その1

September 03 [Tue], 2013, 23:15
2011年6月、結婚式を挙げた。

招待客の割合は、フミオ(旦那)側8割、ヘノコ側2割。

フミオの親族が多いから、式はフミオの実家に近い都市で挙げた。

今住んでいるのはヘノコの実家のある県で、式場には、ヘノコたちは車で12時間くらいかけて行った。

ヘノコの親族は飛行機で。

費用は、はっきり覚えてないけど300〜400万くらいかな?

いや、もっとだな、きっと。

ローンを組んで支払える結婚式だったから、ヘノコ名義でローンの契約。

でもそれは純粋な式の費用のみで、式の準備や新居などにかかる費用は、ヘノコの貯金と、銀行から借金をした。

これもヘノコ名義。

フミオは、一切負担してない。

結婚指輪は、二人で決めてヘノコが買った。



新居は二人で下見をして決めた。

ヘノコ名義で契約。

結婚前に同棲はしていなくて、フミオは元々一人暮らしだったから、式をあげる2ヶ月前からフミオだけ新居に入った。

家具や家電は、事前に渡していたヘノコの貯金でフミオが選んでそろえた。



この頃、ヘノコは患っていたうつがピークで、かかった費用の額とか、何にどれだけ使ったかとか、本当にはっきりわからない。

フミオに言われるままにローンの契約をして、お金を渡していた。




結婚式が終わり、また12時間かけて帰ってきて、ヘノコの家は実家から新居になった。






つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘノコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinkl/index1_0.rdf