もう 

August 04 [Tue], 2009, 16:01
なおらないんじゃないかな。

この先あたしの人生どうなってしまうんだろう。

恐怖と不安で毎日がまるで地獄のよう。

怖くて怖くてしかたがない。

毎日孤独でしかたがない。

助けがなくてもいきていかなきゃいけないのに

助けが欲しくてしかたがない。

 

February 25 [Wed], 2009, 8:37
久しぶりに早起き。

目玉焼き3個
シーザーサラダ(キャベツ・トマト)
じゃがいも(バーター・めんつゆ)
コーヒー

今日はこれ以上食べなきゃいいなぁ


昨日の夜。
むしろ今日なんだけどね。
どうしても会いたくて鬼電。

「今日会える?会いたい。来て」

「飲んでてバイクのれないから。」

それでも会いたいっていったら
1時過ぎにいくっていってくれた。

ずっと待ってた。

気がついたら4時。

電話すると出た。

「まだ飲んでるんだ。

明日いくかも。

…ごめんね。」

「うん。わかった。」


さっき電話したときは何も聞こえなかったけど

後ろで男と女の楽しそうに笑う声。

自分がさびしくて会いたいから無理言ったんだし
しょうがないことってわかってるんだけどなんかすごく
さびしかったよね。

女もいることでやきもちなんかやかないけど
人のこといえないだろうし。

去年のイブだってクラブでオールしてたぐらいだし
何も言えないけど

ただなんでか悲しかった。

めんどくさい女だなあたしって。

なにすこしおこってるんだろう。

今までで一番が続いてるから?

なんか自分鼻で笑っちゃう。

逆転 

February 24 [Tue], 2009, 19:39
またしちゃった

昼夜。

きょうは三時に起きて豆乳飲んで6時にやっと起床です。

もう何かうつだよね。

豆乳500ぐらい+砂糖
ジャンボモナカアイス
ピノ シオキャラメル
チェリオ アーモンド
カレーパン
味噌汁


痩せるわけがないよね。

 

February 23 [Mon], 2009, 19:51
心から笑っている自分。

面白くないのに愛想笑いをしている自分。

悲しくてなく自分。

泣きたくて無理やりなく自分。

生きるすべてのこと何もかもがおもしろくなくて無表情な自分。

すべての自分の顔だけど

どれもあたしの顔だけど

みんなそんなのわかりやしない。

どの顔で生きることがあたしにとって一番生きていく上で楽なのか

わからない


傷ずくことはたくさんあるのにどうしておこることはこんなに少ないんだろう。

いつからこんなになったんだろう。

被害妄想?

被害者意識?

じゃぁ人間は悲しいとおもっちゃいけないの?

悲しことは悲しいでしょ?

恨む気持ちなんて誰にでもあるでしょ?

つらいって思うことは罪じゃないでしょ?

間違いなんてないはずだよ。

どんな感情だって否定できるものなんてないはずだよ。

間違いじゃない。

罪じゃない。

悲しい時は悲しめばいい。

苦しい時はくるしめばいい。

やりたいことやれることはすべてやればいい。

自分がいきたいんなら

生きるためになんだってやっていけないことないなんてないよ。

人は人を愛することなんてできるの? 

February 23 [Mon], 2009, 19:33
自分が愛してほしい人に限って愛されることがない。

人生はこういうものかもしれない。


この人ならたぶんあたしのことを愛してくれるだろう

 そんな人を私は好きにはなれないのはなんでだろう。



あたしのことをなんとも思ってない
 
ただ遊び相手なら別にいいかなもしれないと思っている人

にかぎってあたしはこの人に愛されたい、
 
      そうおもってしまうのはなんでだろう。



あたしが愛してほしい。そうおもうひとから愛されることなんて
この先あたしにはあるのかな。

今日から 

February 23 [Mon], 2009, 17:43
始めるんだ。

ダイエットも日記も。

今月の初めまではね、断食道場に2週間ぐらいいってたの。

相部屋の人がね。すごい食べててこの人断食道場にきて断食どころかプチ断食すらできてないじゃん。

って感じの人だったのね。しかも人が頑張って断食しようとしてるのに食べたほうがいいよ!!とかいうし。笑

心配してくれるのはわかるんだけどここ断食道場なんですよーーーー笑

結局つられてしまい断食とはいえない二週間をすごしました。

まぁ4キロほどやせたけどね♥

でも。。。。。。

戻ってきてもどっちゃったんだ。。涙

こっちかえって6日ぐらいずーーーっと過食。

だからね。今日からがんばるんだ。。。

あたしがこの世に生きる自信、支えとなるのは人から可愛がられること。うらやましがられること。
かわいいといわれること。おしゃれを楽しむこと。着たい服を着こなせる女であることだから。

かわいそうかもしれない。

でも今のあたしにはまだ生きることの意味や

生きがいがみつけられないから、

何もないままでは生きてわいられないから、

これしかないから、

できることをがんばるしかないの。

いつか見つかるかもしれない。

その日まであたしは今できることをしてもがきながらも生きようと思う。

それしかないと思うから。




今日食べた物


ご飯 お茶碗3杯 (+マヨネーズ・めんつゆ)
マカダミヤナッツ 4粒ぐらい
ハーゲンダッツ 抹茶 1カップ
生クリーム お茶碗1杯
玉ねぎと牛肉のいためもの



あーあってかんじだよね。今日は23日。27日までは徹底的にがんばります。

はじめまして 

January 11 [Sun], 2009, 0:20
今日からBLOG始めます。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yannie
»  (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる