こんなかんじで。 

February 13 [Mon], 2006, 22:00
←つくってみました(笑)。

種のキャラクタースタジオをちょこっとカスタムってみました。
22センチドールです。
いいかがでしょう?
ちなみにステラは下手ながらリペしました。

洋服は家にあったドール服。
リカちゃん用です。
ソファもリカちゃん用。

この写真の状態ではまだ首が固定されてません。
今日ちょこっとパテでやったけど、どーしても隙間が。
要研究。
でも個人的に楽しむだけならこれで充分なんですが。
一応、デフォのボディにもつられるようにしました。

まぁ、自己満足の域なんでのんびりのんびり。

さて。
そろそろ撮影会の準備をしないと、です。

創作意欲。 

February 11 [Sat], 2006, 10:26
昨夜、フィギア系ブログさんをサーフィンしてたら、久々に創作意欲がわいてきました。
あ、フィギアってスケートじゃないですよ?
↑当たり前。

ちょっと、家に放置だった素体と、某フィギアのヘッドがスケール同じらしくって、それを合体させるとですね、22センチドールが完成するのです!
わーい。
私お得意のカットアンドペーストで。
お手軽お手軽!
そこのサイトさんの使ってた素体は高いので、別の奴使いますが。
多分いけるはず。
お給料前ですが、調達に行って来ます!
だって、今日を逃したら、また土日稽古か撮影会でうまっちゃうのです。
友達のプレゼントも買いにいかなきゃ、だし。
3人くらい補完しそこねてます。
ご、ごめんなさい。
プレゼントは全然渡せてない。
今年はちゃんと渡したいのです。
密かな目標です。
2人分は創作モノをプレゼントと思ってるのですが、材料調達すらできてない・・・・。(え?要りませんか?)
両方取り扱っている店が全然違うので、一緒に買いにいけない。
ただ、ひとり分は6月には渡せればいいかなぁ、と。
某記念日と兼用で(笑)。

昔、そんな自分をなんとかしようと、某毎月届く通販で雑貨を1年間継続し、それをプレゼントしまくりました。
とりあえず、ひとり分がうまく出来たら、素材を通販したいとおもいます。
えぇ、もう予約で。
3人くらいそれをプレゼントされると思います。
ただ、「何年の誕生日祝いをしているつもりですか?」な方がいると思いますが。

いくつになってもおもちゃ遊びがやめられません。
そんな私の部屋は凄い数のお人形さんと同居状態だったりましす。
多分、プレ値ついてるのもあると思う。
ちなみに15人ほど、先日の公演に芸者役で出演しました☆

おもしろかったので。 

February 09 [Thu], 2006, 20:11

↑この写真、前の日記にも載せたんですが。
一つ前の公演写真です。
ちょっとデータ整理してたら出てきたので(笑)。
↓のと見比べてみる。

舞監さんに「ニューハーフ」と言われたのがよくわかりました(笑)。
両方とも、V系メイク指定だったので、実は路線は一緒なんですが。
チークとルージュがピンクいのと、アイシャドーブルーなのくらい?

ロッジロケで撮ってもらおうかとか思ったけどやめます・・・・。
でも人には着せたいので持ってく。
多分ロッジはイザークだけでしょうか。
あとは写真撮ろーと思います。

なので問題は、チョーヤ梅酒のブラックを持参するかどうかですね。
多分一晩で1本空けれない・・・・。
だれかー。
一緒に呑みませんか?



そう言えば。 

February 08 [Wed], 2006, 20:05
ひとつ歳をとってました。
一週間くらい前になんですが。
誕生日は仕事がとても忙しくて、風邪もひいてて、そんな状態だったので、もうなんだかそう言う感もないまま終わっちゃったんですが。

おめでとうメールを下さった方。
ありがとうございました。
返信できてないのはそう言うわけです。
すいません。

ひとつおねーさんになったのだから、少しは大人になりたいです。

↓先日の公演の写真です。
  楽屋にて。


だれですか〜。
「コスプレ」とか言うてる人は(笑)。

えぇと。
こんな衣装で「新撰組」でした。
ちなみに多摩でも蝦夷でもなくって、京都です。

リハビリ。 

February 06 [Mon], 2006, 20:41
をしないとなぁー。
と思っています。
ちょっと真剣。
いや、かなり。

何がって写真なんですけど。
気がついたら、8月からまともに撮ってないんですよね。


←このあたりから。
cocoaちゃん。

そう言う状態でなんですが、ちょっと色々な方のご助力あって2週連続で撮影会の予定ゲトしました。
わーい。

なので、リハビリです。
まずは、視覚的にとか思って、お気にのフォトグラファーさんのサイトに行ったら、作品展あるって言うじゃないですか!
これはいっとかないと。
と思ってとりあえずスケジュール表にチェック。

今年の目標は、スケジュール表を使うこと。
だったりします。
↑わやっち。

インフル。 

February 02 [Thu], 2006, 21:30
お久しぶりです。
なんだか公演が終わったあたりにえいやっと、アクセス数が増えていたのですが。
すいません。
仕事が忙しくて大変でした。
ちょっと風邪っぴき状態で、でもその仕事は私しか出来ないので、休めず、多分途中で発熱してたんじゃないかなぁ、とか。

でもインフルくんじゃないと思うの。
でもこのあたりに酷い風邪らしいものをひくので、もしかしたら本人知らぬ間にかかってるのかもしれません。
病院すらいけないスケジュールなんで。
友人に言ったら「38〜39度の高熱出るからそれはありえない」そーですが、医者に「38度出てもおかしくない」と何度も言わしめているので「熱が出なけりゃインフルじゃない」という判断をしていたら、まかり間違ってそうかもしれません。
cocoaちゃんとこのお嬢さんがインフルにかかったみたいですし。
潜伏期間を計算するとですね、接触してるんだよ、私たち(笑)。
同時期にピークが来てるんだよっ。

あぁ、死にそうだったさ・・・・。


そんなわけで、二十数年インフルにかかったことがない人です。
はぃ。

再来週あたりに。
あざりんに写真を撮ってもらいます。
ふふ。
マンツーマンだったらちょっとあざりんにも着せてやる(笑)。
スリーサイズほぼ同じだから(笑)大丈夫。

3月にも撮影会に行きます。
ちょっとオタ活動頑張ります。
4月あたりに旅行に行きます。
コナンも観ます。
2グループと約束したので、2回行きます。
KIDと平次。
噂では白馬も出るかもなのです☆

あぁ、楽しみ!

あけきりまして、おめでとうございます。 

January 11 [Wed], 2006, 21:06
えーっと。

放置はなはだしいサイトとなっていますが。
カウンターが上がっているということは、ご覧頂けている様で、申し訳ない限りです。
はい。

反省。
ちゃんと更新します。
公演が終わったら。
あと10日くらいで本番です。
はは。

頑張ります。

と、呪文のように言ってみるテスト。

今の劇団に入って3回目の本公演なんですが、毎回「いつか出来たらいいなぁ」と思っていたことが叶ってしまっていると言う(笑)。
いいのか、そんな簡単に、って感じで。
で、次もなんだかそんな予感なんですが。

てな感じで私は元気で幸せに生きてます。

とにかく、公演が終わったら(そればっかりか)、ヲタ活動は再開させます。
ハイ。
フラットな気持ちになれたら、ひょっこり幕末系でなにかしてるかもしれません。
小説読んでても、うちの役者の声で聞こえてくるので、BL系とかちょっと・・・・(笑)。
まぁ、読んでますけど。
同人誌通販とかしたけど!
代購もおねがいしたけど!
ただ、カップリングとかカミングアウトできません。
ほとぼりが冷めた頃にこちらで。
某嬢と同じカップリングだったのは嬉しかったです。
未亡人萌え(笑)。
あぁ、相馬と野村はリバでバチコーイ、ですよ?
最近「五稜郭を落とした男」とか読んでますが、高杉×市はよいと思います。
ハイ。

そんなわけで。
本年もよろしくお願いいたします。

新年一発目が腐った話題ですみません。

おひさしぶりです。 

December 21 [Wed], 2005, 20:38
こんばんわ。

えーっと。
生きてます。
とりあえず生きてます。

幕末あたりを>ぇ?

あと公演まで一ヶ月なので、そうしたら平成のカメラっこに戻ると思います。
カメコ活動はしてました。
さり気に。
友人の結婚パーティーで。
バーだったので、暗くて暗くて。
三脚持って行かなかったので惨敗でしたが、友人はとても喜んでくれました。
やっぱり、本当の笑顔が大好きです。

年末年始には色々な人に会えそうで、とても楽しみにしています。

仕事も、ちょっと色々あって、定時で帰れやすくなりました。
お上に訴えた勇者がいるそうです。
本当に、助かりました。
ありがとう。
なんだかタイムカードをきっちり押してない我々が悪いみたいな文書が回ってきましたが。
まずは謝罪だろう、と思いましたが。
まぁ、とりあえずはよしとします。

→日野で撮ってきた写真。
  この日はあったかくていい天気だった。
  あのぬくもりが恋しい・・・・。


ネット落ち。 

December 02 [Fri], 2005, 21:24
してました。

ってゆーか、しまくりです。
仕事が忙しくて。
忙しくて。

でも、日野には行って来ました。
写真は後日UPしたいです。
ううっ。

今度の公演が終わったら、色々オタ関係を復活させたいです。
ごめんなさい。
ちょっと集中しないとヤバいので。
もう自分の全部を突っ込まないと役に負けそうなので。
うん。
そんな感じです。

なので観に来てください。
ほんとうに。

メールは毎日チェックしています。
携帯アドレスご存知ない方は、PCの方へ問い合わせしていただければ、詳細をお教えします。

ちなみに。
幕末で、新撰組モノです。
今流行りの真撰組ではございません(笑)。

この間、公演用の靴を購入しました。
素敵シューズです。
もうフォーリンラブです。
普段用にも買うと思います。
Piyoちゃんとかcocoaちゃんとかきっと好きなデザインです。
小物もかわいいんだよー。
どこのブランドかは内緒だけどね。

ボーナス出たから二足目買おうかな。>ぇ?

復活。 

November 18 [Fri], 2005, 20:12
私じゃなくて。
風邪です。

日曜遠足なのにっ。
久々に仕事ほうりだして、定時ダッシュして病院へ行きました。
風邪はひき始めが肝心だよね。
耳鼻咽喉科に行ってるんですが、センセイ。
吸入の最中に話しかけるのやめてください。
応えられませんから!

母に部屋を片付けなさいと言われました。
今年中にはなんとかしたいです。
服がもうやばいことになってます。
なのに通販でカットソー購入。
シンプルだけど、パターンがよくてめちゃ可愛くてすっかりお気にです。
目の覚めるようなショッキングピンクなんだけどね。
似合ったのでびっくりした。
他の色も欲しい。
後はユニクロでセーターを。
最近はさし色カラーをよく買います。



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkisugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる