また久々に・・ 

2005年10月17日(月) 17時56分
また久々のインになってしましました
最近のこの体のだるさは半端じゃない
最近インしていなかったし、
マシェリの皆さんにも忘れられてしまっているでしょう。。。
またこれから気合入れて頑張っていこうっと・・(`Д´)/

うっ・・
←このマーク見てたらいきなりみかんが食べたくなってきた。。。
昨日は柿が1個58円で売っていたので、ついつい買ってみた
まだ食べていないけれど、おいしいかな

秋は美味しいものたくさんだから、うれしい
サツマイモも食べたいしー、栗ご飯も食べたい
今日の夕飯何にしようかなぁ

ひさびさ・・ 

2005年09月30日(金) 1時04分
ここ数日、なんか体調も悪く、なんのやる気もなく、しばらくボーーーっとすごしていました
なんだかこのまま腐りそうでしたよ・・(;´Д`A ```

そしてPCも久々に立ち上げ、マシェリも久々のIN
でもあんまりいれないので、誰とも話さないで終わりそうな勢いです・・・
だれかこんな私をかまってあげてください・・(´・Д・`)

なーんって言っているうちに落ちそうです、わたし。。。

選挙!! 

2005年09月12日(月) 20時25分
みなさーーーん
昨日選挙に行きましたか

わたしは久しぶりに行きました
しっかし、あの場所は緊張する( ̄ー ̄
とりあえず、清き一票を入れてきました

誰に入れたかは秘密ですけど(笑)、小泉さんパワーはすごいですね
これで改革をして、日本が良くなっていけば良いけれど・・・

風すごぃ・・(゚Д゚) 

2005年09月07日(水) 20時52分
みなさん、大丈夫でしょうか
今日は日中出掛けたものの、ものすごい風で目が・・・
今も外からガタガタと音が聞こえますぅ
外出はしたくない感じです。。
皆さんも気をつけてくださいね
 
昨日は餃子を作りましたぁ
なんだか皮が硬くて微妙でした
いまいちだったのは皮のせいだと信じよう・・・
今日は、テレビでやっていた、平野レミさんのトマトカレーをつくろっと




ついに!!! 

2005年09月05日(月) 11時16分
『24』のDVDのレンタル始まりましたね〜
さっそく3まで借りてみましたー

ジャックめっちゃめちゃカッコイイ
もうメロメロです(;´Д`)(笑
あんなできる男を目の前にしたら、みんな惚れちゃうだろうなぁ・・

それにしても24ってドラマなんだよなぁ・・・
こんなに大規模で面白いドラマ、日本でもないもんかねぇ〜

皆さん、もう見ましたかぁ

マシェリ2ヶ月♪ 

2005年08月22日(月) 18時25分
今日でマシェリを始めて2ヶ月がたちました
なんかあっという間だなぁ・・・
まだまだ慣れないけれど、皆様これからもよろしくですぅぅぅ〜

楽しい話をして、元気になってもらったり、癒すことができれば良いなぁと思っています
メールからでも待っていまーす

気軽に入ってお話してね

24−TWENTY FOUR− 

2005年08月18日(木) 11時58分
「24」だーーーーーーーいすき

めちゃめちゃ面白い
待っていた「シーズンW」いよいよ9月にレンタル開始

ほんとにほんとに楽しみぃ〜〜

あんなに面白いドラマなかなかないよねぇーーー

ジャックは格好良いし、たまに見せる可愛さもあって好きなんだよねぇ〜
キャハ〜ほんとに楽しみだー


これから買い物にでも行ってこようかなぁ〜
それにしても今日も暑そうだ・・



ディズニーシー 

2005年08月16日(火) 20時28分
昨日、初めてディズニーシーに行ってきた
話は色んな人から聞いていたけど、ランドにしか行ったことなくて、めちゃめちゃ楽しみにしてたのだ
アフター6っていうんだっけ・・
それに行ってきた
お盆だったせいか、かなり人が・・・

でもそんな人ごみに負けず、ひっさびさにはしゃいだ
花火もバンバン上がって、盛り上がってた
ショーは場所が悪くて、いまいちだった
2つしか乗り物に乗れなかったけど、次は朝から行っていっぱい乗るぞ

遊園地とかってだぁい好き
富士急はかなり好きでよく行ってたなぁ
フジヤマとか連続で4回とか乗ったり
楽しいんだよねぇーーーー
お化け屋敷はだいっ嫌いなので、絶対に入らないけど
あーーー、また行きたくなっちゃったな



友達が来たよ 

2005年08月11日(木) 19時21分
今日は社員で働いていた時の友達が夏休みで遊びに来てくれた
【これでも昔はバリバリのOL
うれしぃぃぃ〜
同期で歳は2歳上
でもすごい仲良かった
テニス習いに行ったり、ご飯食べに行ったり、買い物行ったり・・
はぁ、昔がなつかしぃ・・・
歳だね・・

とにかく二人とも食べるのが大好き
私は大食い良く食べる方だけど、そのこの方がもっと食べる
そのくせスタイル抜群なんだよなぁ
おまけに性格も良いし、可愛いのに彼氏はずっといないんだよね・・

今日はお昼ご飯を作ってあげて、買って来てくれたシューアイスとお菓子をずっとボリボリ・・・
お互いそろそろ年だし気をつけたほうが良いよね・・
でもチョコレートは絶対やめられないんだよねーーーーー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» また久々に・・ (2006年02月15日)
アイコン画像チカ
» また久々に・・ (2005年12月14日)
アイコン画像りんか☆
» また久々に・・ (2005年11月21日)
アイコン画像がくちゃん
» また久々に・・ (2005年10月21日)
アイコン画像りんか☆
» また久々に・・ (2005年10月21日)
アイコン画像べっく
» また久々に・・ (2005年10月18日)
アイコン画像りんか☆
» ひさびさ・・ (2005年10月17日)
アイコン画像まこと
» ひさびさ・・ (2005年10月09日)
アイコン画像りんか☆
» ひさびさ・・ (2005年10月06日)
アイコン画像りんか☆
» ひさびさ・・ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka_rinka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる