お久しぶりです 

2005年11月06日(日) 15時18分
こんにちはー。
というか、最近まったくドリームもなにも
書いていないので。。。

私が今猛烈に活動しているのはこっちのサイトです↓
http://www.geocities.jp/fairy_pinkey/

私の活動が気になる(笑)方はどうぞ。
お友達2人、合計3人で経営しております!!!
あ、ちなみに・・・BLサイトです!!!よろしくー。
しかもスターウォーズです、よろしくー。

ではv

私信。。。
DVDをお借りしている日本一大きい県にお住みのM様、
DVDちゃんとお返ししますので心配しないでくださいー(><)

こんにちはー。 

2005年10月08日(土) 11時28分
お久しぶりです!!!めっちゃ久しぶりの更新です♪
HPとか全然更新してなくてやばいですよー(><)
いま微妙に更新してるのはSWサイトです。
私の気ままな日記をみたいかたはそちらでw

こんにちはお久しぶりですー! 

2005年10月02日(日) 13時57分
どぉも、花穂です!!実はついにおねえちゃんが
PCをもっていってしまってですねー、ただいま姉の家で
INしております!!!結構不便じゃないですよ。

使いたいときには使わせてくれるし(たまに覗くけど)
2分でつくので楽だし、電波回線から電話線になったので
重くなくなったからめさ楽ですw
よかったー!でも覗かれんのが嫌ですが^^;
まぁいいやwこれからもちょくちょく日記かきますんでよろしくでーす!

Hello! I'm happy and glad!! 

2005年09月27日(火) 20時50分
どうもこんばんは花穂です。
さっきメールBOXを開いたんですが、
ARTの先生からメールが来てました♪
(外国人の英語の先生)

アマンダ先生って言うんですが、一方的に
アドを教えたらちゃんとメールくれたんですv嬉しいなぁ!!
I'm glad!!しかもですよ!!!

私普段からユアンキャー!ユアンキャー!!
してるんでアマンダがそれを知っていてですね、
ユアンの写真がいっぱいあるサイトのURLを
送ってきてくれたんですよー!!!

まじ嬉しいです!!

「Here is a link to many pictures of Ewan McGregor: Enjoy!」
だって!!Enjoyしますよー!!(笑)
あ、ちなみにアドはのせません♪
( : の部分にアドが貼ってあった)

嬉しさのあまり即柘榴に電話しました。
キャーキャーしました(笑)

そうだ、日記あと少しで2000HITです!!!いろんな人が訪問してくれて
嬉しいですよー!!有難う御座います♪

ルンルンユアン 

2005年09月26日(月) 22時16分
こんばんはー!!花穂です。憧れのSWサイトの
管理人さんとリアルタイムでお話ししちゃいました。
ドッキドキです!!!

今日の夜ご飯はお鮨でした。
こんな事いうのもアレですが、お鮨飽きました・・・。
お父さんがお鮨大好きでよく頼むんですが(出前)
前、3日間連続すしってのがありました。

すしはヤメテー!!って感じでしたね。
ピザが食べたいです♪
明日から学校だ、頑張ろう!!
あ、今日休みだったんですよーって言いましたねv

ep.2のNG集がまじ面白かったです!!!
ルンルンオビ、こけまくりアニー、
のりものからおっこっちゃったパドメ
陽気すぎるジャンゴなど、やばい最高でした☆

ep.3のNG集とか凄いみたいです。
早くDVDでるといいなぁー。楽しみだなぁ。

I'm busy!!!ヤベー! 

2005年09月25日(日) 23時04分
こんばんは!!明日学校休みです。代休です!
だから今まで遊びまくってたです♪

お金が溜まったのでSWep.2のDVDかっちゃいました♪
いやっほーーーー!!!!!
今からみたいと思います♪

感想は後ほど♪
SWサイトなのですが、管理人がもう一人
増えちゃいましたょー!!
お友達のマツリちゃんですvもちろんHNですよ!!

あぁ、最近いそがしいです。SWサイト更新に
燃えてますから!!(笑)がんばりますよぉー!
短いですがこれで失礼します☆

明日もがんばっていきまっしょい!

ジャバTHEハット!! 

2005年09月24日(土) 12時04分
大変だ!!!アメリカが大変だー!!!
ハリケーンリタですよね?名前。

カトリーヌの後すぐじゃないですかー!!
地球おかしくなってきましたね、マジでー。

そうそう!!今日My schoolの吹奏楽部の定期演奏会略して定演が
あるので、いきたいと思います♪
2時開幕らしいでーす。あれ?1時半だっけ?
まぁどっちでもぃぃと(バカ)

というか、道頓堀閉鎖っていうニュースがやっていたのですが
大阪にお住まいの方、まじですか?
あぁ、下の広告がまだスターウォーズだ。
昨日も一昨日もスターウォーズでしたよ!!!
なんたる運命!!スターウォーズ関連の記事しか書いてないから
そんな広告がでるんでしょうかねぇ?

あ、テスト終わりました!!!
凄い疲れたデスー(><)なんかですね、国語、最初の1ページに
気を取られまくって残り20分くらいだけで残りの問題をときました。
というか、国語に対しての関心のグラフを見て意見文をかく
っていう問題があったんですが、それいそぎまくって3分で
書ききりましたー!!!やばいですよ。文字めちゃくちゃですもん!
何点もらえるかなーアレで。結果、よければのせます(笑)

あーあ、まじでファンタスティック4みたい!!
でも映画館までいけねぇよチャリでなんか。
車でも1時間ですよ。自転車で・・・2時間以上はかかりますね。
家の人誰も暇じゃないしー!!キーーーー!!!

アニーアニーアナキン!!! 

2005年09月22日(木) 23時55分
こんばんはー♪明日テストだっていうのに
全然勉強してない花穂です。
やばいっつーの!!!国語良い点とったから余裕ぶっこいてるんですが
今回のは実力テストなんですよ。
だから全然実力ない私にはヤバイー・・・!!!

家の手伝いをしておこづかいを稼いでるわけですが、
もう少しでスターウォーズep.2買うつもりです♪

電車男終わっちゃいましたねー!!!
でももう一つの最終回ってのがまたあるらしいデスね。
電車男、最後感動しましたよ!!!
1000レス・・・あぁぁっ!!って感じ。
おまいら・・・うわーっ(涙)みたいな(泣)

あぁ駄目だ!!明日テストなのにー!!
という事でもう明日になっちゃいました。
テストがんばりませう!!!では短いですが♪

。・゚・(ノД`)・゚・。パソコン重い・・・

ギネス!!! 

2005年09月21日(水) 23時07分
こんばんは!!図書館にギネスブックあったので見てみましたv
映画の部分にですねぇ、キアヌ・リーブスとドリュー・バリモアと
オーランド・ブルームが載ってました!!!

キアヌ・リーブスはですねぇ、マトリックスでです!!
マトリックスが映画史上最高額突破したらしいです。
えぇーと、売り上げ(?)が^^

ドリュー・バリモアはですね、世界で一番星(惑星?)に
名前を刻んだ一家らしいです。おじいちゃんとかひいおじいちゃんとか
なんかの惑星に名前を刻んだらしいですね!!

オーランドは世界で一番CGを使った映画・・・で
ロードオブザリングが選ばれて、それにオーランドが。

残念ながらユアンは載ってませんでした(涙)
私大好きネユアン!!!載ってほしいねギネスブック!!!
というか、ギネスブックがおいてある学校の図書館って
どうなんですか?・・・え?普通ですか。

今日はいろんな人の秘密を知れた日でした♪
何だって?それは秘密ですよーvv

給食にアルコールの味したぶどうゼリーでた。 

2005年09月20日(火) 20時42分
こんばんはー、まだまだかろうじてPCあります。
あぁ、心配ですー(><)
今日、期末テスト返ってきたんですが、国語最高でした!!
今までにない点数でしたよ!!

ななななんと92点!!!

ありありありありえましぇん、アホ子花穂が
こんな点数を取るなんて!!!奇跡中の奇跡ですよー!!
嬉しすぎ☆

あのー、思ったんですけどー(今さら)
5のヨーダってキャラ違うくないですか?!
だって「わしのじゃ!話せー!!!」
ですよ。おかしいってヨーダ!!そんなキャラじゃないんです。
123を見てください。けっしてそんな事は言わないし
あんな奇声は発しないキャラなんですよ!!!それが
5ではいきなり豹変ですか。
あー、そういう作戦ですか!!(何)

っていうか、上の広告、今スターウォーズトリロジーDVDの広告
なんですね。嬉しすぎ!!!!みなさん見るときにはもう他の広告に
変わってると思いますが・・・。凄く嬉しいことこの上ねぇです!!

そうだ、本のしおりがないので自分で作ることにしました。
おりがみなど使ってかなーり手の込んだものを作ります。
だってスターウォーズの本専用しおりにするつもりですからw

それはそれは丁寧につくらなきゃ!!
美術部のお友達に少し協力してもらいました♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花穂
» こんにちはお久しぶりですー! (2005年10月05日)
アイコン画像ジャミール
» こんにちはお久しぶりですー! (2005年10月03日)
アイコン画像花穂
» ルンルンユアン (2005年09月27日)
アイコン画像ジャミール
» ルンルンユアン (2005年09月27日)
アイコン画像花穂
» アニーアニーアナキン!!! (2005年09月23日)
アイコン画像ジャミール
» アニーアニーアナキン!!! (2005年09月23日)
アイコン画像花穂
» ギネス!!! (2005年09月22日)
アイコン画像ジャミール
» ギネス!!! (2005年09月22日)
アイコン画像ジャミール
» 給食にアルコールの味したぶどうゼリーでた。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinkaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる