がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 臨編

June 23 [Mon], 2014, 17:02
seaさんのところのロゴを使わせていただきました。

ネタは新鮮なうちが美味しいけどtwitterにぽいしちゃう。だから(?)ブログが続かない…気がします。
そんな私がちょうど1週間ぶりの更新をしようと思ったのは、PSO2ができないところで、こちらの企画を見つけたからです。

第三者によるDDoS攻撃により、サーバーが一時停止をしており、6/25のアップデートも延期になってしまったPSO2。
「第三者による攻撃」というと、数年前のドラゴンネストで起きた、通称「第三者ネスト」をほんの少しだけ思い出しますが…。
次回のお知らせは明日の15時。早くPSO2がしたい!と思う反面、運営さんにはゆっくり焦らずにがんばっていただきたいと思っています。

前置きが長くなってしまいましたが、READ MORE...から本題を!

その代償にメセタは溶ける

June 16 [Mon], 2014, 19:50

お気に入りの武器を強くするため…とはいえ、やっぱりメセタいくらあっても足りません。
手持ちに5Mあったはずなのに…ッ………。

上級武器ExレシピのLv10と11?をだそうと無心でクラフトしていたんですが、気がつけば91kになってました。
クラフトおそろしや…………。

追記はただのうちのこ可愛いSS祭りです。

武器の破片

June 10 [Tue], 2014, 11:30

ここでまさかの初マビノギ記事です。
PSO2やドラネスのようにSSを撮る癖のついていないマビノギはSSがほとんどありません。
でもネタはいっぱいあるよね!(震え声)

普段なら自キャラを様々な角度から撮ったSSが沢山あるはずなんですがね!

例えば…

ついにAOを導入してしまいました

May 27 [Tue], 2014, 21:04
ついにAO入れちゃいました。
いいないいなーと思いながら設定ファイルとにらめっこしたり、チムメンさんに教えてもらったりしながらなんとか導入!

イシュライぺろぺろ

May 15 [Thu], 2014, 21:53
数分前までの倉庫のお金:1.6M
現在:300k

Q.何があったんですか 


A.イシュライぺろぺろ


ということで全力でクラフトしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:臨
読者になる
いろんなゲームをあっちこっち。
どのゲームでも超絶うちの子プレイヤー。
またの名を、緑の人。

PSO2:Ship5
主に赤と青のカナギの双子で活動中。
稀に双子の赤いほうが他Shipに遊びに行きます。

DragonNest:ネルウィンサーバー
Lv70クルセイダー(メイン)
Lv70ライトフューリー(ぽめ)
その他かいろいろ。パラさんいっぱい。全部で8人います。
バルナックサーバーにもごく稀に出現するよ。

マビノギ:ルエリ
緑色の吟遊詩人。
緑すぎて身内に緑色をロエリア色といわれる始末。

他:TERA、FF14、地味にマイクラもやってたりとか。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
*著作権* 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved. http://dragonnest.hangame.co.jp/ 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
http://yaplog.jp/rinkai515/index1_0.rdf