楽しかったぁぁ*

August 23 [Wed], 2017, 0:56
8/22は姫ちゃんとlunch
さとしゃぶにしようかと思ったけど
何故かlunchはやっておらず、
かごの屋でしゃぶしゃぶにしました。

うずらの卵が美味しかった
肝心なしゃぶしゃぶ撮り忘れw
タッチパネルで注文だったのが
凄く感動しちゃった
楽チン注文だ


食べ終わってペットショップ巡りして
めっちゃ疲れて足パンパン
やっぱり、フレンチブルドッグ
本当にかわゆいなぁ
姫は鼻ぺちゃはあんまりらしい


夜は姫んちお邪魔してタコパ
わたしと姫の旦那くんは
猫舌なので熱いものがダメだから
冷ましてたこ焼き食べました
たこせんにもしたけど・・・
2人とも猫舌やから冷ましてたら
固くなって噛み切るの必死に
なってたら姫が一言。


たこせんにした意味\(^o^)/


2人の事を呆れて見てました←




そしてそしてかわいいめいちゃんと
遊んで幸せやった

1ヶ月の時はあんまり遊んでくれんくて
3ヶ月なった今はめっちゃ遊んでくれた!
感動!!!!!!!!!
めっちゃ可愛かった
覚えてくれてたんかな?


あー本当に癒された
お家のめーちゃんは遊んでくれないから
すごく新鮮やった


また遊ぼうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニャンコ先生集め
    ・ネットショッピング-make.服.食べ物漁り
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinkk/index1_0.rdf