奇跡のような幸せをもらたす「幸運の法則」を信じるヾ(^▽^)ノ

June 21 [Tue], 2011, 14:25
幸せというのは

特別な状態ではないということです。

今、

そのままで十分に幸せ…


幸せになれる、

いちばん確実な方法は
「自分は幸せなんだ」と心の底からそう思うこと。

自分の幸運を信じる。

ただそれだけで、

それから先はあなたは奇跡のようにどんどん幸せになっていきます

不思議な事に、

自分は幸せだと思うと、
心に入ってくるものはすべて幸せの光をまとったものばかりになります。
その光がどんどん自分の中に入り込んできて、
ある段階でその光が外にまで流れだし、
まわりの人にまで幸せの光を振りまくようになっていきます

もっとわかりやすく言えば、幸せというのは、
はじめは思い込みです。

どんな状況でも、
もっと悪い状況を思い浮かべ、
自分は幸せだと言い切り、
思い込む。
すると、世界の見方の転換が起こり、
本物の幸せになってしまうというわけです

すごいのはそこからです

本物の幸せを実感すると、
身の回りに奇跡のような出来事が増えていきます。
思いもかけないところからお金が入ってきたり、やりたいとあこがれていた仕事の道が開けてきたり……。
幸せには奇跡を呼ぶパワーが組み込まれているのですね

自分を信じ

幸せを信じ

奇跡を信じましょう

信じている限り

毎日が幸せです

毎日が幸せならば

一生幸せです

そんな幸せな星の下に生まれてきて、
そんな幸せな日々を生きているのです



幸運の法則より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。:*:☆龍樹☆:*:.。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・龍
    ・占い-数魂・傾斜宮占い・前世占い・星占い・パワーストーン占い
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinkiemi/index1_0.rdf