超久しぶりですっ☆★ 

2005年11月18日(金) 19時51分
わぉぉぉぉっ
超久しぶりっっ
B日坊主のぁたUの性格がょく分ヵるブログだぁぁっ
ブログ書いてない間に文化祭とか体育祭とかの行事終わっちゃったょぉぉぉぉぉ

昨日ゎmeの大好きな先輩が合宿に旅立ってUまって悲UヵったU…
今日帰ってきたけど会えなかったUぃぃぃっ
この頃ちょっと、ローテンションッッ


今日も眠い@日 

2005年09月20日(火) 16時35分
ふぁぁぁぁぁぁっ
今日も眠いなぁ〜〜〜
今日ゎガッコでUたょ
ってか体育の先公まぢうざぁぃっ

ちょっとボ〜っとしてたら超説教とかUてくるU
体触るし変態だぁぁ

今日ゎ部活の昼練がぁりまUたとさ
カーテンコールの練習楽Uヵったとです
でもお弁当がぁんまり食べられなヵったとです

Uヵも、数学の時間寝ちゃいまUたょ(爆
文法の時間もだったU…
午後ゎ眠ぃょぉ〜っ

でも今日ゎ小Eのトキの担任のせんせぇに会ぇまUたぁ
もぉ、ぁの先生だぁぃ好き
手ぇ振ってくれたUぃ


Dearena
ァクセス数見てるょぉ
でも、自分で見た回数を覗くとゃっぱ少ないょぉ
沢山コメントUてくれる人がぃればぃぃんだが・・・

A日目♪ 

2005年09月19日(月) 14時40分
はぃ
ブログA日目のりんこでぇっす
昨日ゎ、洋服を着たまま寝てUまってゃばヵったぁ
お風呂にも入らないで
気をつけなければっ


Dearena
こちらこそ昨日ゎ楽Uヵったょぉ
また遊ぼぉね
ぁと、メェルもぁりヵ゛d
ぁたUもちょくAenaのブログに遊びに行くね

初ブログ完成(o^∇^o)ノ 

2005年09月18日(日) 18時30分
こんちゎぁっす
初のりんこですょぉ
ENAに教えて貰ってぁたUもブログはじめる事にUちゃぃまUたぁ
今日ゎENAとナンジャタウンに行って来たんですょぉ
楽Uヵったなぁ
今ゎぁたUの家にENAヵ゛ぃるのです
とりぁぇず、初でハイテンションのりんこでUたぁ



りんこゎ、L歳 @の演劇部☆デス♪ ごくA普通な者ですが、どぉぞょろUく★w 質問ゎ受付けますょぉw♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ena
» 超久しぶりですっ☆★ (2006年01月30日)
アイコン画像ena
» 超久しぶりですっ☆★ (2006年01月28日)
アイコン画像ena
» 今日も眠い@日 (2005年09月20日)
アイコン画像ena
» 今日も眠い@日 (2005年09月20日)
アイコン画像ena
» A日目♪ (2005年09月19日)
アイコン画像ena
» 初ブログ完成(o^∇^o)ノ (2005年09月18日)
アイコン画像ena
» 初ブログ完成(o^∇^o)ノ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinko-0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる