久しぶりだー 

2006年11月16日(木) 17時55分
携帯からですノシ
久しぶりだ、ここに書くのは。
全然更新してなかったわorz

てか、ここをメニューから外そうか考え中。
どうしようかなー…

ばとん 

2006年10月06日(金) 19時18分
みらいからバトンもらったノシ
しかも指定バトン、「エロ」って笑

まあ、がんばって答えます!

[指定型★バトン]
ルール。
*回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
*また、回す時、その人に指定すること。


*最近思う『エロ』
ちょ、1問目からむずいよ爆笑
えっとー…最近は、初体験の年齢が低くなってきましたね。やりマ●ン(チ●ン)は良くないですよ。

*この『エロ』には感動!!!!
えええええ笑
えっとー…外博貴の動画をみたときは感動した…かな…笑

*直感的『エロ』
だからむずいって笑
えーと…分かりません。

*好きな『エロ』
ちょ・・・笑
えーと…普通のプレイで…

*こんな『エロ』は嫌だ!
いや、特にない…です。

*この世に『エロ』がいなかったら…。
日本語おかしい笑
えーと…まあ、とりあえず、子孫が残らないですよね。

*次に回す人、5人
止めます!
でも、やりたい方は、『芸能人』でやっちゃってください!

同盟 

2006年09月27日(水) 20時26分
テストが近いので、放課後下校時刻まで残って勉強してます(⌒ー⌒)
そして、いつもは女子だけしか残らないんだけど、今日は男子も少し残っていました!
だけど、教室がうるさくて(凛華さんたちのせい)、男子キレて、理科室行っちゃいました。(普段は自分がうるさいのに…笑
そして、教室には、凛華さんとAちゃんとMちゃんとSちゃんとNくんの5人が残って勉強していました★
Nくんは、女子の中に男一人=ハーレムな事をとても嬉しがっていました(変態
で、Aちゃんに、Nくんと凛華さんとSちゃんで「変態同盟」を組まされました。(凛華さん意外乗ってた)
ちなみに、Aちゃん曰く、Nくんが会長で凛華さんが副会長でSちゃんが秘書らしー
…てか、うちも、みらいみたいに名前で書こうかな。たとえば、凛華さんならRじゃなくて、凛華とか。
もちろん、本名はださないで、凛華さんが勝手につけたあだ名で。
ということで、ここだけじゃなく、リアメモにも登場する人のあだ名をつけていこうと思います。
思いつかなかったのはー…いつも呼んでる名前または縮小などした名前でー
同じイニシャルいるけど、気にしないでね★

学園祭パート2 

2006年09月24日(日) 20時21分
パート1の続き…

本屋で買い物したあとは、ロッ●リアでご飯食べて、プリクラ撮りに行きました!
左上がMちゃん
左下がSちゃん
真ん中上がHちゃん
真ん中下がKくん
右のちょーキモスが凛華さんです。
Kくんは、ハーレム状態なくせに、特に抵抗せず、こうやって撮ってくれました。
寧ろ、Sちゃんのが抵抗あったな・・・笑
てか、このプリ本当にハーレムプリって感じ笑
凛華さんがKくんだったら、絶対抵抗してたわ笑
…あ、抵抗しなかった=たらし
あひゃひゃひゃhy(ry


プリクラを撮ったあと、また学校に戻って、見学しました。
とりあえず、出し物が終わって残り後夜祭だけって時に、Mちゃんにバイバイして帰ってきましたー。
飯能についた時、凛華さんがカラオケ屋を発見!
…ということで、1時間くらいやっていきましたー!
4人だけなのに、パーティールームでカラオケ…笑
ちょーひろかったよ笑
てこの写真…Sちゃんと凛華さんが写ってない…
凛華さんはとりあえず、撮影者だから良いとして…Sちゃんごめん。

カラオケでは…何歌ったかな…えっとね
絆/SIGNAL/おばちゃんROCK/恋☆カナ/スカート、ひらり/夢物語/青春アミーゴ/UFO/タッチ/サヤエンドウ/キューティーハニー
くらいかしら…?もう曖昧だお(⌒ー⌒)ノシ

ちなみに、青春アミーゴは、Kくんとのデュエットだお
Kくんが修二で凛華さんが彰だった・・・orz
てか、スカート、ひらりとかめっちゃテンションあがった笑

1時間後、カラオケ屋でて、電車にて帰宅。
楽しい一日だったお

学園祭パート1 

2006年09月24日(日) 19時44分
今日は、Mちゃんの学園祭で、埼玉の飯能まで行ってきました(‘∀`)ノシ
一緒に行ったメンバーは、SちゃんとHちゃん(Mちゃんとイニシャル被るので、苗字の方のイニシャル)と、Kくんー。
行きはMちゃん家の車に乗せていってもらって、
その時にKくんの寝顔(!?)をMちゃんが激写ー!!
なかなか写真撮らせてくれなかったKくん、寝ているときはさすがに抵抗できなかったようでした。笑
車内は大盛り上がりでしたよー
Kくんは、たらしだ!たらしだ!って話をしてて、「Kくんって、漫画に良くあるパターンの小さい頃に結婚しようとか言ってたけど、たらしになって帰ってくるやつだよね」と凛華が言ったら、SちゃんとMちゃんとHちゃん、全員納得(⌒ー⌒)ドンマイ、Kくん。


次にー、
Mちゃんの学校について、MちゃんのHRが終わったところで、街にでました!
街までのバスの中、腐女子仲間のHちゃんと「お帰りなさいませご主人様」の声の練習をしていました。

そして、街に到着!まずは駅ビルにー!
その時に行った本屋さんに、こんなものを発見★
萌えカレ!を書いていた、池山田先生の新連載宣伝のサイン色紙だお
めっちゃー感動した笑
即効Hちゃんと写真撮ったよ笑
こういうサイン書いてもらいたいよーーう…



パート2に続く…

携帯! 

2006年09月20日(水) 23時30分
ヤプログも携帯から書けたんだね!初知り!ということで早速試し書き★

うふふ

あひゃ(゜レ゜)

24日にMちゃんの学園祭行くんだけど、楽しみだ(⌒ー⌒)

15歳の男子 

2006年09月13日(水) 19時56分
15歳の男子って、みんな変態なんですか?
それとも、ただうちのクラスの男子が変態なだけですか?
どうなんでしょう。

今日、某男子Nくんの衝撃的発言を聞いて、
思いました。どうなんだろう、と。
(純粋だと思っていたのに・・・orz)


今日、友達がNくんと週番日直だったので、うちも(暇だったから)一緒に周ってて、
その時に、ふとNくんが

「なんで女子って(ジャージの)長袖にハーパンなの?」

と聞いてきました。
もちろん(?)、「知らない」と答えました。
そしたら、

HAPPY BIRTHDAY FOR HIROKI!! 

2006年09月10日(日) 21時33分


内くんお誕生日おめでっとー(‘Д‘.)ノシ
とうとう20歳だね、大人だね。
うちが、内くんに出会った時は、まだ17歳だったんだよー
早いよー、20歳!

今日は、いい気分で閉めようと思ってたのに、
あめで内担死ねなど言われて叩かれました。
集団自殺しろともかかれました。
いくら、ネット上だからとはいえ、
こんな事を言っていいんでしょうか。
別に、叩かれて悔しいから、なんかじゃないけど、
もっと生きたくても生きられなかった人、
また産まれる前に死を迎えてしまった人、
戦争などで命を簡単に取られてしまった人・・・
死にたくない、生きたいって言う願いが叶わなかった全ての人に失礼な発言だと、凛華は思います。
ネット上でも、言葉遣いを考えるべきだと思います。

学園祭 

2006年09月10日(日) 0時27分
9/9、学園祭がありました。
凛華の学校は、人数が少ないので、1日のみで学園祭をやるんですが…とても疲れます。そして、今年は中学校生活最後の学園祭でした。悔いの残らないようにがんばったつもりです笑
文化の部の方では、劇はあえてぽっとでな役を選びました。だってめんどいし
でもねー、やり取りするのが男子でねー、めったにない経験だしねー、面白かったよ。笑たらしか!
体育の部の方は、ボール運び(男女ペア)と三人四脚と障害物と大縄にでたー
ボール運びは、同じ誕生日のHくんとペアだったお
必ず男子と女子でペアにならなきゃいけないって言うルールがあってね、くじで決めたんだけども、…よかった、あのお方じゃなくて。(ペアになっちゃったMちゃんには悪いけど
三人四脚は、練習のときよりも上手くいった!よかった!
障害物は…あれはきついわorzしかも、借り物なんか、Hくんだったし爆笑
なんか、「3年 ○○○○(Hくんの名前)」とか書いてあって、1人で爆笑してた。
大縄は、障害物の疲れが残ってた中やったんだけども、引っかかってはいけないと思って一生懸命やったよ。「誰かひっかかってくれ」と思いながら。
でー、結局最終得点発表で、3年が優勝だった!
なんか、校長がいろいろ文句言ってたらしいけど(大人気ないぞ!待
YちゃんとMちゃんと生徒会長が泣いててもらい泣きしてしまっただよ

しんご!しんご! 

2006年08月24日(木) 23時11分
渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる
渋谷すばる様素敵大好き愛してる

よし、これで渋谷すばるで検索して引っかかるか笑
渋谷すばるで引っかかったらうれしす。
いや、渋谷すばるがね、渋谷すばるで検索して、その渋谷すばるで出てきたサイトを周っているとの事で、渋谷すばると腐るほど(?)かけばここも引っかかるんじゃないかと思って、いっぱい渋谷すばるって書いています。
あめも、渋谷すばるオンパレードでしたー。
そして今、渋谷すばるはレコメンに出ています。渋谷すばるの声かっこゆす。
え?渋谷すばるってしつこい?しょうがないじゃん、渋谷すばるなんだもん。(?)

渋谷すばるはこれくらいにしておいて、
渋谷すばると良く絡んでいるヒナが最近・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!

ちなみに、(゜∀゜)は渋谷すばるさんの顔文字です。
更にちなみに、(゜∀゜.)は渋谷すばるさんのお母様の顔文字です。

ヒナってさ、いいよね!いいわーヒナーうふ
あのねー、痛いけどねー、芸能人としてじゃなくて1人の男として結婚してもいいくらいいい人だと思ふ。笑
でも、やっぱり内くんと亀です。そして渋谷すばるです。(?)
ヒナもいい、めっちゃいい!でも、内くんと亀…。
末っ子かわゆすかわゆす!!

結局、最後まで渋谷すばるを引きずっている凛華さんでした。
HELLO!!
Name;凛華
Age;15歳/中3
Live;山梨県


My site;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka_rusy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる