気分を変えて 

November 24 [Sat], 2007, 22:16
気分を変えて、自分には似合わないであろうピンク・・・にしてみた。
心の中はこの色です。
恋してるから、・・・かな?
大好きな人が困ってる、悲しんでいるときに傍にいれないことだけがつらい。
抱きしめてあげたい・・・。
声を聞いて「好きだよ」って伝えたい・・・。

遠距離はつらいんだと、初めて知った。

リスカ 

November 14 [Wed], 2007, 19:41
リスカをした。
血が床に落ちた。絨毯じゃなくてよかったって思った。
テストまで一週間をきってるのに、何一つできない。
逆に後退している気がする。
すべてが怖い。友達も母親も。
誰かに助けを求めることができない。
それでも。
誰かに縋ろうとする自分がおかしくて、泣いた。

遠い 

November 12 [Mon], 2007, 20:40
幸せそうに恋する友達。
彼女の好きな人はすぐ傍にいるけれど。
私の好きな人は、遠くて。
私と彼をつないでいるのはメールだけ。

好きで、大好きで、会いたくて堪らない。

遠すぎる彼のいる場所に行けるのはいつだろうか。
いつ、なのだろうか・・・。

行けるのか 

November 08 [Thu], 2007, 22:54
今日は実力テストが返ってきた。
平均と比べれば、前回よりも良い点数なのだと思う。
でも。
これで目標の高校に行けるのかは分からない。
むしろ行けないのではないか。
誰かから現実を突きつけられる前に、志望校を変えて逃げたい。
この前見てきた他県の難関私立は非常にずばらしいところだった。
あそこに単願で受けるのも手。
・・・私は。
ずっと行きたい高校のために頑張ってきた。けど。
体調の壁が立ちふさがる。


どうして私の体だけ・・・・・・・

やっと 

November 07 [Wed], 2007, 21:46
やっと、立ち直りかけています。
恨み言のカテゴリも辛かった思い出に変えました。
本当に、つらかった。
4人の人と話して、3人の人とは和解し、元のような関係に戻りつつあります。
最後の一人である人と真剣に話が出来なかったことだけが残念です。
受験まで時間がない。
体調は戻らず今日だって授業には出れなかった。
無理するなと言われても無理をしてしまう毎日には変わりない。
それでも、少しだけ心が軽くなった気がする。

記事は残しておきます。コメントも。
思い出に出来ても忘れてはいけないことだから。

目指すのは体調が元通りになること。
3月まで、耐えなければ。

レスです。 

October 03 [Wed], 2007, 18:46
レスです。

レスしますね。 

October 02 [Tue], 2007, 17:07
コメントをくれた方へ。
かなり毒はきますので、見たくない方は見ないで結構ですよ。
多分ここを見ているひとたちは宮瀬が悪いと思っているでしょうけど。別に構いません。
違うのなら、ちょっと嬉しいです・・・。

最悪な昨日(とりあえず最初なので隠します。 

September 29 [Sat], 2007, 10:24
何か思った方はコメントでどうぞ。

新カテゴリ 

September 28 [Fri], 2007, 21:57
新カテゴリです。
題名は「恨み言」!本当に恨みばっかり書いていきます。
見たくない人は見なくていいので、見ないでください。
HP更新できない理由はここに書かれていることで、ストレスが溜まっているからです。
・・・隠さないので、知りませんよ?

死にかけ。 

September 09 [Sun], 2007, 19:31
全然更新できてなくてごめんなさい。
インターネットが2度目の故障・・・。リカバリー。
もういっそのことと、コミュ●ァに変えました。
・・・疲れたのら・・・。
とりあえず、まだHP更新の接続っていうか・・・ファイルを戻してないので、もうちょっと更新の希望は望めないのだ・・・。
はあ。
一応、Nightシリーズとか次の話出来てるんだけどな・・・。

ボイス活動はかろうじてやっています。
かろうじて、ね。
オフラインの生活も、そろそろ体育祭だし、忙しいし、受験生だし・・・。
毎日死にかけでス。
掛け合いを申し込んだ方、最近メールできていませんが、また時間があるときにでも・・・。
というか、慰みの言葉がほしい・・・・・。
ああ、今日もLet's hospital!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮瀬 鈴
読者になる
アニメ大好き。BL好き。
今はギアスのスザルル・スザゼロが大好き。サイトもやってます。
ちなみに絵は私が描いたのではありません;
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 気分を変えて (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気分を変えて (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 気分を変えて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気分を変えて (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 気分を変えて (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 気分を変えて (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 気分を変えて (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 気分を変えて (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 気分を変えて (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 気分を変えて (2008年09月26日)