その人が病気で・・・・。で、ちょっと自分の中に溜めておくのが辛くなったのでポエムに書いてみようと思いました。でわ今日はポエム書こうと思います!!

同じ星空

もし、私に願う事が許されたなら
きっときっと、可能性の無い貴方の未来を願うでしょう。
もう、終りの見えかけている貴方の未来を願うでしょう。
今も一緒に居れなくて
寂しくて
  辛くて
    苦しくて
      悲しくて
でも、貴方もどこか別の場所で
同じ星空を見てるのかと思うと
嬉しくて
   おかしくて
傍にいないのに、貴方を近くに感じるの。
大大大大大好きじゃ、表現できないこの気持ち・・・
この大きな星空なら受け止めてくれるかな?
スゴクスゴクスゴク寂しいじゃ表現できないこの気持ち・・・
この大きな星空なら抱きしめてくれるかな?
どうすれば、このちっちゃい体に
このいっぱいの気持ち収まるのかな?
ねぇ、神様・・・
人間にはこの体小さすぎるよ。
体から感情があふれだしちゃうよ・・・
誰なら、何なら、この大きな感情受け止めてくれるかな?
そんな風に悩んでた私に
貴方は、
『ひとりじゃ持てないモノは二人で持てば良い
おまえが持ちきれないモノは俺が一緒に持つから・・・
だから俺のもお前が持って』
そう言った。
でもね、私思うんだけど
それって結局持つ量かわんないじゃん。
でもね、その言葉聞いたら、なんか持ってたモノが軽くなった気がした。
だからありがとう。
でも、今貴方は私の隣にいなくて、
また荷物が重いの。
そんな時、星空を見るとね
貴方もきっとどこかで
同じ星空を見てるのかと思うと
嬉しくて
  おかしくて
私の悩みなんて小さく思えてきて、
スッゴク馬鹿らしくて
なんとなくグルグル回ってみたくなるの。
おかしいなら笑ってもいいよ
でも、もし貴方が悩んだとき
どうしようもないくらい
寂しくて
  辛くて
    苦しくて
      悲しい時に
星空見ながら
グルグル回ってごらん。
きっと馬鹿らしくて
     アホらしくて
悩みなんて消えちゃうよ。
その時、私も星空見ながらグルグル回って
あははは〜って
笑ってるかもしれないね。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像慶太
» 初書き!! (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinko-ahaha
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinko-ahaha/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる