えーがwwwwwwwwww 

August 29 [Wed], 2007, 0:15
最近はデスノ盛り合わせだった
なんかL見すぎた
劇場版。月どーでもいいけど

眠ったLいいbbbbbbbb
泣いたよ号泣だよ

明日ってか今日の昼
宿題終わってないけど

母上と映画見てきますbbbbbbbbbbbbbb


飛白とユカイな仲間たちも多分同行


見てくるっても劇場版NARUTO疾風伝うふふふふふふ


いいじゃなか!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だって前売り余ったんだよ!!
最初は1人で入らされそうになった
どんなプレイ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは友にばれたらハズイ

おまえら言うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

糞共め 

August 20 [Mon], 2007, 18:28
おまえらwww
なんなんだwww
閉鎖おめって
おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwww

畜生
なんならがんばってやるさ更新!!誰も求めてないがね!!


って思ったら塾の先生に

志望校変える?wwwwwwwwwwwって言われた


がんばれねえ

すげえ自分 

August 20 [Mon], 2007, 18:21
今日は友が生徒証を無くしてた
えwww駄目だろお前!!映画割引できねえじゃん!!!
俺と友は生徒証再発行しにいくために事務室へ行った
したらば事務室の方がでてきて

ちょっと待ってねww

って言った瞬間目の前が真っ暗になった。
そすたらパソコンのキーボードと共になんか魔王が出てきた

ふはははは私に勝てたら発行してやろう

ええええええええええって思ったら友が

ごめーん自分タイピングできないwww

えええええええええおまww役立たず
って思って自分がやったらもう少しってとこでミスった

えええええええええええええ自分役立たず



っていう夢をみた


すげえよ俺

魔王相手に

キーボードが武器か


そんなにパソ恋しかったのか自分

知らせちゃうよ★ 

August 15 [Wed], 2007, 1:18
なんというかいきなしですよwwwwwwww
えと甘味中毒は
9月いっぱいで一時閉鎖にしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は高校受かってから更新しますwww
もちwww皆様のブログには勝手にへばりついて米残すwww(ぇ

でわでわ9月30日まで狂人の「甘味中毒」をよろしくうううううううううう


てかさああああああああ
読書感想文?
俺遺書状態だよ

「この素晴らしき世界にうまれて」って本を題材にした筈が
「この下落世界にうまれて」状態だよ



書き直すかなこれ
やべえなこれ出したら速攻支援教室行きだよ
ってか父上と母上に
そろいもそろって俺の音楽の絵に
「なにこれ幽霊?」

wwwwwwwwwwwwwwww芸術だよばっきゃろーwww


別に!!足描くのめんどくさくて描かなかったわけじゃないんだから!!!!!!!!!

コミケいったでございますよ 

August 15 [Wed], 2007, 1:05
うわああああああああああああってこれいつの話だ

・・・一週間以上前の話ですね
まあいいやどーせネタないんだし


ってことでりしゃと行ってきました!!!!!!!!
本当はコミックライブってゆーらしいんだけど
・・・・・・・・細かいことは気にするな☆


那覇でやっててー
入った瞬間


異世界だよ
なんだあれ
ルキアがああああああああああああああああ生足だよ!!
足!足!ギリギリまで上げて撮影してるよwwwすげえwwww

りしゃさんがコス写真撮りたいっていってたけど恥ずかしくて声がかけれずじまいだった
このwwwwシャイなチェリーガールめwwww(いみわからん

中で色々物色
りしゃはラメカ買いすぎだ人が貸してるからって
コイツはもうラメヲタって呼ぼう

飛白とテニス部後輩の子とたちとであったー

なんか戦利品見せ合ってたwww受けるwww
でも飛白のスケブに
古キョンいたああああああああああああああ

なんでえええええええええええええええええ
いいなあああああああああああああああああああああああ

結局自分用にはポプのはじめちゃのしかラメカ買えなかった
でもかわいい

飛白から色々もらったけど
りしゃん家戻る途中

けちゃ!!!!!!!!けちゃっぷがあああああああああああ

なんかマックのケチャップが御開帳してて
俺のバックがケチャップなのかバックなのか分からなくなってた

それでもおまえを愛してるううううううううううううけちゃっぷうううううううううう

もちbb自分のは無事bbbbbbbb救出bbb

翌日
跡部に戦利品の一部あげて武勇伝を聞かせてみる

跡部「いいなああ」
俺「いいだろwww」

・・・
跡部「行きたい!!!!!!!!!」
俺「一応9月にやるけどさ」
跡部「分かった!!草一緒に行こうね!!」


うん・・・・・・・・・・・・・・・
ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


ってことで9月も行くことなりました(・ω・)

いいのかなこれで

プリント駄文 

August 05 [Sun], 2007, 2:04
リアル


「好きだ―――」
ずっと貴方はそればかり
もう聞き飽きたわ。
私は精一杯貴方に愛を伝えているのに 名前すら呼んでくれないのね

キミ?おまえ? 私はそんな名前じゃないの・・・・でも貴方を愛してる

だけど貴方その台詞何人に言っているの?
私は貴方だけを愛しているのに・・・・・
あの言葉は嘘なの?
私にとって貴方は、多くの殿方から見つけた
――たった1人の王子様なのに・・・・・・・・・・

私貴方のことしか考えられない。
貴方って人気者なのね流石私の愛した人
ネットで貴方の名前を打ち込んだら、いっぱいいっぱい貴方のことがでてきたわ

嬉しかったけどそれより悲しかった
その場所で貴方は、何百人否・・・何千人にものチンケなメス共に愛を振りまいている事が分かったわ
私の愛を試してそんな事をするの?
ひどいわ
私はあの小汚い下品なメス共より、誰より、貴方を愛してるの

嘘じゃない貴方はわかってくれてると思ったのに・・・・
貴方の顔は私の部屋の壁を埋め尽くして、微笑んでいる
ボイスレコーダーには貴方が囁いてくれた言葉の数々

「っ・・・・・!!!」
ちょっと!!誰よこの女!!彼は私を好きと言ってくれた!!
何故来たの!!これ以上彼に近づかないで!

え・・・貴方!!  それは私じゃない。私はこんなに髪は短くないわ!!
キスするのはそのメス豚じゃない!!私よ!! これ以上そのメス豚に寄らないで!

「〜〜〜♪」

目を開けると、文字の羅列が飛び込んできてそれと同時に音楽が流れてきた
目の前の画面に映し出された文字の羅列の隣の枠に彼と私の愛の軌跡・・・


私は、手に持っていたコントローラーを床に置く ああ・・・そういえば

「・・・クリアしたの何回目だっけ?」









うわwwww駄文wwネタ切れなんで無理やり載せたwwwごめwww
夏期講習中暇なんで(え
授業中プリントの裏に書いてるwwwwwwwwww

もっぱら短編
全て馬鹿まるだしwwwwギャグか狂った話しか書かないwwwwwwwww

またネタ切れしたら乗せるwww
生暖かい目で見守ってくださいwwwww

多分これww絶望先生で乙ゲーの話が出てきたのを見て影響wwww

あげさげ 

August 01 [Wed], 2007, 23:57
なんか今日はテンション意味分からんかった
よっちゃんと跡部さんとカラオケ行こうって事になって
隣の人が晴レ晴レとか撲殺天使とか歌ってたから

対抗してらき☆すた歌ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんか午前中はテンション下げっぱなしだた

でもリボーンの8巻と黒執事の2巻買ったよおおおおおおおおおおおおお

嬉しいwwwやべえwwwwwwwwwww
黒執事wwww最高だったwwwwwwwww

なんか
セバスが坊ちゃん襲ったあああああああああああああああ









みたいな疑惑シーンもあったりね

うん

腐女子彼女終わった
悲しい
人生オワタ

でも宮古からYが少しだけ帰ってこれるらしいwwwww
やたwwwwwwwwwwwwww遊べるwwwwww
ヲタ話で盛り上がってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宇世ええええええええええええええええ

前アンカフェで新曲出たの?って言ってたけど
出すらしいよ
なんか宇世見てたっけ?
黒の契約者ってのOPがアンカフェらしい

見てみるといいよwwwwwwwwwwwwww

ってか雪弥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアニメみたよwwwwwwwwww

R18指定だったのかwwwwwwwwwwwww
飛白と2人で見てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

疲れる 

July 26 [Thu], 2007, 1:31
今日三者面談だった
うん
このままがんばれば推薦は出せますって

わーい

でもさ先生?

俺に向かって

これ以上成績落とさなければ


って何回言った?

俺と母上苦笑しかできなかったよ

ぷれっしゃー どま

夏期講習疲れるまじで
もうなんなの

気晴らしに前の人の背中で遊ぶ

もうこれは8月の色々新刊でるの待つしかありませんなあああ


今日のベストハウスのおなべランキングwww
愛光さんwwww
やべええwwwwwwwww惚れるwwwwwwwwwwwwww

なんだあのかっこよさ犯罪かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きょうのいちにち 

July 21 [Sat], 2007, 1:47
きょうは しゅーりょーしきでしたよ

通知表とかはさらりとかわしてー

帰りに 宇世とさやちゃと奥と百均に行った
名札かった
否体験入学のためにだよ?

その後 鼻に御本返しに鼻宅へいく
疲れた

帰ってきたら
ほか弁が夕めしだった
多分1週間ぶりにメール開いた
宇世とか五月から
なんか色々届いてたから
見た

うはうはだった

みつわたの裏頁見つけようとはりきってかちかちしてたら
新たからの電話に気づかなかった
失敗失敗★(うぜ

塾いった あいかわらずめんどくさかった
なんか県模試とかいうおそらく
ガラスのハートの受験生を傷つける為にしか存在してないものが返された
なんとかA判定くりだせた


次にCだったら
意味がなーい♪



ふりーだむ見た

タケルとビスはかわええ
全身タイツは
あの部分が少し気になる

これはやばい これもやばい 

July 15 [Sun], 2007, 22:31
やぷろぐはなんか花火大会したいらしいです


何考えてるんでしょうね
最近やぷろぐへの不満たらたらの草☆でつwwwwwwwwwwwwwww

うん本文いこうか

今日は飛白の初大会で奥武山まで見に行ってきましたよー
なんかワラビーとか来たらしくてね
なにしにきてんだよ
県大会なんでまあああああああ人がやばいごっさりいてよおおおお
なんか軍の駐車場まで借りるノリ?

基地初めて入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

危険物って文字が目に付くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間が来るまでパレットで遊んだ

一緒に見に来た新たそとよっちゃんと一緒にwwwwwwwwwwwwww


だいたい本屋いたけどwwwwwwwwwwwwww那覇来た意味無しwwwwwwwwww

んでよっちゃんとコスプレの雑誌みて遊んでたwwwwwwwwwwwwwwww


俺が使った言葉

「これは ひどい」
「顔考えよう」

「うわあああああああああああ」


ってな感じで

なんかwwwwwwwwwwwwwwww
やばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


似てたのは
なんかのギャルゲーの人と
DOOLSの笑ちゃんだけだったなあ
流石表紙だ

もうリボーンとか涙が零れるぐらい悲惨だった

まあそんな感じで

うん
明日暇だなあああああああああ


何しよう
また図書館行ってこうかな











誰か来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生態系
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草@なんかどーでもいいかんじwww
読者になる
草 くさだよくさ。そうなんてかっこよいいかたする訳ねぇだろwwwwwwwww

なんでもない只の下等生物。
ニンゲンですよ?

ヲタです。腐女子です。
文句あるかwwwwwwwwww

ごくたまに普通の話持ち出します。

このブログは糞面白くない只の軽く精神異常者草が綴るどーでもいいプログ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここにもいた
» 疲れる (2007年10月19日)
アイコン画像りさ
» えーがwwwwwwwwww (2007年09月01日)
アイコン画像かすりん
» えーがwwwwwwwwww (2007年09月01日)
アイコン画像りさ
» えーがwwwwwwwwww (2007年08月30日)
アイコン画像宇世
» えーがwwwwwwwwww (2007年08月29日)
アイコン画像宇世
» 糞共め (2007年08月21日)
アイコン画像りさ
» 糞共め (2007年08月20日)
アイコン画像
» コミケいったでございますよ (2007年08月20日)
アイコン画像
» 知らせちゃうよ★ (2007年08月20日)
アイコン画像かすりん
» 知らせちゃうよ★ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる