ガンダム 

2005年09月10日(土) 18時02分
ネタバレですYO

ぼんたんあめ 

2005年09月08日(木) 21時49分


小さいほうが通常サイズですよ

もらい物

ガンダム一話 

2005年09月08日(木) 20時56分
を、無料でみれた〜

ここだった


今度DVDみたいです(゚Д゚)

カミングアウト温泉 

2005年09月06日(火) 21時34分


企画自体を全否定するしずちゃん(*´∀`*)

ニア!! 

2005年09月06日(火) 16時38分
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/1125808173008.html


ええええええええええええええええええええ!!??

やっぱり編集長もこれはマズイと思ったんだね!
なんかニアの顔ってちゃんと決まってなかったし!!


まあいいんじゃない!!?

新ネタ祭!!関根優香笑う夏 

2005年09月04日(日) 17時13分
15:30からやってて面白かったです

チョップリンとかおぎやも面白かったです


よゐこもやってますた

はいっ 

2005年09月04日(日) 13時19分
今日はタグを研究してそして裏タグ屋さんを回り
色々隠してみたりして大改造ビフォーアフターしてました

いい感じの楽天タグ屋さんを一回見失ってからまた見つけられたので
そこを参考にやってました


あー・・・疲れた

吉春の育児日記 

2005年09月03日(土) 23時27分


何を言っているんだ吉春!!

そんな子に育てた覚えはありません!!!(ぇ

SINOBI 

2005年09月03日(土) 21時59分
SINOBI
とても見たい!!

なぜなら仲間さんが出てる事と、忍者ものとか時代もの大好きなんですYO

てかSINOBIのHPの写真がすんごい綺麗でした!
うっは!DAIKOUHUN!!



ASOBIにも登録しましたよ

らくでいます

対戦の時とか凄い弱いんでお手柔らかにorz

女王の教室 

2005年09月03日(土) 19時36分
刻々と最終回が近づいてきている気がします


真矢の真意をはよう知りたい所存


つか女王の教室をみてると非常にやるせなくなるよ

あえて言えば全てですが

特にEDなんか特に(ぇ



来週なんかは真矢の素が出てきそうで楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる